スポンサーサイト


休日は。。。

 

 

 

 

久々の更新です 汗

 

 

 

大河の去勢手術も無事に終わり 気が緩んだのか

 

 

不覚にも風邪を引いてしまい 毎日ウダウダごろごろしておりました 

 

 

 

そんな中 無事に術後の抜糸も済ませ

 

 

 

IMG_2753.jpg 

 

 

大河くん 復活~~

 

 

賑やかな毎日が戻ってきましたよ

 

 

 

賑やかといえば この週末は娘が帰っていました

 

来週に迫ったバレンタインデー 当日はもちろん彼氏とのデートなので

 

少し早めだけどフォンダンショコラを作ってくれました

 

可愛くラッピングしてお父さんに  

 

どんな高級チョコだって 娘からの手作りチョコに勝るものはないですね

 

もちろん 主人は大喜びで食べていましたよ 

 

 

 

久々に穏やかな休日となった日曜日は

 

 

1_20100207200142.jpg 

 

 

いつもの海へ たっぷりお散歩です

 

 

2_20100207200158.jpg 

 

 

娘が帰ってくるとミントも大河も 抱っこをせがんで大騒ぎ

 

お世話係りとしては複雑な思いだけど 。。。

 

 

3_20100207200214.jpg

 

 

IMG_2866.jpg 

 

 

 

お父さん孝行 & 愛犬サービス   御苦労さま 

 

 

風邪も吹っ飛ぶような とても気持いい休日になりました。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

たいちゃんが復活~♪と思ったら、
ママさんがダウンしてらっしゃったのデスね。
ちょっと良くなられましたか?
土・日は良いお天気でしたものね。
でも、寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすいですね。
お大事になさってくださいね。

娘さん、パパさんにフォンダンショコラを手作りしてプレゼントなんて
妬けますね~。
パパさん涙出るほど喜ばれたのではないですか?

ミントちゃんも大河ちゃんも、お姉ちゃんと海までお散歩良かったね。
とっても楽しそうでほのぼのしました。^^

No title

こんにちは!
とってもやさしい娘さんですね!!
家は息子一人なので旦那が女の子が欲しいと
未だ騒いでおります...
お父さんにとって娘は格別なんでしょうね。

大河君その後なんともなくて良かったですね!
術後の性格の変化はありましたか?
今後何かあったら教えて下さいです。

lamiaは毎日マーキング頑張ってます(泣)

No title

大河君復活ですね!!
こんないつもの風景が嬉しいんですよね♪
マーキングの方はどうですか?
こちらも良くなってるといいですね☆
ミントままさん、あまり無理をなさらないように(*^_^*)
いろいろと心配が重なって
ホッとしたところで気が緩んでしまったんでしょうね。。
二人とも娘さんが大好きなんですね!
いつも一緒に居るのは私なのに~
ってヤキモチ妬いちゃいますよね(^.^)
うちの子達は友チョコに忙しくてパパの分はあるのかな(笑)

ありがとう。

ゆうゆへの お祝いのメッセージ 嬉しかったです。
久し振りのお邪魔ですが 大河くん 大変でしたね。でも よかった~
元気そうで 幸せそう。
抱っこしている娘さん お顔は良く見えないですが ほんとに嬉しそうな表情だな~って。
ミントちゃんもすごく毛ぶいて お顔も可愛くて。
自慢の次女ちゃんですね!

ミントままさんもお風邪だったんですか・・
私も何年ぶりに風邪を引きました~。
季節の変わり目 お互い気をつけましょうね^^
パピたちのためにも!

No title

お風邪ひかれてたんですね(>_<)
もう、お元気になられましたか?
ブログ更新って事はそうだと思っております(*^。^*)
先週まで本当寒かったですものね(:_;)
大河クンの復活姿やっぱり可愛いですぅヽ(^o^)丿
娘さんとのお散歩もお抱っこもミントちゃんモ大河クンも嬉しそうですね☆
賑やかな毎日が一番ですね☆
手作りチョコって凄いーーー♪
家ではもっぱら購入品のギリチョコですわ(゜o゜)

No title

ぅゎぁ~ 娘さん、綺麗な方です(*´・ω-)bネッ!
モザィクの向こう側が見える感じがします(*^▽^*)

それに、娘さんから手作りチョコをもらえるなんて なんて幸せなお父さんなんでしょ^^
2ゎんも娘さんが帰ってきて さぞ嬉しかったでしょう(*´・ω-)bネッ!

大河くんなんて エリカラも取れたし 抜糸も済ませて 自由になった喜びに輪をかけて 嬉しかったんぢゃなぃでしょぅヵ?(o゚▽゚)o

抜糸が済んで 本当に良かったです(σ`・∀・)σйё

No title

>ルビーママさん
 先週とは打って変わって 今日は生ぬるい風が吹き
 暖かい一日でしたね こんなお天気が続くと
 身体もついていけません 年のせいでしょうか 汗

 娘は学生時代からお菓子作りが得意で
 度々作っていたんですが おこぼれじゃなく
 主人の為に作ったのは今回が初めてのはず 
 父親にとっていくつになっても 
 娘の存在は特別みたいですね 甘いんだから~~

No title

>みみさん
 うちは息子もいるけど 娘が生まれた時から扱いは
 全然違ってましたよ。
 とにかく 甘い この一言に尽きます 笑

 術後からまだあまり日が経っていませんが
 大河には色々変化がみられます
 マーキングの件 次回の更新で詳しく載せますね

No title

>みるみるさん
 大河のマーキングは今の所治まっています
 あんなにいろんな所に粗相をしていたのが嘘のようで
 術後の変化に驚きです ココアちゃんは如何ですか?

 いつもは私のストーカーをしているミントが 
 娘が帰るとお姉ちゃんにベッタリ甘えています
 娘もとっても可愛がっていて loveloveなんですよ
 時々ジェラシーを感じます はい 笑

No title

>yurikoさん
 yurikoさんも体調を崩されていたんですね
 この冬の寒暖の差は おばさんには堪えます 汗

 モザイクをかけたのに 娘の表情がクッキリですね(*^_^*)
 ミントも大河もみんな楽しそうでしたよ
 

No title

>きらめるさん
 先週の寒さが嘘のように 昨日今日と暖かですね
 いつものように着こんで散歩に行ったら 汗だくになりました 汗

 娘が帰ると ミントと大河は我先に抱っこをせがみ 
 凄い勢いの大河にミントはタジタジ 
 諦めて私に助けを求めてきます 笑
 おっとりしているから いつも負けちゃうんですよ

No title

>Dachs_mama さん
 モザイクの娘を褒めて下さって ありがとう (笑)
 この日の写真はどれを見ても笑顔ばかりで
 久々にミントと大河とのんびりできたので 嬉しかったんでしょうね

 男親にとって娘の存在は特別のようですね
 離れて暮らしていると尚更ですね
 ホワイトデーのお返しは 私が選ぶのですが
 お返しはかなりお高くつきます (^_^;) 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
