スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル 2009

 

 

すっかりカートにも慣れた この方たちを連れ

 

行ってきました 

 

ジャパンドッグフェスティバル 2009

 

( 詳しいことは HPをご覧くださいね ↑ )

 

 

P1310603.jpg 

  

pagez_20091212215441.jpg 

 

ショー見学は ジェイ君のデビュー戦に続き 2度目だけど

 

今回は規模が全然ちがって かなりの賑わい

 

ショップも沢山並んでいて 買い物意欲満々

 

 

 

でも この日の目的は買い物ではなく

 

あくまでも ミントと大河のお里の応援ですよ~~

 

 

P1310541.jpg 

 

ミントの同胎犬の かのんちゃん  

 

ショーを前にして すでにスイッチオン 緊張しているのかな?

 

 

 

そして もう一人 お里の応援に駆けつけてきていたのが

 

 

やじるし下

 

P1310521.jpg 

 

久々の ジェイくん です~~~

 

( ミントの同胎犬のジェイ君は 大河の自慢のパパです )

 

7月に お里で対面して以来 久々の再会

 

 感動の再会。。。。。340

 

 P1310498_20091212222135.jpg

  

P1310514.jpg 

 

でも この父と息子 男には全く興味なし

 

淡白な 再会となりました しかも写真までブレブレだし 395

 

 

 

 

そして この日 会えそうな予感がしていた

 

美パピちゃん 発見 ハート2つ

 

 

P1310555.jpg 

 

ブログのお友達  パピ雄くんとプぺ子ちゃん

 

プぺ子ちゃんのお里の応援に来られてました

 

 

ジェイパパには 反応が鈍かった 大河くん

 

プぺ子ちゃんには 随分積極的に迫ってます 絵文字名を入力してください

 

 

 P1310578_20091212222315.jpg

P1310583_20091212222413.jpg 

 

その上 チューまでしちゃって びっくり

 

はるポンさんが見ていたら シバかれる所でした 大汗

 

 

 

そして 肝心のショーの模様は こちら 。。。

 

ちゃっちいデジカメじゃ これが限界  汗絵文字名を入力してください

 

page4_20091212222505.jpg 

 

 

預かり犬のハリスちゃん&お里ママさん 

 

かのんちゃん&お里パパさん 

 

立ち姿も 颯爽と歩く姿も とても優雅で素晴らしかったです 424

 

 

いつもお散歩で チョロチョロしている 君たちとは大違い 亜矢トホホ

 

ただの愛玩犬  やじるし下 

 

P1310587.jpg 

 

 

 朝ごはんも食べずに 慌てて飛び出してきたので

 

皆さんへの挨拶も そこそこに帰ってきました 435

 

 

 

 お里のパパママさん あもちゃん&パパさん

 

はるポンさん&パピプぺままさん 

 

昨日は 楽しい時間を ありがとうございました。

 

 

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ~♪

ミントちゃんと大河くん会えて、とっても嬉しかったです(*^^)v
かのんちゃんやジェイくんにも会えて感激♪

それにしても・・・大河くん、かなりの男前ですね~♪
はるポンもかわいいって言ってました。
いつの間にかプペ子とチュ~してたんですね(*^_^*)
ふたりにとって、初恋かしら~(笑)

この日は可愛い&きれいなパピヨンが
いっぱい見られて、本当に幸せでしたわ~♪
パピヨン万歳~!

ジェイくん大河くん親子、おとぼけ顔がそっくり~(^_^)
大河くんのほうがマロ眉が大きいんですね。

みんな上手にご挨拶できてますね♪

ショーに出る子たちはすごいなあ…。
落ち着いてて堂々としていて素敵です。

ミントままさん カート大活躍ですね
2人とも すっかりカートになれて 楽しそう~

ショーは以前 和歌山で見たことあるんですが
立ち方 歩き方 走り方と 見てて うっとりしました
こんな風に なったらいいのに~と 思いましたが
すぐに 無理だと わかりました

パピ雄ちゃん プペ子ちゃんに 会えたのですね
v-344チューの写真かわいい~ 

なかなかブログに遊びに来れず、
大変ご無沙汰していて、本当に申し訳ないですv-435

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに、ミントままさんにお会い出来て、
とても嬉しかったですe-343
そして、ミントちゃんは、可愛い優しいお姉さんになっていて、
大河君は、めちゃカッチョ良く成長していて、
ご対面が出来て、本当に大感激でした~e-349
次回、お会いするのを楽しみにしていますっe-420

最後になりましたが、ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

ママさんお里のパピちゃんのショー応援に行かれたんですね~。
お久しぶりのジェイ君!
ますます男前になってるじゃないですか~。
大河君との親子の再会はサラっとしたものだったのですね~。
お互いオトコには興味なし!(笑)
プペ子ちゃんにはちゃっかりチューしてるところが父譲りよ♪

大河くんはパパにそっくりなんですね!
ミントちゃんのきょうだいのジェイくんなら
本当に自慢のパパですね☆
イヤーフリンジが羨ましい~~!!

パピ雄くんとプぺ子ちゃんにも会えたんですね(*^_^*)
お互いカートが大活躍ですね~♪
うちも今週末ペット博に行く予定なので
今から楽しみです!(^^)!
ミントままさんは何か買われたのですか~?

>パピプぺままさん
 前日にままさんのお友達の書き込みで 
 行かれることを知り 楽しみにしてたんですよ
 
 大河はジェイパパに瓜二つでしょ 
 仕草やら 女の子LOVEの所まで そっくりです
 どうもプぺ子ちゃんに恋をしたようですね 
 ホント 油断も隙もない子で ごめんなさい!!

 当日はとても美しいパピちゃんに会えて
 ホンマに幸せでした~~♪
 パピヨン好きには たまらない一日でしたね

>きなこもちさん
 ジェイ君の成長を仔パピ時代から知っていますが
 本当に驚くほど似ていますよ
 イヤーフリンジの立派な子に育つのは 間違い無さそう~~
 ミントと大河 対照的な姉弟です 汗

>りこままさん
 カートはやっぱり便利ですね~~♪
 わんこ連れの大荷物も すっかりポケットに収まり
 ガサガサ暴れる2パピは抱っこしなくていいし
 お陰で ゆっくりショー観戦を楽しめましたよ

 大河と2週間違いのプぺ子ちゃんに
 会いたくて楽しみにしていたんですよ 
 プぺ子ちゃんの美しさに 大河は惚れてしまったようで
 パパ譲りのプレイボーイ発揮してました (笑)

>あもちゃん
 当日はあもちゃんも来られるって ママさんから伺っていたので
 とっても楽しみにしていました。
 親子対面はアッサリしていたけど 
 私はジェイ君との2ショットは かなり感動しましたよ
 次回お会いした時は ブレブレ写真じゃなく
 しっかりとした記念の2ショット 撮りましょうね
 もっと一杯大河のこと お話ししたいので
 お里帰り楽しみにしています 
 らんちゃんもゆめかちゃんも どんな美パピちゃんに
 育っているのか 今からとっても楽しみです

>ルビーママさん
 ジェイくんもあもちゃんも 元気そうでしたよ♪

 親子の対面を楽しみにしていたのは
 飼い主だけで 当犬たちはシラ~としてました
 でもお里パパママさんやあもちゃんに
 大きくなった大河を抱っこしてもらっただけで
 連れて行って 良かった~~
 大河は顔だけじゃなく 色んな面で
 パパ似なんです 覚悟はしてますが (笑)

>みるみるさん
 ミントは耳毛が毛玉になるだけで 悲しくなるのに
 同胎犬のジェイくんは立派な耳毛の持ち主です~
 大河の将来は イヤーフリンジを靡かせた
 パパ似のプレイボーイ 間違いなしです (笑)

 ペット博もとっても賑やかですね
 こんな時こそ カートがあれば
 お買い物も苦にならないですよ
 ショー観戦に 何だか疲れてしまって
 買い物もそこそこに帰ってきちゃいました

こんばんは~

御無沙汰しております~★
昨日はクリスマス会 どうでしたか??
次回は 参加したいので ご一緒してくださいねe-348

13日はインターに行かれていたのですね!!
ジェイ君やお里のかのんちゃんに会えて 楽しかったでしょうねe-328
大河君 パパに似てきましたね~ますます男前!!
大きく なりましたe-465
この時期 日曜は仕事で インターは残念ながら行けなかったのですが
次は行こうと思います。

↓ロイもそうですが 男の子って すぐチッコ臭くなるし・・・大変ですよね^^;
トライの子は独特のにおいがあるのは うちだけ~??!

>ロイママさん
 お疲れのところ コメントして戴き ありがとう~。
 きっと年末まで ハードスケジュールなんでしょうね
 若さを武器に 頑張って下さいね。

 久々にジェイくんに会ってきましたよ
 並んでみても 笑っちゃうほど そっくりでした
 顔だけじゃなく 仕草から好みまで同じで
 大河の将来を 見せてもらった気がします (笑)

 男の子って体臭もあり チッコも臭いますよね (^_^;)
 ミントだけの時は 何とも思わなかったけど
 大河を迎えて 慌てて ペット用「消臭剤 買いました。

 オフ会 次回はねねちゃん&ロイ君と会えますように!!!
 楽しみにしていますね。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
