スポンサーサイト


届きました~~♪

 

 

待ちにまった 来年のカレンダーが届きました

 

P1270975.jpg 

最後まで 完成するのか 心配したけれど

それぞれの飼い主さんの自慢のパピちゃんが いっぱい

ミントの兄弟や お友達もたくさん載ってます

 

いつか ミントと大河も表紙を飾れる日が....421

 

P1270966.jpg 

少し登録に出遅れたので 

何とか 抑えたのが 息子のお誕生日

 

P1270972.jpg 

2010年も ミントと大河と

楽しく過ごせますように びっくり

 

 

そろそろ 来年の年賀状に取りかかろうと

先日届いた コスチュームを試着してもらいました

そう 今日は試着だけ~

P1260964.jpg

何だか 分かりますか 362

 

P1260957.jpg

ミントはウサギさんのパーカーです

可愛いお耳付き rabi

 

P1260995.jpg

大河は もちろん 来年の干支 トラさん

なんだか とても弱そうですが しまじ

フードを被れば トラさんに見えるかな 

 

さてさて どんな年賀状が完成するのかな 工藤

その前に 郵便局に はがきを買いに行かなくっちゃ~~絵文字名を入力してください

 

 

スポンサーサイト

コメント

来年

カレンダーやってきたんですね。
我が家はいつも記念日がおさえられず
あきらめてスルーしちゃってます(-_-)
来年は寅年。
大河くんはタイガー・・・なんちゃって
当たり年なんでは(笑)

365日埋まったんですね~。
私もミントママさんのブログで知って
申し込もうか悩んでたんです。
でもお誕生日はどこも空いてなくて諦めました。
表紙に載るには何かあるのですか?

年賀状も早めに作らないと!って毎年思うんだけど
切羽詰まらないとやらないんですよね^^;
うさぎさんとトラさん可愛いな~♪
タイガーくん強そうに見えますよ!
うちは姉妹の着物姿にしましょうか(#^.^#)

カレンダー届いたんですね!
今年はルビー、登録していなくて自作する予定です。。
がーー、できるのかしら??

年賀状用のコスチュームかわいいわ。^^
とっても似合ってますね。
どんな年賀状になるのか楽しみです♪

我が家は・・・いつもギリギリで焦って作ってます。
たぶん来年のも・・・。(汗)
アイディアさえも浮かばないーー。(>_<)

もうカレンダー届いたんですね
我が家はいつも遅れてしまいスルーしています
カレンダーの表紙 お友達のワンちゃんが載って
いました。ビックリ!!!

来年はきっとミントちゃん&大河くん表紙を飾って
くれること楽しみにしています~
トラちゃんの服とても可愛い~ミントちゃんは
可愛いピンクの服 よく似合ってます~

我が家には金曜日に届きました(^_^)
旦那はやっぱりミントちゃんがきなこと似てるって言ってました(笑)

ミントちゃんも大河くんもいい子で変身していますね!
最近手抜きの年賀状だったから、ワンたちを載せてみようかしら~。

コスチューム

大河くんにトラのコスチュームね実は、私のオススメのコスチュームがあったのよね~~~ぜひ、大河くんに着てもらいたかったわ。
ミントちゃんのウサギはイメージにピッタリで可愛いわ!

>パピプぺままさん
 365カレンダー 登録開始の時間帯には
 アクセス出来ないくらい みなさん すごいですよ
 たった数時間で かなり埋まっていました
 パピ雄くんとプぺ子ちゃんなら 表紙を飾れるかも♪
 
 来年はトラ年ですね そう大河の年 (笑)
 わが愛する縦じま球団 来年こそ 
 日本一目指し 頑張るそ!!

>みるみるさん
 365カレンダーの表紙は 
 登録したわんちゃんの中から選ばれるんですよ
 中には2年連続で選ばれたパピちゃんもいるみたい
 表紙なんかに選ばれたら 
 それこそ 我が家のお宝ですよ (笑)

 トラさんの着ぐるみ届いたので 着せてみたくて~
 着せてみたら ブログに載せたくて~(爆)
 ミルココちゃんの晴れ着姿 見たい!見たい!
 私もネットでチェックしたけど お値段みて ビックリ!!
 可愛いけれど なかなか手が出る金額ではないですね 涙
 

>ルビーママさん
 ルビーちゃんのカレンダー 楽しみです♪
 ママさんのセンスは抜群だし パパさんは名カメラマン
 きっと素敵なカレンダーが完成するんでしょうね
 今から とっても楽しみ 是非ブログで紹介して下さいね

 コスチュームもフードを被せないと うさぎにもトラにも
 見えなくて 写真撮り大変そうです 汗
 さて どんな年賀状が出来るか お楽しみ♪

>ハーモママさん
 365カレンダー 出来ればお誕生日に載せたいですね
 でも競争相手が多すぎて でも来年は6月29日抑えたいなぁ~
 表紙のパピちゃんってライムちゃんですよね
 私もブログを拝見したことありますが
 可愛いお洋服が似合う キュートなパピちゃんですね

 大河の秘めた名前の由来を考えると
 来年は 大河の年ですよ (笑)
 来年こそは 強い虎目指し 頑張れ~~

>きなこもちさん
 きなこ君もち君 見つけましたよ~
 お兄ちゃんの陰で 奥ゆかしいきなこ君
 いつ見ても 女の子みたい 可愛いですね
 来年は ミックス犬も完成できますように!! 

>おーちゃん
 大河にお薦めのコスチューム 気になるなぁ~
 トラの着ぐるみなら 干支が過ぎても 
 大河なら この先すっと着れそうでしょ (笑)
 ミントのうさぎは フードを被せないと
 なんだか分からないって 娘に言われました 納得 汗
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
