スポンサーサイト


ラッキーガール ♪♪

 

 

   ある日を境に 塞ぎがちな日々を 送っていました。

 

   ブログも更新する気になれず 放置したまま

 

   そんな暗~~い ワタシメの所に 素敵な25が 

 

   嬉しいことに 2つも届きました~~315

 

 

   お散歩から帰り ポストを見ると 

 

   ウラウラ♪パピヨン天国 の みきさんからのお届け物

 

   ウキウキして 開けてみると

   

   ミントのポストカードが 5枚 + はぴふわちゃんとコラボカード

 

   + レーザーくんとはぴふわちゃんのコラボカード

 

P1030823.jpg 

P1030828.jpg 

 

   以前レーザーくん に 贈られたカードを 私も欲しいなぁ~

 

   なんて書き込んだら みきさんがその望みを叶えて下さった

 

   という訳で  私にとっても 最高のギフトになりました

 

   私がいうのも変ですが とても可愛いカードでしょ

 

   笑顔でもないミントの写真が こんなにも可愛く仕上げてもらって

 

   お里のママさんたちにも 配って歩きたいほど 嬉しい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   

 

   DVDも下さったので 何枚でも印刷できますよ

 

   ご希望の方がいらっしゃったら 今度お会いした時

 

   どうか 受け取ってくださいね

 

 

   そして もうひとつの 贈り物は ブログのお友達 ひょこさんからです 

 

   りんらんちゃんのバレンタイン企画に 見事ミントが当選しました

 

   この企画 女の子は凄い倍率で そんな中 当選するなんて

 

   なんて強運の持ち主でしょうね ミントさん

 

P1030830.jpg 

 

   可愛らしいライオンちゃんの洗える 音が出るオモチャ

 

   ランフリーさんの美味しそうなフード などなど

 

   レーザーパパさん作成の名刺も入っていましたよ

 

P1030869.jpg 

P1030873.jpg 

 

   尻尾をビュンビューン 振りまわし ご機嫌に遊んでいます 

 

   ひょこさん りんちゃんらんちゃん  可愛い25  ありがとう

 

   これからも ミント&ミントままを どうぞよろしくね

 

 

   PS....

    16日 ミントは避妊手術を受けることになりました。

    色々考えて決めたことなのに いざとなるとダメですね

    でも凹んでいた私でしたが もう大丈夫

    ひょこさんの企画に当選したり みきさんの優しさに勇気付けられたり

    ミントの強運を信じて 悪い妄想はもうしません

    きっと元気に 私の元に帰ってきます

    きっと きっと353

    

   

 

 

 

   

  

   

 

   

 

   

スポンサーサイト

コメント

no subject

嬉しいプレゼントがいっぱいですね~v-25

ミントままさんには可愛いミントちゃんのポストカードで
ミントちゃんには美味しいもの&楽しいものv-411

思いがけないプレゼントって本当に嬉しいものですよねv-237
良かったですね。

で、ミントちゃん避妊手術ですか?
きっとたくさん悩んで決めたんでしょうね~・・・
でも、きっとやってよかったと思えますよv-237
信頼できる獣医さんと・・・
手術前の血液検査もして・・・
準備万端整えたら・・・
絶対元気に帰ってきますv-392

私も遠い千葉より手術の成功を祈ってますv-218


no subject

ミントちゃん、ライオンさん気に入ってくれたかな。
もっと素敵にできれば良かったんだけど
なんせプレゼントなんて久しぶりなもんでv-411v-356

ミントちゃんのカード素敵ですねぇ。
う~んセンスだなあ。 勉強しま~す。

手術となると、やっぱり不安になりますよねぇ。
でもりんらんの術後の様子で安心してもらえたかしら。
ミントちゃんも頑張るから ママさんもお泊りでさみしいよ~なんて
泣かないでくださいね。e-68
ミントちゃんが元気に帰ってくるのを待ってますよ~v-218

no subject

ミントままさん ミントちゃん 当選おめでとうございますe-420
プレゼントっていつ 頂いても嬉しいものですよね♪ 
ライオンちゃんのおもちゃ お気に入りかしら???

避妊手術を受けられるとのこと。
心配や不安がおありの事と思います。
でも、信頼できる獣医師なら、きっと大丈夫だと思います。しっかり、検査をしてもらって下さい!
頑張って ミントちゃんe-446v-91

no subject

ミントちゃんも避妊手術、決まったんですね。
それで塞ぎこんでいたんですか?
ミントままさんの気持ち、手に取るようにわかります。
手術が終わって、抜糸が済むまでは不安な気持ちは消えないと思いますが、ミントちゃんの前では笑顔でいましょうね。私もそぉします。

no subject

またまたステキなv-25が届いたんですね♪
ミントちゃんの避妊手術も心配することないですよ!
だってミントちゃんはラッキーガールだもの!!
手術の日までミントちゃんもママさんも体調を整えて頑張ってくださいねv-217

no subject

ステキなプレゼントが届いたんですねv-363

カードとってもステキですv-352
ミントちゃんの可愛さが表現されている
可愛いデザインですねv-344
ホントみきさんってセンス良いですv-392

今度こそ会いたいので
お手数でなければ会ったときにカード欲しいですv-364
ミントちゃん好きのうちのご主人様が喜ぶはず。

おやつに可愛いライオンさんの玩具
プレゼント盛りだくさんですねv-363
ミントちゃんも気に入ったみたいですね。

どうされたのかと思ったら
ミントちゃん避妊手術を受けることにしたんですね。
不安な気持ち分かります。
祈ることしか出来ませんが
手術が終わって、ミントちゃんが元気になりますようにv-364
強運なミントちゃん、頑張ってねv-91

no subject

本当にミントちゃんはラッキーガールですね!
良い事続きだし、大丈夫♪
何にも心配しなくていいよって事なんだと思います。
これからも沢山可愛い姿をブログで見せて下さいね~
あ、お会いした時ミントちゃんのハガキ下さい(笑)

no subject

ミントちゃんのカード、どれも可愛いですねv-10
さすが、みきさん、センス抜群ですv-218
コラボカードは、ミントキャンディですかv-361

レーザーとはぴふわちゃんのカード、
本当に送ってもらったんですねv-405
レーザーがモデルなのに、素敵ですよね~v-411

ひょこさんからのプレゼント、
わが家にも届きましたv-25
明日、レーザーの反応を見てみます
ミントちゃんみたいに正しい使い方、
してくれますかねv-392

避妊手術、大丈夫v-433
16日ですね、南の方、向いて祈ってますv-410

no subject

素敵なポストカードですねっe-343
キュートなミントちゃんのイメージにぴったりで、
みきさんのセンス、ホント最高ですねっe-267

ひょこさんのバレンタイン企画e-266
当選おめでとうございます~v-424
嬉しいプレゼントがいっぱいで、素敵です~e-420
ライオンさんをパクっとしちゃって、
ミントちゃん、可愛すぎます~e-349

避妊手術を受けられるのですね。
不安になる気持ち、分かります。
でも、ミントちゃんはラッキーガールだから、
また可愛いミントちゃんスマイルを見せてくれるはずです!!
ミントままさんも、元気出して下さいねv-91
ジェイと一緒に、エールを送っています。
ミントちゃん、ミントままさん、頑張って下さいねっ!!

no subject

早速にアップして下さってありがとうございます(^^*)
皆さんからセンスがいいと言って頂けてうれしいのですが 
私がデザインしたものですはないので、恥ずかしいです・・(汗)
でもミントちゃんにぴったりと言って頂けて 嬉しいです。
よかった。。。

ミントちゃん すごい倍率のプレゼント企画に
当選したのですね!
さすがミントちゃん ラッキーガール!!

ミントちゃんの強運と皆さんの応援がある限り
絶対大丈夫(^_-)

ママさん 笑って笑ってですからね!

no subject

素敵なポストカード♪
ぜひお会いした時に名刺と交換して頂きたいですわ(*^_^*)
ミントちゃん手術心配ですね・・・
私もチャズが歯石取りをいましないとダメと言われ、全身麻酔がすんごく不安でした。。。でも今は元気で戻ってきてくれてやってよかったと思います。
ミントちゃんもがんばれますよ!!
応援してます♪

no subject

どんどん変わっていくキュートなミントちゃんの今の写真を、こんな風におしゃれにポストカードにしちゃうのってすごくいいですねっ!
どれもかわいいミントちゃんにピッタリで私も是非ほしいですよ~~。
さすがみきさん!

ミントちゃん、避妊手術決まったんですね。
ママさんの心配されるお気持ち、伝わってきましたが、ミントちゃんを信じて
応援しましょう!
私も祈ってますね。

no subject

みんとママさんお久しぶりですv-12
やっとパソコンが開けましたv-22

ミントちゃんのかわいいポストカード私も是非欲しいです~v-10

ミントちゃん避妊手術決断したんですね。
やっぱり手術は心配ですよね。
手術が無事終わってミントちゃんが元気になるまで不安な気持ちでいっぱいだと思いますがきっとみんとママさんの決断が良かったと思える日が来ると思います。
偉そうな事言ってる私ですが、なかなか決断出来ずにいますv-31

埼玉から

ミントちゃん。本当にラッキーガールねv(o^▽^o)v
可愛いミントちゃんのポストカード!素敵(´∀`人)
私も欲しいです~。
ライオンちゃんのおもちゃをパクリとしてるミントちゃんを見ていたらすごーく心が和んじゃった。
気持ちが沈んでるときに、ステキなギフトが届いて勇気が沸いてきますね。
小さなめいぷるを抱っこしながら、こんな小さなミントちゃんが手術をするんだな…って自分の子のことのように思ってます。。
でも、めいぷるも今こうやってとっても元気!
ミントままちゃんの心配は仲間の私たちみんなが受け止めてあげるからね。
ミントちゃんを信じてファイトでいこう(*^ー^*)
埼玉からエールを送ってるよ。届け~!

no subject

>おーちゃん
  温かい励まし ありがとう ございます~♪
  千葉から埼玉から福岡から たくさんの激励 感激です
  これで 怖いものなしですね

  明日 夕方には良い報告ができると思いますので 
  待っていて下さいね 
  いつも いつも ありがとう
  

no subject

>ひょこさん
  素敵なプレゼント ありがとうございました。

  ライオンさんで ずっとずっと遊んでいるので
  尻尾のあたりが ビチョビチョで 
  早速洗わないといけないみたい
  ミントが帰るまでには しっかり乾いているでしょう

  ミントが着て以来 いない夜は初めてのこと
  泣かないように 頑張ります。
  ひょこさんは りんらんちゃん 
  両方居なくて 相当寂しかったのでは??

  多分 夕方には いい報告できると 思います
  待っていて下さいね
  

no subject

>ロイママさん
  この時期だから 2つもプレゼントが届いて
  最高にうれしかったですよ
  ライオンさん 可愛いでしょ
  振ると可愛いらしい音がして 
  飽きずに ずっと遊んでいます♪

  温かい お言葉ありがとうございます
  ミントはきっと 頑張ってくれると思っています
  また ご報告させて頂きますね

no subject

>杏ママさん
  大丈夫って思っていても 
  時々ふと不安になってしますの ダメですね
  手術 杏ちゃんはいつですか?
  杏ママさんを見習って 
  明るく 不安な顔はしないようにしないとね
  杏ママさんも 頑張って!!

no subject

>まっこさん
  温かいお言葉 ありがとうございます
  そうですね ミントはラッキーガール!!
  心配なんてしなくても きっと無事に終わって 
  元気に帰ってきますよね
  夕方には 良い報告が出来ると思います

no subject

>JYACKの飼い主さん
  素敵なv-25が2つも届き
  現金なもので すっかり元気になりました
  ポストカード 可愛いでしょ~♪
  みきさんのセンスの良さ 驚きですよね
  是非是非 貰ってくださいね
  ライオンさんも すごく気に入ったようで
  可愛い音をたて いつまでも遊んでいますよ
 
  今回 皆さんから暖かい 励ましのお言葉を頂き 
  心からに感謝しています
  とても心強いです ありがとうございます
  良い報告を 待っていて下さいね
  
  

no subject

>かりのさん
  そうですね ミントはラッキーガールv-353
  その強運を信じて もう余計な心配はしません

  みきさんの愛情たっぷりのポストカード
  是非 貰って下さいね
  昨日は 心のこもったメール 
  ありがとう ございました
  良い報告 待っていて下さいね
  

no subject

>レーザーパパさん
  ミントとのコラボカード 作りましょうかって 
  みきさんから メールをもらって 大喜びです
  でも こんなにたくさん刷ってもらって 感激ですよ

  ライオンさん レーザーくんもお気に入りのようですね
  ミントも必死で 遊んでますよ
  カリカリ嫌いのミントが フードも
  喜んで カリカリ音をたてて 食べています
  
  パパさん 心強い応援 ありがとうございます
  ラッキーガールのミントだから きっと大丈夫
  良い報告を 待っていて下さいね

no subject

>あもちゃん
  本当に みきさんのセンスの良さ 最高ですね
  今度 お会いしたとき 貰ってくださいね 
  なんて 強制してるし~~
  ひょこさんの企画 どういうわけか
  女の子の応募の方が多かったんですよね
  だからミントは ラッキーガールでしょ~♪

  ジェイ君とあもちゃんのエール 受取ました
  とても心強いですよ ありがとう
  うれしい 報告待っていてくださいね
  

no subject

>みきさん
  可愛いカード 本当にありがとうございます
  皆さんに 大好評ですよ
  印刷して 名刺代わりに配りまくりますね

  ひょこさんのバレンタイン企画 女の子は 
  かなり確率が低かったので びっくりです
  ホント ミントはラッキーガールですね

  みきさん 笑顔ですね 
  ミントが不安にならないよう 頑張りますv-91

no subject

>チャズママさん
  ありがとう ございます
  チャズちゃんも小さな体で 
  麻酔して手術を受けたんですね
  ミントもきっと 頑張ってくれると思います
  嬉しい報告 待っていてくださいね

  ポストカード 是非お会いしたとき 
  貰ってくださいね  楽しみにしています♪

no subject

>ルビーママさん
  心強い応援 ありがとうございます
  きっとミントは 頑張ってくれると思います
  もう 余計な心配はしません
  ミントが不安にならないよう 笑顔で過ごしていますよ

  みきさんの心のこもったカード 可愛いでしょ
  是非 今度お会いしたとき 貰ってくださいね

no subject

>りんさん
  お久しぶりです とても心配していたので 
  また遊びに来て頂いて 嬉しいです♪

  ミントにとって この決断が間違っていなかったと
  思える日が来ることを 信じています
  心強い お言葉 ありがとうございます
  良い報告を 待っていて下さいね
  
  

no subject

>もかちゃん
  埼玉からの心強いエール ありがとう
  めいぷーも頑張ったんだものね
  きっとミントも大丈夫 
  火曜日には 私の前に 
  可愛い笑顔で 帰ってきてくれます!!
  
  ライオンさん可愛いでしょ
  すっかり気に入ったようで 今でも
  しっぽを振りまわし いつまでも遊んでいますよ
 
  みきさんの心のこもった ポストカード
  記念のアレと一緒に送りますね
  まだまだ掛かりそうだけど 待っていてね
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
