スポンサーサイト


今年もあとわずか...。

 

 

クリスマスが終われば 年末ムードも一気に加速して

 

今年もあとわずかになりました 何にもしなくても 気ぜわしいですね

 

 

別にお祝いをするわけじゃないだけど

 

一応 節目ということで

 

308 大河が6ヶ月になりました

 

IMG_0203_20091228130047.jpg 

体重は ミントより重そうなので 2.4KGはありそうですね

 

チッコはほぼ完ぺきに覚えましたよ~424

 

でも わすれた頃に 私の目を盗んで粗相をするのは マーキング??

 

腰振りダンスもお上手です (^_^;)

 

 

ミントのお迎え記念日に生まれた大河

 

不思議な運命を感じて 弟に迎えたけれど

 

お母さんのひらめきは まんざらでもなかったね

 

いつもミントを困らせている やんちゃ坊主だけど

 

大河と暮らすようになり ミントにとっても充実した毎日

 

迷惑そうな時もあるけどね かおまる

 

でも私にとっては まさに 夢の多頭飼い生活 ♪

 

 

 

2009年は 私にとっては怖いほど幸せな一年でした

 

どうか この幸せがいつまでも続きますように 。。。。421

 

 

 

529    ☆   529     ☆   529 

 

 

 今年一年 ご訪問 ありがとうございました 435

 

IMG_0238.jpg 

 

来年も あまえた姫とやんちゃ王子を よろしくお願いします。

 

では みなさま よいお年を~~~~。

 

スポンサーサイト

コメント

祝6か月

大河くんおめでとうヽ(^o^)丿
あっと言う間の半年ですよね。
ミントお姉ちゃんと仲良く
元気にますます可愛く成長してね♪♪

多頭飼いは戸惑うことも多いけど
それに勝って楽しいですよね(*^_^*)
年末年始、一家の主婦は忙しい
ですけど、お互い頑張りましょう~(*^^)v

No title

ミントママさん、今年はたくさんご一緒できてとても楽しかったです。
大河君をお迎えされてから、以前にも増して充実した毎日を送っていらっしゃるのではないかしら?

大河君6ヶ月おめでとうございます。^^
これから益々成長が楽しみです。
ジェイパパの様にイケメンになっていくんでしょうね~。

ミントママさん今日で今年のブログ書き納めですね。
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致しますe-343
良いお年をお迎え下さいね~。

No title

お迎え記念日と誕生日が一緒やなんて
それは運命ですね~。
大河君、6か月おめでとうございます。
元気にすくすく育ってね。
そんなやんちゃにも見えへんけど
お家では姉弟けんかもするのかな?

そうそう、大河君はもちろん虎ファンやからですよね?
うちはとらパパ筆頭に。
留守番させるのが可哀そうで
甲子園に行く回数がちょっと減った我が家で~す。

No title

ミントままさん、こんばんは~☆
今年は大河君を迎えて幸せな年でしたね♪
ミントちゃんとおでかけの様子や大河君の成長を
楽しみに拝見させていただきました^^

来年もますます幸せな年でありますように
良い年をお迎えください・・・

No title

>パピプぺままさん
 サクラカフェさんで偶然パピ雄くんに会えてラッキーなんて
 思っていたら 同じころに下の子を迎え
 ブログを拝見するのが 益々楽しみなりました~~。
 多頭飼いは大変な面もたくさんあるけど
 それ以上に得るものの方が多いですね

 プぺ子ちゃんと大河の成長 一緒に楽しんで
 見守っていきましょうね 来年もよろしく~~。
 良いお年を お迎えくださいね

No title

>ルビーママさん
 大河を迎えるまでは いろいろ考えた時期もあったけど
 多頭飼いに踏み切って 本当に良かったと思っています
 2パピを見ていると 毎日がとっても楽しいですよ
 とってもとっても 充実しています。

 今年は 春のお誕生会から始まって 
 ルビーママさんには 本当にお世話になりました
 来年も遊んで下さいね よろしくお願いします。
 来年は ルビーちゃんが健康で過ごせますように~~!
 

No title

>toraizmさん
 大河は一歩外に出ると 人が変わったように良い子に
 なるんですよ そう~~典型的な内弁慶 (^_^;)
 家では毎日 激しいバトルを繰り広げています

 うちの旦那は アンチ阪神で私とは昔から犬猿の仲
 なので一緒に試合観戦も出来ないし 甲子園なんて
 一度連れて行ってもらっただけ 涙
 歴史好きな旦那には 大河ドラマから命名したって言ってます
 でも 秘めた思いは多分バレテるやろね (笑)

No title

>まっこさん
 大河を迎え 益々充実した日々を送っていますよ
 一緒に遊ぶ姿 寄り添って眠る姿 
 良いもんですね 優しい気持ちにしてくれます
 11わんに囲まれた生活 羨ましい~~

 暖かくなれば 旅行にも行ってみたいし
 2パピに色んなものを見せてあげようと思っています
 これからも お付き合いよろしく
 良いお年をお迎え下さいね

No title

大河くん、6ヵ月
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ジェイパパ似の男前!
将来が楽しみですね~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

男の子は大変ですか…?

私もシェリーを迎えて、女の子はなんて楽なの!
って実感しました。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ミントままさんの、幸せいっぱいのブログ
来年も楽しみにしてマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

良いお年をお迎えください☆

No title

大河くんもあっという間に6ヶ月ですね~。
おめでとうございます!!
こうしてブログを通して一緒に成長を感じられると
なんだか私まで嬉しくなってきちゃいます(#^.^#)
ミントちゃんの運命の大河くん☆
これからの成長が楽しみです♪

人間もだけど、健康が何より!
来年もみんな素敵な1年になりますよ~に(^.^)

No title

>rumiさん
 大河は益々パパに似てきましたね 
 顔だけじゃなく いろんな面でパパのDNAを受け継いでいますよ
 将来はジェイパパ顔負けのプレイボーイかも 笑

 最近になって高らかに脚をあげてチッコをしています
 この先の心配は マーキング!!!

 良いお年をお迎えくださいね。
 

No title

>みるみるさん
 いつも大河の成長を見守ってくれて ありがとう~~♪
 まだまだサナギのココアちゃんと大河  
 これからの成長が本当に楽しみですね

 来年もよろしくね 良いお年をお迎えください

よいお年を~♪

今年も残すところあと30分となりました。

今日は1日人間が家にいるせいか
我が家のぱぴたちは疲れきって眠っています。

世の中はいろんな暗いニュースがいっぱいだけど
この子たちにたくさん幸せと癒しをもらいました。

ミントちゃんと大河くんもミントままさんにいっぱい
幸せを運んでくれましたね。
何よりもお友達の輪がすごい広がっていますよね。


この幸せがいつまでも続くように願いながら
新しい年をむかえましょう~~

来年もヨロシクお願いします。

No title

>Nakaさん
 あけましておめでとうございます♪
 
 世の中は 暗いニュースばかりでギズギズしているけど
 我が家は本当に平和で円満に暮らしています
 それもこれも2パピのお陰~~♪
 いっぱい幸せを貰っていますよ 
 この幸せがいつまでも続くことを願っています
 
 こんな親バカブログですが 今年もよろしく~~
  
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
