スポンサーサイト


ラン ラン ラン ♪♪

 

 

寒波も過ぎ去った 日曜日

 

お天気にも恵まれ お出かけ日和

 

またまたフラッ~と 和歌山城に行ってきました

 

 

page_20100117222111.jpg 

 

 

我が家からは 車で30分 駐車料金350円を払えば

 

たっぷりお散歩が楽しめます 

 

 グル~~ンと一周して

 

芝生の庭園を見渡せば あっあぁ~~だぁ~れも居ない

 

 

 

IMG_1399a.jpg 

 

 

ほんの少しの時間 リードを外してあげました

 (本当は ノーリード禁止です ごめんなさい)

 

 

page2_20100117222232.jpg 

 

 

すると大河はいつものように

 

お姉ちゃん 待って~~~と追いかける

 

 

page1_20100117222214.jpg

 

 

この所の寒さで 冬眠状態の鈍った身体

 

これで運動不足も 解消したかな 

 

 

 

 

和歌山城を後にして

 

お気に入りの エマさん に寄り道です

 

 

IMG_1584.jpg 

 

ランチを注文して のんびりしていると

 

可愛いパピちゃんが入ってきました

 

 

?????

 

すごい 偶然 !!

 

お友達の りぼんちゃんと小梅ちゃん です

 

 

page4_20100118123141.jpg 

 

 

クリスマス会では いっぱい遊んでくれてありがとう

 

 お揃いのニットのお洋服を 可愛く着こなす美パピちゃんです

 

 

 

IMG_1441_20100118124127.jpg 

 

 

4パピなら 集合写真もバッチリ (笑)

 

 

 

ランチを済ませ 春のような日差しがさす ランへ移動すると

 

 

IMG_1459.jpg 

 

 

ジャックラッセルテリアの さくらちゃんが

 

遊び相手を 待っていました

 

 

 活発そうなさくらちゃん

 

大河のボールを咥えたまま走りだすと

 

 

IMG_1493_20100118140340.jpg 

 

 

 慌てて 追いかける 大河

 

さくらちゃんと一緒に全速力で ランを3.4周してました 絵文字名を入力してください

 

 

page6_20100118123225.jpg 

 

 

大河はボールを追いかけたり お友達と遊んだり

 

ずいぶん勢力的に ランの遊びを満喫

 

 

page5_20100118123206.jpg 

 

 

一方 ミントはいつも通り

 

マイペース 大河とお父しゃんのそばを

 

いったりきたり 

 

 

page7.jpg 

 

page8.jpg  

 

 

ふと気がつくと お天気に誘われて

 

小さなお友達が 大集合

 

 

 

可哀そうだったのが この子

 

 IMG_1521.jpg 

 

大型犬は 

 

バーニーズ マウンテンドッグ  ただ一人

 

飼い主さんが気を使って リードを付けたままでした

 

小さいのが占領して 走れなかったね ごめんなさい

 

 

 

小梅ちゃん りぼんちゃん 会えてうれしかったよ

 

また 遊んでやってくださなぁ~~ 絵文字名を入力してください

 

スポンサーサイト

コメント

No title

エマさんでりぼんちゃん小梅ちゃんに会ったなんてすごい偶然ですね~。
りこままさんから年明けに行くとは聞いてたんだけどね。

連休は良いお天気でぽかぽかだったもんね。
ランで思い切り走れて大河クンも楽しかったでしょうね~。

和歌山城まで30分は、行きやすい距離ですね。
私、和歌山にめっちゃ行ってみたいトコロ見つけたんだけど、
ワンコOKかどうかわからないのー。
暖かくなったらみんなでツアーしたいですね~。

No title

うわぁ~すごい偶然ですね。
しかも和歌山で(笑)
ミントちゃんも大河くんも大満足ですね。
大河くん楽しそう♪

お写真はイチデジですか?
素敵なお写真ばかりですね~。

No title

和歌山城の芝生いいですねぇ(*^。^*)
こんなランがあったらいいのに・・・ヽ(^o^)丿
カフェで偶然お友達と会うのってすっごいですよね(^^♪
同じ時間に同じカフェ!

大河君いっぱい遊んで楽しかったでしょうね☆
ミントちゃんはうちのきららタイプかな?
皆めちゃ楽しそうですヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは!
ご無沙汰しちゃってま~す。

大河君すっかりお兄ちゃんになりましたね~
お友達とも上手に遊べるようになって楽しそうですね!
ジャンプ姿もカッコイイし!!
ミントちゃん大河君が心配なのかな?
ずっと見守っているお姉ちゃんって感じですね!

家の2パピも早く遊ばせてあげたいです!!

No title

>ルビーママさん
 主人が居る時は 2パピをノビノビお散歩させたくて
 出来るだけ出掛けるようにしてるんですよ
 根来寺や和歌山城くらいなら 安上がりなお出掛けでしょ

 エマさん お天気も良かったので賑わってましたよ
 思いもよらず うれしい偶然に ミントも大河も大喜び
 ランまで付き合ってもらって またまた大河は
 小梅ちゃんのボールを狙ってましたが ゲット出来なかったよ

No title

>みきさん
 何故か 和歌山で偶然なんです (笑)
 りこままさん家と行動範囲が一緒なのかな~
 
 一眼レフ まだまだぎこちないですが 頑張ってますよ
 大河はミントと違ってお外遊び上手なので
 今度は望遠レンズで 飛行犬撮ってみたいですね

No title

またまたご無沙汰しちゃってすみません

和歌山城いいですね~
和歌山は行ってみたい場所です

両親が滋賀出身なので京都は行く機会が多いんですけど…

ミントちゃんに大河君楽しそうに走っていますね~
ほーんと楽しそう^^♪
生で見れないのが残念
画像もきれいですね~
今年はDTRの年になりそうだし…
やっぱり良いカメラ欲しいな~

No title

たっぷり楽しめた1日でしたね♪
うちはランに行っても姉妹で遊ばないので
そのうちこんなが光景見られるかな(*^_^*)
あと1ヶ月ちょっと我慢すれば
お出掛け日和になってきますもんね!

このテンプレート、私もダウンロードしてました~
気が合っちゃいましたね(笑)

No title

>きらめるさん
 ミントがパテラって診断されて以来 
 休日は自然な散歩コースをって心がけています
 身近に こんな芝生広場があれば 最高ですね
 
 きらめるさんも和歌山には よく来られるんですか??
 いつか きららちゃん&めるちゃんにも 
 偶然会えるとうれしいな~~ 
 その時はきららちゃんとミント めるちゃんと大河の
 似たものコンビが出来そうですね (*^_^*)

No title

>みみさん
 普段は舗装された道を散歩しているので
 土にはあこがれますね マイドッグラン羨ましいなぁ~

 ミントはお友達を見ると チャンと挨拶には行くんですよ
 でもそれだけで 私の元に帰ってきます
 大河のように活発に遊んでほしいのに
 妙に落ち着いてしまって 大河の保護者気取りです (笑) 

No title

大河君、どの写真も元気いっぱいやね!
ミントちゃんのお尻に突進してるのがいいわ~(^-^)
和歌山が近いんですね。
お城めぐりもいいな~。
エマさんと和歌山城は近いのかな?
偶然の出会いって嬉しいですねぇ。
ワンコ同士ですぐにわかったかな?

No title

お天気のいい日にお出かけできてよかったですね~♪
とっても楽しそうに走るワンちゃん達の様子を見て
ほんわか温まりましたよ~

おしゃれなカフェで偶然りぼんちゃん達と会うなんて
なんて仲良しなんでしょう~♪
縁があるんですねぇ・・・

No title

>タルミルママさん
 久々の家族旅行 楽しんでこられましたか??
 何処に行かれたのかしら up楽しみにしていますね
 DTR凄いですね タルミルちゃんデビュー戦なのに
 とても良い記録をのこして これからが楽しみ♪
 お仕事もお忙しいのに 多感に挑まれるママさん尊敬ですわ

 和歌山ってわんこ連れには 遊ぶところが限られ 
 ドッグカフェもランも悲しいくらい少ないんですよ
 そんな中 和歌山城は我が家の貴重なお散歩コースです
 いろんな犬種の子と会えるのも楽しみなんですよ

No title

>みるみるさん
 バレンタインデーと暖かい春を意識して 
 テンプレートを選んでみました (笑)
 みるみるさんと同じ好みなんて 光栄です

 うちの子もお友達の中では 殆ど一緒には
 遊ばないんですよ たまには違った子と遊びたいのか
 大河はミントを気にせず 楽しそうに駆け回っていました
 保護者気分のミントは しっかり監視してました (笑) 

No title

>toraizmさん
 泉州辺りは わんこ連れで遊べるところが まだまだ少なくて
 休日は堺まで行ってみたり 和歌山辺りをウロウロしています
 りこままさん家とは行動範囲が似ているのかもしれませんね

 女の子LOVEな大河は 恋しい小梅ちゃんたちに会えて
 大喜び~~♪♪  男の子だと微妙です (^_^;)

No title

>まっこさん
 大阪は昨日までのお天気が嘘みたいに 朝からどんよりしています
 こんな日はまたまた引き籠りの我が家です 
 岡山は如何ですか??
 今日は日向ぼっこは無理かな 
 うれしそうに元気に駆け回る姿は 見ている方も楽しくなりますね
 春が待ち遠しいです
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
