スポンサーサイト


夢叶う~~♪

 

 

お正月を 家族全員でのんびり過ごした我が家でしたが

 

娘も息子もそれぞれのマンションに帰って行き

 

お屠蘇気分も抜け いつもの生活に戻りつつあります

 

 

 

さて

 

 昨年末の事ですが 一年間旦那さんに 

 

欲しい欲しいと 言い続けた甲斐があり

 

念願の一眼レフを買ってもらいました 

 

 

CANON kiss X3 ダブルズームキット

キヤノン EOS Kiss X3 ダブルズームキット《品薄:納期約3~4週間》

ネットショッピングの方がお買い得だけど

 

アフターの事を考え 近くのカメラのキタムラで買ってきましたよ

 

お店の方もとても親切で 

 

「 分からないことがあれば いつでも来てくださいね 」

 

その言葉通りに 頼りにするつもりです

 

 

思っていたより 軽量でコンパクト 

 

これからいろいろ勉強して 最高の写真を残していこうと思います

 

訳も分からず 取り合えずシャッターを切ったらこんな感じ~~ えへ

 

IMG_0084.jpg 

 

IMG_0112.jpg

 

IMG_0130.jpg 

 

まだまだ コンデジと対して変わらないけど

 

撮って撮って 撮りまくり 

 

目指すは 可愛い我が子の名カメラマン

 

 

因みに カメラ購入と同時にプリンターが故障し

 

かなり年季が入っていたので 思い切って買い替えました

 

これで部屋中を ミントと大河の笑顔で飾りましょうね 

 

 

息子よ びっくり  おばさんだって

 

一眼レフくらい 使いこなしてみせますからね 

 

今年の抱負は デジ一マスター これで決まりです 

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

デジイチ デビューおめでとうございます。
お部屋の中で撮影してもきれいに撮れますよね~
私も今年はきれいに我が子を撮影出来るよう頑張りたいと思っています!お互いがんばりましょうね。

大河君のカメラポーズが!!!
すごくかわいい♪
このままモデルになっちゃうじゃないですか!!

今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます☆

すごいレンズ(*^_^*)
お写真楽しみにしてます!!

大河くんはいつもミントちゃんにスキスキしてるのね~。

おぉ~~!!

なんと!ミントままさんも夢叶いましたか~(^^)
実は私も昨日デジイチ(X3)買っちゃったんですよ~v-221
しかも、近所のキタムラさんで(笑)
安かったですよね?キタムラさん^_^;

でも、一つ違うのは自分のお小遣いで。。。ってとこです(-_-;)
ご主人様、お優しいですね~
羨ましい限りです。。。
うちなんか欲しけりゃ自分で買えッ!!ってなもんですから(笑)

私も撮って撮って撮りまくっていっぱい練習して
あもちゃんみたいな上手な
写真が撮れるよーになりたいですね~♪
お互い頑張りましょうねンv-91
可愛い被写体がいるからきっと頑張れる!!(笑)


No title

なんとっ!
ママさんイチデジデビューおめでとうございます!!
女性はキャノンが人気なんですって。
我が家はパパさんがすべて決め、ニコンですが。。
私もまだまだ使いこなせていないので、
一緒に素敵な写真が撮れるように頑張りましょうね~。^^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

ついに念願の一眼レフですね~☆
ミントちゃんと大河くんを、撮って撮って撮りまくって下さいね(^.^)
私はコンデジでさえお任せでしか撮れません。。
大河くんのおすましポーズが可愛すぎ♪
やっぱり話し掛けると首を傾げるのかな~?

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
わおっ!一眼レフ~~~!!
撮って撮って撮りまくってください。
楽しみですね。
プリンターも新品やったらプリントアウトもガンガンしてくださ~い。
これからブログ見るのも楽しみです!

No title

ミントままさん~
あけましておめでとうございます!
ご家族皆様と良い年をお迎えのことと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そっかぁ!ミントままさんも一眼レフデビューですね☆
可愛いモデルさん達やおでかけの写真楽しみ~
私は持ち運び便利なコンデジが離せないままです・・・
素敵な写真いっぱい撮ってくださいね~♪

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

一眼レフぃぃですd(>ω<。)ネッ!

やっぱ、綺麗に撮れますヵ?
σ(´∀`●)ァタシも欲しぃなぁ~と思いつつ、なかなか買えない我が家です (* ≧艸≦) アハハッ♪

最近でゎ、デジカメをPCに繋ぐのが面倒で 携帯で撮って メィルで送ったりしてぃる手抜きママ(● ´艸`) デ ス

最近の携帯ゎ デジカメに負けないくらぃの画素数なので 結構、綺麗に撮れますょd(>ω<。)ネッ! 一眼レフ程ぢゃぁりませんが…_(^^;)ゞ

σ(´∀`●)ァタシも いつかゎ買って 可愛ぃゎんたちを 綺麗に撮ってぁげたぃです(○^∀^○)

これヵらも 沢山 ゎんちゃんたちの写真を撮ってあげてくださぃねッ^^

ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! ミントママさんのこのテンプレートが 寅年に因んで可愛かったので マネしてしまぃました(o*。_。)oペコッ
それヵら、カレンダーも^^

No title

>みみさん 
 明けましておめでとうございます。
 
 とうとう暮れのボーナスで買っちゃいました
 いつまでも しつこく言い続けたら 根負けしたようで
 じゃぁ買えば~って言ってくれたので 
 即効キタムラに走りましたよ (笑)
 
 近頃モデル気分の大河さん 
 カメラを向けると何故か首を傾げて ポーズをとるの
 教えたわけじゃないのにね

No title

>きなこもちさん
 明けましておめでとうございます♪
 
 こんな仲の良い光景は滅多にないですよ 
 大口開けて ガウっ~~てバトルの写真は
 私の好みで載せないだけです (笑)
 次回は 恐ろしい顔でバトルしている2パピ載せましょうね

No title

>ヒロミ@さん
 明けましておめでとうございます♪
 
 嘘~~!! こんな偶然もあるんですね 
 さっき訂正したけど 私もヒロミさんと同じX3ですよ
 カメラのキタムラでは 年末からセール中で
 かなりお買い得やったからね 
 その上 キャッシュバックキャンペーン中だし
 いや~ん お互いいい買い物しましたね (笑)
 
 目指せ あもちゃん!!
 どっちが先に上達するか 競争ですよ
 

No title

>ルビーママさん
 ママさん 念願の一眼レフ買っちゃいましたよ
 X3はかなり初心者向けみたいですね
 でも超初心者なので 一から勉強ですわ
 
 使いこなすには まずは撮って撮って撮るまくるのが
 一番ですね 
 暖かくなれば このカメラを持って いっぱい出掛けたいですね 
 春が待ち遠しい~~♪

No title

>みるみるさん
 明けましておめでとうございます。
 
 以前はガーデニングに凝っていて 
 庭の写真がいっぱい残っていますよ
 若いころからカメラは好きだったので これを機会に 
 うちの子だけじゃなく いろんな写真を撮りたいなぁ~
 その前には まずはお勉強して 
 しっかり使いこなせるようにならないとね (*^_^*)

No title

>toraizmさん
 明けましておめでとうございます。
 今年も トラ虎同士 仲良くしてくださいね

 他の方の影響も大いにありますが
 今後の自分の趣味として 
 我が子の写真を残していこうと思っています 
 躍動感というか~ やっぱり違いますね
 しっかりプリントアウトして 部屋中を
 2パピの写真でいっぱいにしますわ

No title

>まっこさん
 明けましておめでとうございます。
 お陰さまで最高の寝正月をなりました (笑)

 一眼レフ 確かに持ち歩くには重くてかさばりますね
 電車で出掛けるときは やっぱりコンデジかな~
 まっこさんのように 2台のカメラを使い分けして
 しっかりわんこライフを楽しみま~す
 暖かくなり カメラ持参で出掛けるのが 待ち遠しいです

No title

>Dachs_mama さん
 明けましておめでとうございます。
 
 最近の携帯って デジカメ並みに画像が綺麗ですね
 手ぶれ補正までついていれば いうことなし
 CMを見ていると あまりの進化に驚きです
 まだ一年前に買い替えたばかりなのに (^_^;)
 

わあ~♪

明けましておめでとうございます。
やった~!
イチデジ我が家とまったく一緒です(*^^)v
わ~い!わ~い!
本当に良かったですね(*^_^*)
なかなか使いこなすのは大変ですが、
いい写真がきっと撮れますよ♪♪

本年もよろしくお願いしますね~(#^.^#)

No title

>パピプぺままさん
 明けましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願いします。

 パピプぺままさん家もX3なんですか(*^_^*)
 なんか嬉しいですね 困った時はよろしく~~♪
 取り合えずは オート機能で色々試し撮りですね
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
