

パピちわ ☆ クリスマス会Ⅰ ☆

 

 

わん友の ルビーママさんとりこままさんに誘って頂いて

 

 

パピちわ クリスマス会 に参加してきました

 

会場は

 

和歌山の ドッグカフェ エマさん 

 

pageh.jpg 

 

真冬並みの寒波が居座っている中 276

 

朝は冷え込んだものの 日中はとても良いお天気

 

極寒を覚悟して ママさんたちもわんたちも 完全武装でやってきました

 

 

 

参加したメンバーは

 

矢印

 

矢印

 

 

P1320254.jpg 

 

ちっちゃなレディ ルビー の ルビーちゃん

 

 

 

P1320285.jpg  

P1320193.jpg

 

しっぽのある天使 の りぼんちゃんと小梅ちゃん

 

 

 

P1320273.jpg 

P1320231.jpg 

 

☆りんらんkafe☆ の りんちゃんとらんちゃん

 

 

 

P1320240.jpg

 

 さくもも☆ちわわっこパラダイス★ の さくらちゃん

 

 

 

 P1320401.jpg

 

 Papillon di un tesoro の SORAちゃん

 

 

 

P1320221.jpg

 

虎寅Papillon はっぴぃDAYS の とら君

 

 

 P1320575.jpg

P1320591.jpg

 

かりんママさん家の かりんちゃんとゆずちゃん

 

 

P1320603.jpg 

P1320232.jpg  

P1320607.jpg

 

ぱぴ★ぱぴ♪まろん の  みんとくんとまろんちゃん 彪雅君

 

 

P1320451.jpg  

P1320406.jpg

 

ケセパサ日記 + の ラズ君とマイロ君

 

 

 

P1320506.jpg

 

 我が家の ミントと大河

 

総勢 飼い主 17人 + 17わん

 

賑やかな クリスマス会の模様は 次回へと続きます 右1-GL

 

 

 


コメント

たくさんのパピチワちゃん達が集まりましたね~。
みんなかわい子ちゃんばかりですね。
続きがとっても気になります(^^)
次回楽しみにさせて頂きますね♪

すごいメンバー!!
見ているだけでも楽しそう~~♪
パピヨンとチワワ、どんな感じになるんだろう。
続きが楽しみ~☆

ミントちゃんのお洋服、お店で見たことあります!
すごく似合ってて可愛い~(#^.^#)
ちなみにサイズはいくつなんですか?
2.5キロはないんですよね??
ココアのサイズ選びが難しくて
3Sだと小さくて、SSだと大きすぎるんです。
ミルクは胴長なのでDSSがピッタリ^^;

クリスマス会当日は寒さも和らいだ感じで外でも遊べて良かったですね~。
久々にたくさん集まってくださって、とっても楽しいひとときでした。

私も昨日の夜に第一弾UPしました。
続きをどう紹介しようか考え中です~。
ミントママさん1ワンずつキレイに写真撮っていらっしゃってさすがぬかりないですね!d(^-^)ネ!

続きを楽しみにしています~。
私も頑張ります。(^_-)-☆

いいな~♪♪

みんな、すごい可愛い~(*^^)v

行きたかったわ~♪♪
知ってるお友達ばっかりだから、ブログで参加した
気持ちになろおうっと(笑)

>みきさん
 またまた 可愛いわんたちに囲まれ 癒されてきましたよ
 パピヨンとチワワちゃんってどことなく似ているし
 みんなすっかり馴染んでました。

 明日も 美パピちゃんをいっぱいナデナデして
 今年最後のおしゃべり 楽しんできま~す。
 でも みきさんと一緒じゃないのが 寂しい

>みるみるさん
 パピヨン13頭+チワワ4頭 可愛い小型犬が大集合~~♪
 みんなフレーズや色合いが違っていて 
 よりどりみどり お持ち帰りしたいくらい可愛かったよ

 ミントのワンピはこの日の為に あのお店で買っちゃいました
 サイズはSSですよ~~。ニットなのでピッタリサイズ
 褒めて下さって ありがとね
 大河も胴が長がいので ダックスサイズがいいかも!
 成長が止まるまでは ミントのお古で我慢ですが~~

>ルビーママさん
 ママさんのブログを拝見していると あの日のことが
 蘇ってきましたよ、すごい大作 お疲れ様でした。

 動きのある写真はママさんたちにお任せして
 メンバー紹介くらいは 頑張らなくちゃと
 思っていたのに 思うようにはいきませんね (^_^;)
 
 ママさんとルビーちゃんの優しい眼差しの
 アイコンタクト 見ていて何だか感動しました
 モザイクなして 皆さんに見ていただきたいわ~~  

>パピプぺままさん
 ここにパピ雄くんプぺ子ちゃんがいれば
 最高のメンバーですね、メチャメチャ豪華です
 市内の方にとって 和歌山って
 とってもとって遠い所なんしょうね
 我が家なんて 庭みたいな距離ですが (笑)
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
