スポンサーサイト


頑張りました~!!

 

 

   朝いつのもように お散歩に行って そのあと病院に預けてきました。

 

   なんだか落ち着かなくて 買い物に行ってみたり 

 

   普段サボりがちな掃除を 念入りにしてみたり

 

   そんなことをしていたら 3時過ぎ 

  

   病院から 手術が終わったと電話がありました。

 

   5時には 麻酔が覚めているので 面会できますよって言われ

 

   ミントのお気に入りの毛布をもって たった今 会ってきました。

 

   まだまだ 虚ろな目をしていたけど とっても元気~~そう

 

   抱っこはできなかったけど いっぱいいっぱい褒めてあげました

 

   明日 朝一番に お迎えに行ってきます。

 

   あ~ぁ最悪な文面ですね 私何を書いているんかな~~394

 

   取り急ぎ ご報告させていただきます

 

   皆様からの温かいエール届きました  ありがとうございました。

 

   

 

 

 

   

 

   

   

スポンサーサイト

コメント

no subject

ミントちゃん、ミントままさん、本当にお疲れ様でした!!
ミントちゃん、よく頑張りましたねっe-267
もう終わったかな?頑張ってるかな?と、
何だかあたしも時計ばかり気にしていました。
無事に手術が終わって、安心しましたe-266
本当に本当に良かったです!!

明日の朝には、大好きなママのお家へ帰れるからね。
ミントちゃん、もう少し頑張ろうねっv-91

no subject

ご苦労様でした!!
手術って終わるまで気が落ち着かなくて
そわそわしますよねv-356
わかります。大事な娘ですもの当たり前ですよねe-266
明日の朝が 待ち遠しいですね。
本当に 頑張ったね ミントちゃんe-414

no subject

よかったよかった。。。
私もほっとしました♪

私も今頃、手術かな~?がんばれミントちゃんって
ずっと念を送ってましたよ(^_-)

ミントままさんもお疲れ様でした~。
ミントちゃんも頑張ったけど ままさんも
気苦労で大変だったでしょう。

私もはぴふわの時 病院から成功の電話をもらった時
体中の力が抜けたのを思い出します。

明日はミントちゃんのお迎えですね!
ギュ~~~~ッって抱きしめてあげて下さいね。

ミントちゃん えらっ!!!!
頑張ったね~~。私からもギュ~~~~~~ッ!!!

no subject

ミントちゃんよく頑張ったねv-363
ママさんもお疲れ様でしたv-410

もう終わったかな?
ってドキドキしながら見に来ました。
ホントに良かった。

明日には退院ですね。
ミントちゃんもママも明日が待ち遠しいですねv-354

帰ってきたら
一杯甘えさせてあげたいですねv-344

良かった!

ミントちゃん、頑張りましたね。
ずっと心配してました。

今日は獣医さんに様子をみてもらえるから安心だけど
明日が待ち遠しいですね。

私も獣医さんにメロディ♪を連れて行きながら
ミントちゃんも今頃頑張っているんだろうな~・・・と思って
エールを送りました。

届いたかな~?
明日ミントちゃんに聞いてみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ミントちゃん、小さい体でよく頑張りましたねv-91
ママさんもお疲れさまでしたv-22

身近では去勢ばっかりで、
女の子の方は、初めてだったので、
日中も気になって、
無事成功の速報、嬉しかったですv-410

no subject

>あもちゃん
  おはようございます~♪
  強がり言っても 手術前日は寝不足で
  昨夜は ミントの事を気にしつつも 爆睡でした 笑
  
  今日は朝一にお迎えに行ってきますね
  ミントに会えると思うと わくわくしてきます  
  元気になったら また遊んでやってください

  いろいろ ありがとう

no subject

>ロイママさん
  ご心配お掛けしました
  今回ほど みなさんの温かい心づかい
  身にしみたことは ありません
  本当 ありがとう~♪

  これから 朝一にお迎えに行ってきます
  エリザベスのミント 見てやってください 笑

no subject

>みきさん
  ご心配お掛けしました
  
  はい 3時ころ終わると 伺っていたので
  もう落ち着かなくて 電話の前で正座してました 笑

  手術後のミントは抱いてあげることも 出来ず 
  お互い 寂しい思いをしましたが
  帰ってきたら 嫌がっっても
  ギュー~~~と みきさんの分も
  抱きしめてあげますね

  みきさんからの エール 力強く届いていましたよ
  ありがとう ございました
  

no subject

>JYACKの飼い主さん
  昨日はご心配お掛けしました
  ここまで来るのに いろんな葛藤がありましたが
  やっと終わりました
  ミントも頑張ってくれたので
  いっぱい 褒めて甘えさせてあげますね
  本当に 温かい励まし ありがとうございました

  このあと 朝一に迎えに行ってきます
  エリカラのミント 似合うかしら~ 笑

no subject

>おーちゃん
  千葉からのエール ずっとずっと届いていましたよ
  ミントもメロディ♪ちゃんの応援を受けて 頑張りました
  これから お迎えに行ってきますね

  秋には このお礼 たっぷりさせていただきます 笑
  ありがとう ございました

no subject

>レーザーパパさん
  ご心配 お掛けしました
  強がり言っても 前日は眠れなくって
  昨夜は 安心して爆睡ですよ 笑
  これから 迎えにいってきますね
  エリカラのミント 見てやって下さいね
  温かい励まし ありがとうございました

no subject

ミントちゃん、ミントままさんお疲れ様でしたv-237
待ってる間のミントままさんの不安な気持ちを思うと心が締め付けられます
でも、無事に終わって安心しましたv-22
やっぱり術後は元気があまりないと聞くのでいつものミントちゃんに戻るまではまだ心配ですよね

ゆっくりのんびりミントちゃんと一緒に静養して下さいv-238

no subject

>りんさん
  ご心配お掛けしました。 無事帰ってきましたよ
  食欲もあり元気にしていますが
  昨日も今日も 寝てばかりです
  やっぱり傷口が痛むのでしょうね
  私が坐ると横にやってきて 張り付いて寝ています
  一晩 病院にお泊まりしたの 堪えたみたい 
  かなり 甘えたさんになって レディなんて程遠いですね
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
