スポンサーサイト


女の子LOVEはパパゆずり~~??

 

 

今頃 ハロウィンの写真をUPです 汗

 

1ヶ月くらい前に WANBANAさんで

 

写して頂いた画像のCDを頂きました

 

こちらは HPに載せて頂いた写真です

やじるし下

 

mt1023sss.jpg 

 

page2_20091124191220.jpg 

 

カメラ目線が一枚も無い~~ かおまる

 

 

DSCN2406.jpg 

 

そして 私のお気に入りの一枚

 

大河の表情 なかなかでしょ 工藤

 

 

実はこのCDは 先日WANBANAさんに行かれた

 

りこままさんが貰ってきてくださったの

 

そして そのCDを頂きに お家にお邪魔して

 

厚かましくも 上がりこみ

 

りぼん&小梅ちゃんに遊んでもらってきました

 

 

P1290823.jpg 

 

とても フレンドリーな小梅ちゃん

 

やんちゃ大河を大歓迎で迎えてくれました

 

P1290828.jpg

 

そして先日 4歳のお誕生日を迎えた りぼんちゃん

 

とても マイペースなりぼんちゃん

 

ちょこまか動く ミントと大河に戸惑っていましたよ

 

ごめんね 突然押し掛けて大汗

 

page1_20091124191646.jpg

 

いつもは ミントのストーカーをしている大河くん

 

でも この日は違ったんです 絵文字名を入力してください

 

小梅お姉ちゃんに 興味深々 絵文字名を入力してください

 

波長が合うのか ずっと仲良く遊んでもらって

 

大満足の大河でした

 

P1290928.jpg 

 

一方 大河から解放されたミントは

 

りぼんちゃんのお部屋に入り込み

 

遊ぼう~~♪    嫌でしゅ~~アセ

遊ぼうよ~~♪  だから嫌でしゅ~~アセ

( ミント )         ( りぼんちゃん )

 

そんな会話が聞こえてきそうな お嬢さん方 

 

しばらく こう着状態が続きましたが

 

りぼんちゃんに相手にされず 退散したミントでした

 

 

りぼんちゃん & 小梅ちゃん

 

これに懲りずに また遊んでやってくださいね 手書き風シリーズおんぷ

 

りこままさん 楽しい時間を ありがとうございました 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ハロウィンの写真、とっても素敵~★
姉弟仲良くツーショットでいい感じです^^

りこままさん宅でふたりとも楽しそう♪
りぼんちゃんと小梅ちゃんと遊べてよかったですね

ミントちゃん小さいとはお聞きしていましたが
サークルと比較するとすごく小さいですね!
ミミがジャンボに見えてきました...
 また最近太ったせいもあるのですが...

大河くんいっぱい遊んでもらってよかったね!
小梅ちゃんの遊ぼうよ!お顔から伝わってきます。
それに比べてミントちゃん残念でしたね。
4歳ともなると落ち着いてくるのでしょうかね?

ハロウィンのお写真かわいいですね
目線がなくても全然かわいいですよ!
山梨にもこんな写真撮ってくれるところあるといいのにな~

りこままさんのブログを先に拝見していましたが~
大河クンと小梅ちゃんが仲良しになれたんですね~。

りぼんちゃんのどうして良いか困ってる様子が写真から伝わってきます。
ミントちゃんはりぼんちゃんと遊びたかったのにね。
でも次会ったときはきっと仲良く遊べるよ。^^

ハロウィンの写真、花カゴに入って横顔の写真が
とってもいい雰囲気です~。
でも、撮影はホントに大変ですよね。。


PS.エマさんに電話してみました。
わんこメニューは無いけど持ち込みOKだそうです。
どこかでワンコのケーキ調達して行こうと思うのですが、
お店ご存じないですか?

大河ちゃんを 抱っこできたこと 本当に 嬉しかったですv-343
ありがとうございました

りぼんの テンションがi-195i-195で ごめんなさいね
ミントちゃんが 誘ってくれてるのに 全く 絡まなくて・・・・v-436

小梅も たじたじの 大河ちゃん
あの 飛び跳ねるような 走りを 見てるだけで 心ウキウキしますね
毎日 見ていられるミントままさんが 羨ましいです

   

ハロウィンのお写真とっても素敵です☆
こうしてプロの方に撮ってもらうと
いい記念になりますよね!
うちの近くのカフェでも月に一回
プロのカメラさんが来て撮ってくれるみたいなんです。
でも、平日で免許のない私は行けません。。。

わんこ連れでお友達のお家に行けるなんていいな~。
素朴な疑問なんですけど・・・
こういう時っておトイレどうするんですか?
他のわんちゃんのでも、使えちゃうもの??

>まっこさん
  やんちゃな大河もしっかりモデルが出来ました
  今から1ヶ月前のことなのに 随分幼い顔に見えますね

  りこままさんのお家は車で10分くらいなんですよ
  パワーが有り余っている大河の相手をしてくれた
  元気いっぱいの小梅ちゃん 
  もしかしたら 大河の初恋かも ♪
  

>みみさん
 ミントも大河の影響で食欲がもりもり 最近太ってきたんですよ
 チッコの後のご褒美が原因かも~~

 活発な小梅ちゃんとおっとりマイペースなりぼんちゃん
 写真の表情からでも 何となく伝わりましたか?
 大河はミント以外のパピちゃんと初めて遊んでもらって
 嬉しくって 小梅ちゃんのストーカーになっていましたよ
 4歳のりぼんちゃんにとって うちの子たちは
 うるさい存在だったようですね でもミントとなら
 次回は 遊んでもらえそうな気がします

>ルビーママさん
 小梅ちゃんはとっても人懐こく 私にも甘えてくれたんですよ
 なでなでしてあげると 嬉しそうにして 
 とってもとっても 可愛かったなぁ~
 りぼんちゃんもミントだけなら 仲良くなれたかも~
 
 クリスマス会 お誘いいただき ありがとうございます
 わんこケーキ 残念ながら 心当たりありません
 ネットで購入するには 少し時期がずれていますよね

>りこままさん
 先日は ありがとうございました。
 自分では 小梅ちゃんとりぼんちゃんのお写真を
 たくさん撮ったつもりだったのに みんなブレブレで
 綺麗に撮れていたのが この2枚だけなんですよ
 笑顔の可愛い 小梅ちゃん
 困ったお顔のりぼんちゃん 
 なかなかの写真でしょ (笑)

 クリスマス会では どんな風に絡んでくれるのか
 今から とっても楽しみです また遊んでやってね

>みるみるさん
 WANBANAさんのお写真 プロの方ではなく
 お店のスタッフさんが写して下さったんですよ
 といっても 今まで何百匹ものわんちゃんを 
 撮られているでしょうから とても綺麗に撮れていますよね

 この日は CDを頂いたら帰るつもりだったので
 マナーベルトも持っていなくて もう粗相をしそうで
 心配で心配で~ (^_^;)
 大河は偶然 りぼんちゃん小梅ちゃんのトイレでできたんですが
 ミントは私が気付かぬうちに 粗相をしてしまったようです
 お恥ずかしい~~涙
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
