スポンサーサイト


トイプードル誘拐事件 

 

ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai.jpg


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました



今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??




情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載してあげてください
私は 「ちっちゃなレディ ルビー」 のルビーママさんのところで この事件をしりました。

 

ブロガーの皆様 ご協力お願いいたします。

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

信じられない(>_<)
子供もいている親なのに・・・
普通に考えたら許せないことなのに
飼い主さんのお言葉が・・・切ないです(:_;)
家のブログにも転載させていただきます。

No title

ミントママさん転載してくださりありがとうございます。
同じ飼い主として、子供の親として、憤りを感じます。
一日も、一刻も早く飼い主さんの元にもどれますように。

No title

本当に信じられないですね。
もしうちの子がそんな目にあったら。。
そう考えると怖いです(>_<)
パソコン初心者なもので
転載の仕方が分からなくてごめんなさい。
早く見つかることを願ってます!

No title

>きらめるさん
 転載していただきありがとうございます。
 本当に信じられない事件ですね
 ふーちゃんを連れ去ったのが 子供連れの夫婦だなんて
 考えられないし 親としてあり得ない行動です
 掛け替えのない家族を連れ去られた飼い主さんの気持ちを
 思うと 居た堪れないですね

No title

>ルビーママさん
 ママさんの記事を拝見し 人ごととは思えず
 転載させていただきました。
 本当に信じられない事件ですね
 子を持つ親として こんなに悲しいことはありません
 子供さんは どう思われたのでしょうね。。
 
 ふーちゃんが一日も早く 暖かい腕の中に
 帰れる日を 心から願っています
 

No title

>みるみるさん
 本当に信じられない事件ですね
 人ごととは思えず 転載しましたが
 一人でも多くの方に読んでいただければ幸いです

 私もブログを始めた時は かなりパソコン音痴でしたが
 日々進化しています (笑)
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
