スポンサーサイト


プチアルバム~♪ 

 

 

 

お友達の真似っこをして キャンペーンに応募して

 

無料フォトアルバムを刷っていただきました。

 

 

 

IMG_3421.jpg

 

 

手のひらサイズのプチアルバム

 

題して

 

大河 ( やんちゃな弟 )

 

 

大河の成長期をおさめています

 

 

IMG_3424.jpg

 

 お里での姉弟 初顔合わせ 

 

IMG_3432.jpg

 

同居して三日目にして 弟と認めてくれました 

 

 

IMG_3428.jpg

 

 

IMG_3435.jpg

 

 

生まれて まだ7ヶ月なのに 一枚一枚がなつかしい~

 

いつの間にか 大きくなっていたっていうのが実感

 

こんなにあどけない可愛い頃もあったんだね 

 

 

 

 

今朝の大阪は 朝から冷たい雨が降り  

 

お散歩にも行けなくて 余ったエネルギーを持て余しているみたい

 

 

IMG_3438.jpg

 

 

 さっきまで 私の膝を巡って派手にバトルを繰り広げ

 

今回は大河の勝利 ホッとしたのか爆睡しています 笑

 

ミントは寂しそうに離れて寝ていて

 

そんなミントが可哀そうで 切なくて 

 

ついこの前まで お母さんのお膝はミントの指定席だったのにね

 

 

起きたら いっぱい遊んであげるね

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してますぅ~(=^・^=)
大河クンの手術も無事に済んでママさんも安心ですね。
彪雅☆もまだまだ目が離せずにあちこちで粗相をしてくれてますよく(""0"")>
ミントちゃんと大河くんの様子を見ているとうちのまろん♪と彪雅☆と同じですねぇ。
まろん♪もまだまだ甘えたいのに彪雅☆が膝に乗るようになってきて・・・。
まろん♪に我慢させてるのかと思うと少しかわいそうな気持ちになります。
どの子も可愛い我が子なのでできるだけ公平になるようにはしてるんですけどね。。。
フォトブックいいですね((o(^-^)o))
成長の早いこの時期だからこそ残しておきたい写真ですよね☆ъ(*゚ー^)>

No title

最近 ままさんのお膝ゲットするの 大河ちゃんが多いような気がしますね
ミントちゃん 寂しいね・・・

素敵な写真集だわv-212
うちは のんびりしてる間に 終了してました (ショック!!)
大河ちゃんの 成長記録&仔犬の思い出 写真ばかりでいいですね

No title

フォトアルパムいいですね~
実は私も密かに狙っているのです!
子供(?)の成長は早いですよね。
下の子の成長もビックリですが
上の子の成長には驚きました。
ミントさんもすっかりお姉ちゃんですよね!
独り占めのお母さんの膝もいつの間にか譲ってあげたりして
ワンちゃんでも偉いものですよね!
これからも もっともっといろいろな姿を見せてくれるでしょうね♪
まだまだ楽しみいっぱいですね☆

No title

これはもう一生の宝物ですね☆
まだ7ヶ月だけどもう7ヶ月・・・
少し前の写真でもお顔やコートが全然違いますもんね!

ミントちゃんえらいな~
うちはなんか性格が逆なんですよね。
ミルクは絶対に譲らないで、ココアが遠慮しちゃうんです。
いつもいじめられてるし。。だから尚更可愛いのかも(#^.^#)

No title

素敵な写真集が出来ましたね~。
微笑ましい姉弟の写真に癒されます。(*^_^*)

雨の日はお散歩にいけなくて退屈よね。
お膝争奪戦は大河クンの勝利でしたか。
ミントちゃんとママさんの心が切ないけど、
ミントちゃんがGETする日もあるよね。
お昼寝の後はいっぱい遊べたかな~?

No title

キャーッ(*≧∀≦*)♪
可愛い~アルバムに釘付けになってしまいましたよ~
ミントちゃんの優しいまなざしに癒されますぅ~(〃ω〃)
大河君の成長が見れる素敵なアルバムですね(○ゝз・)b

ミントちゃんを思う、せつないママさんの気持ちが…
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)うんうん…
そ~なんだよね~と共感してしまいました。。。

すてき~♪

フォトアルバムいいですね(*^。^*)
やんちゃな弟ってタイトルも可愛い♪
ほんと、わずかな期間にどんどん
成長してすっかり男の子らしくなった大河くん。

我が家もおひざの争奪戦が毎日繰り広げられてます。
できるだけ、公平にって思いますよね♪♪
だってどっちも大好きですもんね(*^。^*)。

No title

プチアルバムいいですねぇ\(^o^)/
仔犬の時って本当早く過ぎて気がついたら
大きくなっているので写真見ると
こんなときもあったのね~ってめっちゃ
分かります(^^♪
本当ついこないだなのにですよね(*^。^*)
でもその一つ一つが可愛くって仕方ないですよね(#^.^#)
ミントちゃんのお膝が大河君の場所になっちゃったんですね!
ウチでは二人が来たら基本きららです☆
めるは近くでねんねしています(*^。^*)

No title

>☆Piyoko☆さん
 女の子は2歳を迎える頃には 急に落ち着いて
 手が掛からなくなるようですね
 それはそれで嬉しいけれど 少し寂しい気がします。。
 でも男の子は違うんですって~~
 幾つになっても甘えん坊で 落ち着くことはないみたい (^_^;)
 そんな話をお里ママさんに伺った時
 迎える順番を間違えていたら 苦労したかなって笑っちゃいました
 いくら粗相をしても 手が掛かっても
 お互いやんちゃな男の子の子育てを楽しみましょうね
 みんな可愛い我が子だもんね(*^_^*) 

No title

>りこままさん
 膝の争奪戦は最初は互角だったんですよ~
 でも日増しに勝る大河の迫力に
 圧倒されているミントです (^_^;)
 
 次回は是非 りぼんちゃん小梅ちゃんのアルバムも
 刷ってみてくださいね 写真選びも楽しいですよ♪

No title

>みみさん
 ミントの1歳の誕生日には兄弟姉妹のフォトアルバムを
 刷ったんですよ とてもいい記念になりました。
 パソコンには山ほど保存された画像も
 中々プリンとまではしないので 
 時々こうして残していくも良いですね みみさんも是非~~♪

 常に自分の中では公平に公平にって心がけていても
 積極的に甘えてくるようになった大河と 
 反対に遠慮がちなミント 親心は複雑です (^_^;)

No title

>みるみるさん
 大河はとにかく積極的な子で ミントとは真逆な性格をしてます
 時々帰ってくる娘にも 一番に抱っこされたくて側に行っても
 大河に圧倒され 尻ごみしているんですよ 
 もちろんそんな時は大河を後にして 
 一番にミント 大河はその次ってしてるんですが。。。
 ココアちゃんとが逆ですね どちらかと云えば
 弱い子に甘くなってしまいますよね

No title

>ルビーママさん
 ルビーママさん いつも世話になっています 笑
 またママさんのお得情報に便乗させて頂きました 
 
 うちはパピー期を懐かしんで 大河の成長記録ししましたよ~
 わずか7ヶ月なのに 凄い成長ですね
 大河を見つめる優しい眼差しのミントの写真が
 私のお気に入りの一枚です

No title

>rumiさん
 画像フォルダーには山ほど保存されていても
 こうして形のするのもいいですね
 ミントのお誕生日記念のアルバムと同様
 我が家の大切な家宝になりました (笑)

 rumiさんのお膝争いの勝利犬は 
 やっぱりシェリーちゃんかな??
 ヤマトくんもマックスくんも可愛い妹には
 譲っちゃいそう~~ 公平は難しいですね

No title

>パピプペままです┌|∵|┘ さん
 大河を紹介するには やんちゃって言葉ほど
 当てはまる文字はないでしょう (笑)
 私にとっては 一つの愛情表現です♪
 ミントと大河の7ヶ月がギュギュっと詰まったフォトアルバム 
 定期的に刷ってみるのもいいですね

 パピ雄くんとプぺ子ちゃんでは 
 どっちの子が甘え上手なんでしょうね
 お転婆プぺちゃんに 出来たお兄ちゃんが
 ママのお膝を譲ってあげているのかしら (笑)

No title

>きらめるさん
 ミントの時は初めてのわんこ育てに無我夢中で 
 気がついたらお誕生日を迎えてました (^_^;)
 それに比べると少しは 大河の成長を楽しいで
 見届けてきたつもりですが 
 でもでも早~っていうのが実感ですね

 きらめるママのお膝はきららちゃんがGETなんだね
 二人の定位置がちゃんと決まっていれば
 平和でいいですね それに比べ騒々しい姉弟です 汗

No title

いいねいいね~。
大河くんの成長が
少しの期間でよくわかるね。
懐かしさがこみあげてきますね。
ミントちゃんとの距離が縮まってくるようすもわかるね。
ミントちゃんバージョンも作りたくなるね。

No title

ご無沙汰しておりますッ^^

テンプレート変わりました(*´・ω-)bネッ!
超.*゚+。(* ・∀・)b.*゚+。Ё~~~

ミニフォトアルバム、σ(´∀`●)ァタシも 作りましたょぉ~^^
手の平サィズでゎぁりませんが 携帯の3分の1ほどの大きさ。
ストラップになるサィズです。
カメラのキタムラさんで500円でやってる物で ペットシティから 無料チケットを貰ったので 作りました。

ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! もぅ一個貰ってたんだったぁ~ 早くしなぃと2月28日まで(・ω・;A)アセアセ…

こうしてみると ちっちゃかった大河くん、懐かしいですょ(*´・ω-)bネッ!
でも、まだ最近なんですょねッ(o^-^o)
ぃぃ思ぃ出ですd(´∀`*)ネッ!!

No title

>toraizmさん
 お返事が遅くなりごめんなさいね。
 
 ミントのフォトアルバムもありますよ
 去年の春 1歳のお誕生日記念に4兄弟の写真を集め
 刷りました。 ミントは初めてのわんこだったので
 気づいたら何時の間には大人になっていたので
 フォトアルバムは私の最高のお宝で~す 

No title

>Dachs_mama さん
 私の方こそ 最近は読み逃げばかりで ごめんなさい。
 季節の変わり目で風邪が中々治らなくて。。。
 つくづく年齢を感じます (^_^;)

 ストラップ型のアルバム 値段もお手ごろでいいですね
 いつでも観たい時に すぐ観れるのがいいなぁ
 デジ一を買った時 カメラのキタムラで頂いた
 無料フォトアルバムの期限 確か25日だったような~~
 明日にでも行ってこなければ 焦ります

 
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
