スポンサーサイト


お里でクリスマス~~★

 

 

 クリスマス会の余韻に浸っている間もなく

 

今年最後の 心待ちにしていたイベントに行ってきました

 

それは

 

大河の初めてのお里帰り

 

お里を巣立って 4ヶ月 大河は覚えているかな??

 

 

 

今回ご一緒して下さったのは

 

ルーンくん&らんちゃんの美パピ兄妹と ゆ~りんさん

 

そして ジェイくんと あもちゃんです

 

pagez_20091224113655.jpg 

 

 

どんなやんちゃ振りを発揮するかと思えば

 

パパママさんの前でも とってもお利口さん

 

チッコはちゃんとトイレの上で出来たし

 

 ベビーにまでご挨拶して いい子をアピールしてましたよ

 

なんで お里でまで ネコを被るの~~~困った

 

page1_20091224105907.jpg 

 

もうすぐ出産を控えたのん菜ママとのご対面は 

 

お腹に障るといけないので 次回までガマン ガマン

 

今日は ジェイくんとミントのママ ふうかちゃんと記念の一枚

 

大河とふうかおばあちゃまの 横顔似てるでしょ~~工藤

 

 

 

いつも私たちのお里帰りを 歓迎して下さる パパママさん

 

今回は 七面鳥までご馳走になりました 271

 

鶏肉よりもしっかりした歯ごたえ

 

柚子ピョンをかけると また一味違って 美味でした 絵文字名を入力してください

 

 

page_20091224105926.jpg

 

なんだかんだ云いながら イチゴたっぷりのタルト

 

チーズケーキやどら焼き などなど まだ食べるの~~??

 

って感心するほど 頂いてきましたよ 

 

どれもこれも 美味しかったです ご馳走様でした

 

 

らんちゃんにとっても 初めてのお里帰り

 

P1330884.jpg

らんちゃん &  真央ママ

P1330922.jpg

ニコルママ  &  ルーンくん

 

☆ ママと一緒のクリスマス ☆

 

 

P1330786.jpg

大河  &  ジェイパパ

P1330758.jpg

 そして

 

大河  &  ジェイパパ  &  ミント伯母ちゃん (笑)

 

父 と息子 そばにいても全く関心を示さない親子ですが

 

顔から 仕草から 好みまで そっくり

 

それだけで あもちゃんも私も大満足です 工藤

 

 

そして あもちゃんからの

 

2パピへの クリスマス25を頂きました

 

P1340143.jpg 

ミントと大河 ネーム入りのハートのカフェマット 

 

使うのが勿体無いほど オシャレで可愛い~~

 

お里パパママさん あもちゃん ゆ~りんさん

 

楽しいクリスマス会 ありがとうございました。

 

 

 

★ ~ ☆ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ☆ ~ ★

 

 

 さてさて  話は戻って エマさんのクリスマス会ですが

 

ルビーママさんが焼いてくださった わんこクラッカー

 

うちの2パピたちも喜んで食べていたんですが

 

与えて下さっていたのが りこぱぱさん

 

ぱぱさんに餌付けされている 面白い写真がルビーママさんの

 

アルバムに写っていました

 

最初はぱぱさんの云うことを中々きかない悪い子が

 

いつの間にか すっかりコマンドをきく いい子になっていましたよ

 

りこぱぱさん お世話になりました

 

11_20091224111143.jpg

 

クリスマス会で皆さんでプレゼント交換をしたんですが

 

私は去年に引き続き ルビーママさんのをGETしましたよ

 

わんこのおやつ 可愛い蝶々の鏡 オシャレなゴム手袋

 

そして 組み立てれば こんな可愛いツリーも入っていました

 

名刺も沢山頂きました 

 

みなさま 本当に楽しい時間を ありがとうございました

 

00.jpg

 

 

 

zz_20091224111126.jpg

 

今宵は 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね

 

 

スポンサーサイト

コメント

めりくり~♪

ミントちゃん、大河君
そしてママさん、メリークリスマス!

お里のクリスマス会もとっても
豪華で素敵ですね(*^^)v
七面鳥って・・・すごいわん♪♪

ジェイくんと大河君のそっくり親子ぶりも
なかなかいいですね♪
ミントちゃんの優しいお顔は、ふうかおばあちゃま
ゆずりなんですね(*^_^*)

ステキなプレゼントもいっぱいで
ハッピーなクリスマスですね~♪♪

ミントままさん、メリークリスマス☆
お里のクリスマス会の楽しくて美味しい様子を拝見しました~
ミントちゃん、大河君と一緒に素敵なクリスマスを迎えられましたね

お友達やワンちゃん達と楽しいクリスマスも良いものですね!
今宵も素敵なイブをお過ごしください♪

おー 大河ちゃん おりこうさんだけど ねこかぶってるの?
とらになるんだと 思ってたわ

しかし美味しそうな 七面鳥&ケーキ
七面鳥はまだ 未体験です
美味しいんだろうなあ~

大河ちゃんは りこぱぱをおやつをくれる人と刷り込んだでしょうねv-290

こんばんゎ^^

Merry Christmas!

ご無沙汰してぉりました(○^∀^○)

ぉ元気でしたか?
我が家ゎ 5ゎんになりました^^

久々にブログをアップしましたので 遊びに来てくださぃね^^

メリークリスマス!
お里でクリスマスパーティーだったのですね。
大河クンの初めてのお里帰り、
よい子でネコを被ってたなんてどうしちゃったの~?

大河クンますますジェイパパに似てきましたね。
来年には飾り毛がこんなに延びるのかしら~?楽しみですね!

いつもお里ではすごいごちそうですね~。
お里ママさん素敵な方なんでしょうね。^^

エマさんのクリスマス会では2年連続私からのプレゼントなんて・・・
ごめんなさいね。おもしろみ無いわね~。
来年に期待しましょう!

クリスマス会では楽しい時間をご一緒して頂き有難うございました。
ミントちゃんと大河クン、ほんと可愛くって私メロメロでしたv-10
ふたりのケーキバトルが見れて楽しかったです!
あの時の写真を撮ってたんですが、動きが激しすぎて?
全然うまく撮れてませんでしたv-356
でもブレブレの写真を見ながら、思い出し笑いしてますe-278

大河クン、ジェイパパそっくりですねー
将来はパパ同様、プレイボーイまっしぐら~ですかね(*´艸`)

それとパパさんお誕生日おめでとうございました
Happy Birthday & Merry Christmas!

念願の親子のツーショットですね~。
お顔もそっくりで行動までそっくりなんですね(^_-)
近い将来 パパから譲り受けたプレイボーイは
間違いなしですね(笑)

らんちゃんがすっかり女の子らしく変身してますね~。
秋にお会いした時は丁度ハゲ期だったのか、お世辞にも・・・。
うあぁ~ルーンママごめんなさい(汗)
このお写真を見て安心です。
らんちゃんは将来美パピちゃんに!
大河くんも将来パパそっくりのおっとこまえ!
になること間違いなしですね(^^)

>パピプぺままさん
 ☆ メリー クリスマス~~ ☆
 2パピという重い荷物を抱え 手ぶらで伺ったのに
 またまた すごいご馳走を頂いてきました (^_^;)
 親子のDNAって凄いですね~~!!
 やることなすこと 笑っちゃうほど似てるんですよ
 
 ふうかママって性格もとっても穏やかなんですよ
 優しいママは 只今可愛いベビーの子育て中
 家計が許されるなら もう1パピ飼いたいなぁ~

>まっこさん
 家族団欒のクリスマス会 如何でしたか??
 娘さんと二人で焼いたケーキ 美味しかったでしょうね
 クリスマスは賑やかに過ごすのが一番のご馳走ですね

 我が家の娘はデートで忙しそうですが 
 2パピのお陰で 私も素敵なクリスマスを過ごせましたよ

 まっこさん メリークリスマス☆
 


 

>りこままさん
 大河って一歩お外に出ると とっても大人しくなる
 外面の良い 内弁慶なんですよ
 だから りこままさんも本当の大河を
 まだ知らないはず (笑)

 うちの子にとって りこぱぱさんは
 きっとプレゼントをくれるサンタさんですね

>Ange*ichigomilk* さん
 お久しぶりです お元気そうですね (*^_^*)
 5わんですか 凄い!!!
 あずきちゃん 可愛いですね
 また 時々お邪魔して 
 一緒に成長楽しませて頂きますね

>ルビーママさん
 またまた お里帰りしてきました。
 お里は まるで自分の実家のように
 とっても居心地が良く 私の癒しの時間です

 大河とジェイくんを見ていると 
 何もかもがそっくりで まるで大河の将来そのもの
 パパみたいに豪華で男前に育ってくれるでしょう
 超親バカはいつものことなので お許し下さい (笑)

>maimaiさん
 先日は楽しい時間をご一緒していただいて ありがとう~。
 ケーキバトル びっくりしましたね (笑)
 普段は穏やかなミントなのに 
 食べ物に関しては 性格が変わるんですね
 姉弟が仲良く食べる所を撮りたいなぁ~なんて
 安易なことを思った私が バカでした (^_^;)

 maimaiさんのお写真 いつもながら素敵ですね
 イルミネーションに浮かぶ ラズくんマイロくんに
 参りました~~♪

>みきさん
 みきさんの噂話していたんですよ~
 くしゃみしなかったですか (笑)
 らんちゃん 9月にお顔を見た時より 
 随分お姉さんになっていましたよ
 あのときのシェリーちゃんによく似ています
 優しいお顔の真央ちゃんそっくりですね
 普段はお転婆さんのらんちゃんも 
 大河と一緒で ネコを被っていました (*^_^*)
 一番元気だったのが やっぱりタフガイジェイくんでしたよ

 大河もプレイボーイ予備軍ですね
 りこままさん家の小梅ちゃんや プペ子ちゃんや
 好きな子が次々現れるみたい 
 似るのは イケ面のお顔だけでよかったかも~~
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
