スポンサーサイト


去勢手術  無事に終わりました

 

 

いつもの時間になっても ご飯が出てこない 

 

何度も私の顔を見て 「僕のご飯は??」って 可愛い瞳で訴えてくる 

 

フード命の大河なのに 。。。。 ごめんね 

 

無事に手術が終わるまで お母さんも絶食するからね

 

 

朝 いつものようにお散歩に行き 

 

そのままミントを残し 病院に行ってきました

 

P1340155.jpg 

 

簡単に手術の説明を受け 大河を獣医さんに預けようとした時

 

珍しく私にしがみ付き離れようとしない

 

何度も訪れているのに こんなことは初めて

 

今から何をされるのか まるで分かっているかのよう 心が痛みます

 

日帰りなので手術が終わっても 連絡はないそう

 

6時から7時に迎えに来るようにって  もちろん 6時過ぎには迎えにいきます

 

 

家に帰りお腹を空かしているはずのミントに 急いでフードをあげた

 

でも 一向に食べようとしない 

 

まるで大河を探しているように 落ち着かずウロウロ

 

抱っこをしてあげると 安心したように眠ってた

 

ミントも何かを察しているのかもしれない 

 

今はまだ2時  6時までは長すぎる~~~

 

 

追記 

 

たった今 大河を迎えに行ってきました

 

まだ麻酔が残っているので ふらふらして 別犬のように大人しいです (笑)

 

今日の様子は また明日にでも報告いたしますね

 

みなさん 大河の応援をしていただき 

 

本当に ありがとうございました 435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

大河君、ミントままさんお疲れ様でした!!
手術が無事に終わって本当に何よりです(*^_^*)
不安な気持ちがすごく伝わって
私も自分の事のように思えてきちゃいました・・・
大河君、よく頑張ったね!
ミントちゃんも心配してくれてたんだね。。
今日はゆっくり休んで下さいね☆
また明日も嬉しい報告待ってます(^^♪

No title

大河君、小さな体でがんばったね。
ミントママさん心配で気が気ではなかったでしょう。
無事に手術が終了し本当に良かったですね。
お疲れ様でした。
ミントちゃんもきっと感じ取っていたのでしょうね。

今日は大人しくしている大河君、
明日はいつもの元気が戻っているかな?

No title

大河くんが無事帰って来て良かった~~(^^)

色んな所で避妊、去勢の記事を目にするたびに
自分ちの事やその時の気持ちを思い出してしまって
なんとも切ないよーなキューって気持ちになってしまいます。。。
ミントままさんのお気持ちお察し致します。。。
でも、わんこの回復の早さが救われますよね(^^)

ミントちゃんもとっても健気ですね。。。
本当に良いおねーちゃんやわ~(*^^)v
大河くん、早く良くなります様に♪


No title

大河くん、おかえりなさい!がんばったね!!

ミントちゃんもいろいろ感じとっていたんですねえ。
ゆっくり休んでくださいね(^ ^)

No title

大河ちゃん お疲れv-290
よく 頑張ったね
ミントちゃんも 何かを感じていたのね
お姉ちゃんとしては 自分の時より 心配だったかもねv-343

ままさんも心配お疲れさまv-221
大河ちゃんは もう もとのやんちゃ君に 戻ってるかな?

No title

>みるみるさん
 ココアちゃんも 手術の日にちが迫ってきましたね
 みるみるさんも落ち着かないですね 
 でも一番辛いのはココアちゃんだもの 
 不安にならないよう 笑顔で送り出してあげてくださいね
 みるみるさん 頑張れ~~!!
 多頭飼いの子は 相棒がいないと不安になるみたい
 ミルクちゃんの様子も気に掛けてあげてね

 ココアちゃんの可愛い笑顔 待っているね 

No title

>ルビーママさん
 ママさん ご心配をおかけしました

 大河は元気とは言えないけれど
 食欲も旺盛で 凄い甘えたさんになってしまい
 私の横でぐっすり眠っています
 エリカラを外すと 傷口を舐めるので
 慣れるまでは とてもやんちゃ坊主とは思えないほど
 大人しい良い子ですよ (笑)

No title

>ヒロミさん
 ご心配お掛けしました、やんちゃ大河は
 完全復活には程遠いですが 元気にしています
 
 ミントは大河の事が心配というよりも
 普段一緒にいるのが居ないから 
 落ち着かないってとこでしょか いつの間にか
 分身みたいになっているんですね 驚きました

 ヒロミさん みみちゃんの自然な表情 素敵ですね
 私も連写するときの あの音しびれます
 いつの間にか プロカメラマンになったような錯覚に陥り 
 呆れるほど撮ってしまい 後で消すのに一苦労
 あこがれの飛行犬が撮れるその日まで 頑張りましょうね

No title

>きなこもちさん
 大河の手術を気に掛けてくださり ありがとうございます
 お陰さまで 無事に帰ってきましたよ

 ミントも大河も 離されると とても不安なようで
 姉弟っていうより親子みたいですね
 エリカラ姿の大河の横で 心配そうに寄り添うミント 
 お母さんの顔ですね  

No title

>りこままさん
 ご心配をお掛けしました 大河は 。。。
 まだとても大人しく寝てばかり やんちゃ坊主には程遠いです

 いつの間にか ミントにとって大河は分身のようなもの
 側にいないと不安で落ち着かないんでしょうね
 心配そうに寄り添う姿に 母親のようなミントを見たような気がします
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
