スポンサーサイト


堺までチョッとドライブ ♪♪

 

   前回の記事に 皆様からの温かい励ましの言葉を頂き

   心から感謝しています。 ありがとうございました。

   ミントの持つ強運を信じ 安心して100に全てを お任せし

   笑顔で手術を迎えたいと 思っています。

   終わり次第 皆様に ご報告させていただきますね。

 

      252    252    252    252    252

 

   さて お友達からの励ましに 気を良くした私は パワー全開 

 

   主人に頼んで お花見に出かけてきました。

 

   わんこOKの公園を調べるのは 大変なので

 

   先日 ルビーママさんが出掛けられた 荒山公園に決定 237

       (ルビーママさん 素敵な情報 ありがとう!)

 

P1030922.jpg 

 

   我が家から 高速を飛ばせば 意外と近くて あっという間に到着

 

   ここの公園 梅では かなり有名なんですね

 

   沢山の家族連れが お弁当を広げていました

 

   今日は とても暖かだったので お外で宴会 275がすすみそう~

 

P1030903aaa.jpg 

 

P1030898.jpg 

 

   わんこ連れも 多かったので あたりが気になり

   212なんて 眼中になし~~

 

P1030934.jpg 

 

    4ヶ月のおチビちゃんとご挨拶 大きさ変わらないやん~

 

P1030931.jpg 

 

P1030926.jpg 

 

   綺麗なお花より わんこ探しに 夢中のミントでした。

 

 

   そろそろお腹も空いてきたので 公園をあとにして

 

   向かったのは お馴染み バーグ・デリッシュー + ワンおちこみ

 

P1030937.jpg 

 

   何やら 旨そうな匂いに 釘付けです~~たはー

 

P1030943.jpg 

P1030944.jpg 

 

   私たちは ランチメニューのバーグ&海老フライ

 

   ミントには 玉手箱ワンバーグ + 可愛い手作りパン

 

P1030950.jpg 

P1030945.jpg 

 

   オ~ォ 目が必死ですよ  本気モードでひたすら食べる~~

 

P1030956.jpg 

 

   なのに やっぱり野菜と豆腐は しっかり残してるぅ~356

 

   お皿まで舐めるくらいなら 残さずチャンと 食べてばいいのに 237

 

   

   お出かけしたのは 土曜日のこと

 

   今日は 明日に備え 一日のんびり過ごしています

 

   いつもより 早めに ご飯を食べて それからは絶食です

 

   明日は 長い一日になりそうですが... 頑張ります。。

 

   

   

スポンサーサイト

コメント

no subject

暖かくてお花見にはとてもきもちのいい日でしたね。
私もルビーままさんのところで見て行きたいなあと思ってたんですよ。
食事も・・・・同じコースになりそうですねv-411
ママさんも、ミントちゃんもきれいなお花を見て おいしい食事をして 
気持ちもなごんだかな。

ママさんの心配がミントちゃんに伝わらないように 
元気出してがんばってくださいね~v-218

no subject

ぉ花見日和でした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
花粉も飛んでて この時期、σ(´∀`●)ァタシゎ ぉ花見どころでゎありませんが…v-407
ミントちゃん、明日 手術なんですね。無事に終わる様、ぉ祈りしてぉきます。
1日入院ですヵ?寂しくなりますね。
ミントままさん、寂しくても泣かなぃでくださぃねv-392
ミントちゃんも頑張りますから^^

no subject

昨日、今日は暖かかったですね。
うちもふきのとうを摘みに行ってました(≧▽≦)
いよいよ明日ですね。きっときっと頑張ってくれます、ミントちゃん。
明日の朝、いつものお散歩道にある神社でもう一度お祈りしてきます。
ママさんも頑張ってね!

no subject

荒山公園まで来られてたんですね
もう一駅足を伸ばしていただくと、わが家ですv-410
今年は、見ごろが早いのかな
次の週末あたり行ってみますv-448

ミントちゃんも豆腐残したんですね
いっしょいっしょv-411

ミントちゃんが不安がらないよう、
笑顔で、病院に預けましょうv-433

no subject

美味しそうなハンバーグ♪
いつかは行って食べてみたいな~
ホントに、ミントちゃん目が必死。。。
でも、可愛いんですよね~(^m^*)

ママさん。。。
信は力なり。。ですv-411
ミントちゃんの強運と診て頂いている
病院の先生を信じて!
きっと大丈夫です♪
大阪の北の方から祈ってますからね~v-217
ガンバレ~~v-428

no subject

お花見 キレイですね~v-252
梅の花ですね。e-446e-266この土日 暖かかったからお出かけにはグッドタイミングでしたねv-218 
ミントちゃんも幸せそうにご飯食べてますね♪ かわいいe-419

いよいよ今日ですね!
今頃 ミントちゃんは病院かしら???
ふと、大昔 病院に勤めていた頃、お預かりする時のことを思いだしました。女の子は負担が大きいから大変ですが、きっと無事に終えてママさんの元に帰ってこられますよe-454

no subject

今頃、ミントちゃん頑張っているのかな?と、
エールを送り続けていますっ!!
ミントちゃん頑張れ~v-91
ミントままさんも心配などでお体壊されませんように。

梅の花のピンク色が、ミントちゃんにとっても似合っていますねっe-343
ハンバークも美味しそう~e-68
ミントままさんぱぱさんと綺麗&美味しいの時間を一緒に過ごせて、
ミントちゃん幸せいっぱいですねっe-420

no subject

>ひょこさん
  おはようございます~♪
  綺麗なお花を観ていると 心がなごみますね
  落ち着かないので 出かけたんですが 
  お花見 & ランチ とても良い気分転換になりました

  ひょこさんには バレていると思いますが 
  手術の前日は あまり眠れなくて
  昨夜は 寂しいどころか 爆睡でしたよ 笑

  温かい励まし ありがとうございました

no subject

>ォチ坊&ぃちごママさん
  これからの季節 花粉症な方は辛いですね 
  4ワンのお散歩 大変です~!
  ティッシュ片手に 頑張ってください

  暖かい励まし ありがとうございました
  このあと 朝一に迎えに行ってきます
  一杯一杯 褒めてやりますね
  あとは 抜糸まで 寒さも戻ってきたので
  お家でのんびり 冬眠してます 笑
  
  

no subject

>えみりんさん
  おはようございます~~
  やっと 無事にこの日を迎えることが出来ました
  本当に 不安で ドタキャンしたいくらいでしたよ
  えみりんさんの気持ち 手に取るように 分かりました
  福ちゃんの手術の経過を 拝見していたので
  もう少し 落ち着いていられると思ったのに ダメですね

  2.3日の辛抱ですね !
  わんこの回復力 福ちゃんで立証済み

  今回は 乗り切れたのも みなさんのお陰です
  ありがとう ございました

  

no subject

>レーザーパパさん
  荒山公園 暖かくてお花見には 最高でしたよ
  もしかして パパさんが来られていないか 期待してたんですが
  1週間 早まりましたね 笑

  トマトに豆腐嫌い レーザー君と同じですね
  何となく 予想はつきましたが 
  いつまでも しつこくお皿を舐めるほど 美味しかったなら
  しっかり 食べてほしかったですよ

  病院にミントを預けるときは もう居直って 
  意外とケロッとしていました
  昨夜も 早くから爆睡です 笑

  

no subject

>ヒロミ@さん
  温かいお言葉 ありがとうございました
  とても 心強かったです!!

  ゆき菜ちゃんも秋に 手術されたんですよね
  決心がつかなくて 悩んでいるとき
  読ませて頂き とても心にしみました
  えみりんさん ヒロミ@さんには
  手術の後押しをして頂いたと思って
  とても感謝しています~♪
  

no subject

>ロイママさん
  おはようございます~♪
  今朝は 冷え込んでいますが
  先週末は 本当に暖かかったので お花見日和でした
  荒山公園 お近くなのでは??
  今度の土日は 見ごろですよ
  
  ロイママさんは わんこ育てのプロですね
  とても 心強いです 
  これからも アドバイスなど お願いします~ 笑

no subject

>あもちゃん
  あもちゃんには 一番心配をかけたかもしれませんね
  辛いことを 思う出させてしまぅんじゃないかなって
  あもちゃんからのエール ガンガン伝わってきましたよ
  ありがとうございました

  お花はいいですね 
  ひとの心を 穏やかに落ち着かせてくれます
  お花見 & ランチ 最高の週末でした!!

no subject

すみません。。
コメントを書きたいのですが、どこからコメントしていいのか分からなくて^^;
他の方のコメントをクリックしてこの画面に来たのですが・・・どこからコメントしたらいいのでしょうかぁ。。??
記事の下に、コメント欄がないのでコメントできないでいたらご無沙汰しちゃいました。
ご無沙汰している間に、ミントちゃんは避妊手術をうけていたのですね。
去勢や避妊手術は、病院の先生にとっては簡単な手術なんでしょうが。。。
私たちママにとってはドキドキですよね。
麻酔が覚めなかったらどうしよう。。ってそればかりかんがえてしまって、いてもたってもいられなかったですよ。
ミントちゃん、無事手術終えられて本当に良かったです。
きっと、今まで以上にミントちゃんが愛おしく想うでしょうね^^

no subject

>タルミルままさん
  ごめんなさい このテンプレート 
  確かにコメント欄 分かりにくいですね
  タイトルの横から 入れますので よろしくお願いします

  ミントの手術 無事に終わりました
  小さな体で 頑張りましたよ
  でもやっぱり傷が痛むのか 今日も寝てばかり
  食欲はあるので心配はしてないんだけど
  後は 日々元気になってくれるでしょうね

  温かいお言葉 ありがとうございました 
  
  
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
