スポンサーサイト


パパの遺伝子

 

 

パピヨンの魅力は 何といっても 立派なイヤーフリンジ

 

 

IMG_1680.jpg 

 

この方は例外ですが 。。。

 

 

でも 大河には かなり期待しています

 

t13.jpg 

 

 

ジェイパパの遺伝子を強烈に受け継いで生まれ

 

将来は~~~10

 

 

IMG_1111.jpg 

 

 

大切な耳毛をフードと一緒に 食べちゃわないように

 

今から スヌードにも慣れてもらいましょう

 

 

IMG_1120.jpg 

 

 

やっぱり 予想通り 拒否ですね 困った

 

 

 

 

 そんな大河は パパ譲りで大の洋服嫌い

 

 

IMG_1240.jpg 

 

 

風も強くて凍えそうなある日 

 

娘に買ってもらったコートを着て お散歩に出ようとすると 。。。

 

ドアの前でロボットのように固まって動かない

 

 

IMG_1236.jpg 

 

 あたちも いきたくないでしゅ~~~!!!

 

 

こんな2パピなので ツイツイ散歩をサボってしまう

 

 

横着な飼い主です 亜矢トホホ

 

 

今夜から また寒くなりそうですね   (汗)

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

きっと、寒くてぉ家が一番なんでしょ~^^

冬も夏も我が家のゎんたちもぁまり歩きたがらなぃので つぃつぃσ(´∀`●)ァタシもサボリ気味になってしまぃます (* ≧艸≦) アハハッ♪

カメラ買った…ゎぃぃヶど 相手ゎ動物。撮るのゎ難しぃですょd(>ω<。)ネッ!
σ(´∀`●)ァタシも なんとヵ、早く使いこなして 上手く撮りたぃので ぁれこれ試行錯誤の毎日(● ´艸`) デ ス

まだまだ時間がヵヵりそ~です。動画ゎ撮ってみましたヵ?

まだ、試し段階なのですが 動画も撮ってみましたので 見に来てくださぃ d(・∀・*)ネッ♪


No title

大河君のイヤーフリンジ、きっと綺麗に伸びますよ~。
ちょっと見ない間に、ジェイ君が貴公子のようになってるじゃないですか~。
これはゆくゆく楽しみですよね。^^

大河君のスヌード姿かわいい~!

洋服、ルビーもやっぱりキライなのよ。
この前もお散歩行く気マンマンだったから、
玄関のところで寒くないようにベストを着せたんだけど、
ドアを開けても全然動かないの。
仕方なく抱っこして下ろしたけどやっぱりブルーなルビー。。
外で脱がせたらブルブルッってしたかと思ったら
楽しそうにルンルンで歩きはじめましたよー。

お出かけの時は洋服を持っていき、車から下りる前に着せるんですが、
その時は、早く下りたい気持ちが勝っているからか、なんとか歩いてくれるんですよ~。

No title

憧れの耳毛ですが、長いなりの大変さがあるんですねえ(^_^)
大河くんスヌードに慣れますように♪

我が家の2ワンもお散歩ぎらいで、
リードをつけようと準備すると部屋の隅っこへタタタ~です…。

No title

茶白の子はイヤーフリンジが伸びにくいようですよね(>_<)
我が家も二人とも茶白だから期待できません!
大河君のパパさんは立派なフリンジですよね☆
将来が本当楽しみですね♪
それにしても、大河君のスヌード姿に惚れちゃいそうです(*^。^*)
可愛すぎます(^^♪
ミントちゃんも寒がりですか?
少しでも寒くないようにって思って
お洋服着せても本人達は嫌がりますよね(*_*)
なにが嫌なのかしらね(>_<)
可愛いのにね\(^o^)/

No title

立派なイヤーフリンジ!憧れますよね~♪
大河くんは、パパに似てイヤーフリンジ伸びそうですd(ゝω・´★)ネッ

大河くんの固まってる姿…
ヤマトがマナーベルト着けられた時の固まってる姿に
そっくり~ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな、嫌な時には固まるのね~

うちの3ワン!洋服着るのは嫌いじゃないけど…
マックスだけは、いつの間にか綺麗に脱ぎ棄てております!

No title

大河くんはもう立派なイヤーフリンジなること間違いなしですよ!(^^)!
お顔もパパにそっくりだし♪
きらめるさんの言うとおり、茶白の子は伸びにくいって聞きますよね。
特にレッドの子は。。ミルクもそうなので、色は綺麗なんだけどね^^;

うちもお洋服嫌がりますよ~
お散歩と言うだけで小さくなっちゃうし(^.^)
着ると固まって動かなくなるんだけど
外に出るとしっかり歩いてくれます。
もう諦めてるのかも(笑)

No title

確かにJ君のお子様ですもん。
綺麗に伸びちゃうんでしょうね~羨ましい~v-353
手入れが大変だけど綺麗ならば苦にならないですよねv-343

ミントちゃんは寒いのは嫌いなの?
マリリンなんて、どんな日でも駆け出して行きますよ。
雨の日だって・・・v-286無駄に元気です。

ディマジオは雨だろうが雪だろうが霙だろうが・・・
無駄に大元気ですv-406
頼む、休ませてくれ~v-356

No title

両親共にゴージャスフリンジですもんね!
すでに大河くんにも兆しが表れてますね。
楽しみですね~♪

私もついつい散歩をさぼりがちです。
喜ばれないのに散歩って 誰のための散歩よー!!
と文句を言いたくなります・・。
でもきっと季節がよくなれば 喜んでくれるかもしれませんよね(^_-)

No title

>Dachs_mama さん
 寒い日に無理に散歩に連れ出すと 帰ろう帰ろうとして
 私の隙をみてUターンするんですよ
 暖かい日はルンルンでいくらでも歩くのにね
 大河はその上 洋服嫌いだし 暖かい春が待ち遠しい

 カメラを向けると構えちゃって 
 自然をな表情を撮るのって難しい~ 
 私も今度は 動画に挑戦してみますね

No title

ブログ見つけた!!  昔々~某歌手の追っかけをしてたあなた・・・はまる気持ちよ~くわかるよ。
パピヨン、かわいいね。うちの子は マルチーズ(父)ポメ(母)のハーフで名前は<もも>女の子です。
 お互い新たな子(?)育て 遠く離れて中々会えないけど 楽しもうね~~~。

No title

>ルビーママさん
 ミントは迷惑そうにしていても 洋服は嫌がらず着てくれるんですよ
 でも大河はダメですね 慣れさせるために 小さなころから
 着せていたのがいけなかったのか 今では洋服を見ただけで
 逃げ回っています 当然スヌードもお気に召さないようですね
 ルビーちゃんのお出掛けのお写真 いつも楽しそう~
 洋服が苦手なんて 思えないですね

No title

>きなこもちさん
 ミントを迎えた頃は パピヨンは断然白茶が可愛いって思ってました
 でもいつの間にか パピヨンの魅力に取りつかれてしまい
 どの色もどの子もみんな可愛い♪ パピヨン最高です

 ジェイパパとここまで似ていると 耳毛嫌でも期待してしまいます 

No title

>きらめるさん
 そうそう白茶の子は 立派なお耳は期待できないようですね 汗
 でも可愛いから それはそれでOKです(^-^)

 うちの2パピはとっても寒がりで 寒い日のお散歩は
 最短コースで帰ろうとします 暖かい日はどこまでも
 歩くのに 君たち本当に犬なの??って 

No title

立派な遺伝子を受け継いでるはずやから
楽しみですね~♪
今でも男前やけどさらにイケメンになる予感!!
服嫌いなんですね。
冬はあったかいやろうに。
うちは脱ぐのをめちゃくちゃ嫌がって歯をむき出して怒るよ。

No title

エマさんでは とっても楽しかったです
待ち合わせも楽しいけど 偶然の出会いって より一層嬉しいですねv-411

ジェイ君のイヤーフリンジ 本当に羨ましいです
あのイヤーフリンジが手に入るなら 
お手入れが大変でも スヌード嫌がっても
何とかするのに~

うちは散歩 ほとんど毎日2回行くんですが
寒いと 2わんはご近所コースしか 歩きません
それでも ひっぱって行くと りぼんは家のほうを向いて
座ってしまいます
背中で 散歩断固拒否を 訴えてきます(笑)(;´Д`A ```  
 

No title

>rumiさん
 大河がここまでジェイ君に似るとは思ってなかったわ 
 こんなに似ていると 立派な耳毛 期待しちゃいますね
 日々のお手入れを面倒がらず 頑張らないとね

 ヤマトくんもマナーベルト苦手やもんね
 洋服を着せると大人しくていいんやけど
 なんか可哀そうで 散歩以外は裸族です 
 暴れまくって手が付けれないときは 
 旦那に洋服を着せるぞ!!って怒られてるよ
 

No title

>みるみるさん
 白茶の子は優しい顔で それはそれで可愛いから
 粗末な耳毛でも OKなのよ
 特に多頭飼いの子は期待できないもんね

 大河もお散歩って言葉を聞くと ケージに逃げ込みますよ
 散歩=洋服を着せられる って分かっているみたい
 お外に出て歩き出すと 暖かい日は2パピとも
 楽しそうにいくらでも歩くけど 
 寒い日は 私の隙を見て 帰ろう帰ろうとします
 春が待ち遠しいですね

No title

>マリリンママさん
 ご無沙汰しています お元気そうで安心しました。
 マリリンちゃんは雨の日もお散歩に行ってるの?
 ミントは雨上がりの地面が濡れているだけで
 断固歩きません 私が甘やかしたせいで
 我がままに育ってしまい 困ったもんです

 イケ面のパパにここまで似るなんて びっくり
 どんな成犬に育つか 先が楽しみです

No title

>みきさん
 目も開かないハムスターみたいなベビーを 
 弟にって決めたことに みきさんは驚いていましたよね 
 でもあのパパとママの子供なら 可愛い子に決まってます
 ミントの甥っ子だし (笑)
 でもここまでパパに似るとは 驚きですね  

 寒い日に散歩なんて行きたくないのに
 渋々重い腰をあげて行こうとすると これでしょ
 一日一度の散歩がやっとです 汗
 暖かくなれば はぴぃちゃんもミントも
 以前のように 喜んでお散歩に行ってくれますよね  
 春が待ち遠しいですね 

No title

>あきさん
 やっと来てくれたね 待ってたんよ~~♪
 アホらしいほど 親バカで呆れたんちゃう??
 でもももちゃんを迎えたあきなら気持ちわかるやろ
 また時々覗いてみてね

 メールフォームから 携帯のアドレス メールしてほしいよ
 今更やけど 今度はメル友やで~~ よろしく

No title

> toraizm さん
 ミントとは兄妹とは思えないほど 立派なお耳のジェイ君です
 ママも可愛くて とってもゴージャスなので
 大河の将来は 嫌でも期待してしまう アホな飼い主です

 とらくんはお洋服着るのは平気なん??
 大河は 脱がせるときは大喜びで ジッとしてますよ
 
 

No title

>りこままさん
 先日は 偶然お会いできて とっても嬉しかったです
 ランまで付き合って下さって ありがとう
 大好きな小梅ちゃんに遊んでもらって 大河もご機嫌でしたよ

 将来はジェイパパのような立派なイヤーフリンジ
 そう思えば 毎日のお手入れも苦にはなりませんよ (笑)

 
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
