

久々のお出掛け~♪

 

 

週末の休みを利用して

主人が 出張の中休みで帰ってきました 大汗

冷蔵庫の中は 空っぽ

慌てて 買い出しに行くやら

サボりがちの お掃除も頑張りました かおまる

 

 

それでもって 日曜日は愛犬孝行

久々に 遠出のお散歩に出かけてきましたよ オルトロスの犬2

 

向かった先は 岸和田の蜻蛉池公園 

 

18_20091116115952.jpg

 

ハクチョウに シャーシャーって威嚇され

ビビりまくりの大河くん

やんちゃなくせに かなりのあかんたれ

 

12.jpg

公園の一角では 見ごろが過ぎたといえ

色とりどりのバラが それは見事に咲いていました

 

 

色づく木々の中を しばらく歩いて行くと

広々とした 芝生広場が~~~

誰もいない芝生は 格好の遊び場です

 

リードを外すなり 

嬉しそうに はしゃぐ大河

カメラが良ければ 

飛行犬が撮れたのに 残念 号泣

13_20091116120128.jpg

 

一方 ミントは お父さんのそばでまったり

14_20091116120045.jpg 

走る大河を 眺めていると

 

突然 大河にシッポをつかまれ

いつもの光景 勃発 217

逃げる絵文字名を入力してください ミント  追う絵文字名を入力してください 大河 

 

姉弟仲良く パピヨン(茶)パピヨン(黒)

いつまでも 走り続けていました。

 

16_20091116120147.jpg

 

たっぷりのお散歩の後は

お楽しみの ランチタイム ビスケット

 

わんこOKのハンバーグレストラン

バーグデリシュー + ワン

P1280438.jpg 

大河の相手をして疲れたのか~

ランチを待ち切れずに 寝ちゃった 75

aa_20091116130449.jpg 

主人は 日替わりランチの 牛ハラミの焼き肉

私は ロコモコ丼 

ミントと大河は おからワンバーグ

ランチが届くと 起こす前に ちゃっかり起きてます 410

 

17_20091116120504.jpg 

わんこランチなんて 初めての大河くん

ミントの残した トマトとお豆腐も食べ

見事に 完食です

P1280410.jpg P1280364a.jpg

 

P1280436.jpg 

お腹がいっぱいになると

大河にせっつかれる様に 帰ってきました

食後のコーヒーくらい ゆっくり飲ませてよ

 

今朝早く 出張先へととんぼ帰りのご主人さま

あと2週間 頑張って下さいね

私は 2パピとのんびり過ごさせて頂きます 


コメント

久々のおでかけ、ご主人とパピちゃん達と楽しまれてきたのですね♪
最近のミントママさんの写真加工がとっても素敵にアップされているので楽しみです
飛行犬大河君、はしゃいでる様子がカットシーンのように伝わってきました!
お眠でも美味しい物が出てくると、目がさめちゃうミントちゃんも可愛いわぁ~

10年前 主人が 単身赴任していた時の事を 思い出すわー
食事も 掃除も 程ほどで済ませてましたv-8
懐かしいわーv-290

大河ちゃん 走りが男の仔ですね かっこいいわv-424
写真 躍動感出てますね
今度 小梅と一緒に走ってね
ミントちゃんの寝顔 優しくていいですねv-411

岸和田の蜻蛉池公園 いいところですね
いつか 行ってみよーっと 

おでかけ♪

公園でお散歩良かったですねv-22
ミントちゃんがお父さんのそばでまったりして
入る様子微笑ましいわぁv-238

大河くん、元気に走ってますね!
ワンコご飯も初めてだったら、興味しんしんだったろうねv-10
ちなみに・・寝るまでなにかとバタバタしてませんか?
我が家の子パピはそうなんで・・・(-_-)

ミントちゃん毎日お疲れ様m(__)m
パピ雄も頑張ってるからね(笑)

パパさん長い出張の中休みでお疲れだったでしょうが、
ミントちゃんと大河クンとお出かけできて
気分的にも楽しめたのではないでしょうか~。

ミントママさんも久々のお出かけ楽しめて良かったですね!

蜻蛉池公園長いこと行ってないです~。
ルビーも白鳥に羽を広げられて威嚇されたことがあるんですよ。
間近で見るとめっちゃ大きいでしょう~。(私が怖かった!)

楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いです~。

>まっこさん
 写真の加工を褒めて下さり ありがとうございます
 動きの早い写真は コンデジでは限界がありますね
 最近益々 一眼レフにあこがれます。
 年末ジャンボ 当たらないかな~~♪

 大河といると疲れるんでしょうね
 最近のミントは本当によく寝ます でも美味しい匂いには
 弱いそうで パクパクって食べて また寝てました (笑)

>りこままさん
 最近サボり癖がついて かなりだらけています
 朝寝坊ばかりで お散歩の時間が遅くなり
 お散歩友だちにも会えなくて ミントに叱られそうですね 汗

 蜻蛉池公園 結構我が家から近くて お気に入りの公園です
 家族連れも多いけど 芝生広場は少し離れているので
 人も疎らで わんこと遊ぶには打って付けの広場ですよ

>パピプぺままさん
 食いしん坊の大河は 普段でもドッグフードを前にして
 マテ~~!の間 ヨダレ出まくりなんですよ 
 何でも残さず食べ お腹も丈夫で逞しかぎりです (笑)
 
 ミントは寝るときは 大人しく あっさり寝てくれます
 本当に手の掛からない子で
 バタバタ暴れまくる 大河とは正反対ですね

>ルビーママさん
 お散歩好きな主人なので 気分転換に行ってきました
 普段と違った散歩道 ミントも大河も喜んでいたようです
 とっても広い芝生広場で 思いっきり走り回り
 美味しいランチを頂き 満足いく一日でした (*^_^*)

わぁ~
そちらにはこんな素敵なところがあるんですね~
ハンバーク工房の看板にまさかワンコokでワンコメニューがあるとは驚きです!!
しかも美味しそう~^^
そちらに出かけたときには是非是非行ってみたいです♪
御主人さま出張中なんですね
私だったらすべてをさぼりまくりそう^^;
タルミルがいなかったときは1人が寂しかったけれど(この年にして夜一人で過ごせなかった)タルミルがいてくれるので、主人いない=食事の支度いらない で たまには嬉しいもんです^^

クリスマス仕様のスキン、いいですね♪
もぉ、そんな時季かぁ。

大河くんの走り回る姿、
すごくかっこよく撮れててステキですよ☆
ミントちゃんの苦手なトマトもしっかり食べて
大河くん、育ちざかりですねぇ。

ご主人は、あと2週間が長く感じられて
しょうがないでしょうね・・・。
早く帰ってきて、みんなに会いたいだろうな~。

>タルミルママさん
 こんな本格的なハンバーグレストランがわんこOKなんて
 驚きですよね 去年のクリスマス会でお世話になって以来
 止みつきになり通っています
 わんこメニューも豊富で どれもお味はミントの保障付き (笑)

 主人の不在も 2パピが居れば寂しさも感じません!!
 でも一日一緒にいると ミントの分離不安が心配です 汗

>杏ママさん
 大河は与えられた物は 決して残さない主義みたいですね (笑)
 こんな美味しいものは 初めて!!って
 必死に食べる姿は 笑えましたよ

 主人はただいま1ヶ月の長期出張中~~♪
 あと1週間で 帰ってきます 汗
 ミントと大河は きっと大歓迎してくれますよ
 私は~~~ ダラダラ生活とおさらばです (*^_^*)
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
