スポンサーサイト


寝不足です...。

 

 

夜中の3時頃だったでしょうか

突然の雨音と 響き渡る雷に起こされたのは 

 

私の枕元のクレートで寝ていたミントも

脅えて 私のもとに 飛んできました。

(ミントのクレートは 扉は付けず 出入り自由にしています)

 

その後も 雨は益々激しくなり 

そうなれば リビングに一人寝ている 大河の事が気がかりで

様子を見に降りて行くと

案の定 か細い声で 泣いてます

大河にとっては 初めての雷 いなずま

余程 怖かったのでしょうね 

抱っこをしてあげたら 必死でしがみ付いてきましたよ

 

カーテンの隙間から 不気味な稲光

結局 そのまま リビングで朝までウトウト 394

目覚めは 最悪です アップロードファイル

 

 

話しは変わりますが

少し前から 主人は長期出張で 大黒柱が不在の我が家

 毎日ノビノビ過ごしております 221

 

そんな昨夜 ふと思い立ち

この方と お風呂を楽しみました

 

P1270805.jpg 

ここは あたちの苦手なところでしゅ....。

 

P1270851.jpg

あすのおでかけ中止になったのに

なんで こうなるの~~~涙

 

P1270907.jpg

怒って 。。。。 怒

 

P1270936.jpg

不貞腐れて 。。。 困り顔

 

P1270960.jpg

 あたち もうちかれました

こんやは はやく寝ましゅ~~~

 

 まさか この夜中に カミナリさんに起こされるとは

可哀そうな ミントさん かおまる

 

ただ今 ミントは爆睡中 7575

 

スポンサーサイト

コメント

そんなに降ってたんですか~? 雷も??
昨夜、寝床についたのがAM2:30頃だったから
爆睡しておりました♪(メマイ薬も手伝って・・・)

犬達どうしてたんだろ~。
雨戸もガッチリ閉めて寝たから大丈夫だと
思うけど。 あはははは(笑)

余談;マリリンは爆睡だろうな~。きっと…。
    気にしないタイプだから~♪♪

本当に 物凄い雨・雷・稲妻でしたね
地響きしてましたよ
どこかに落ちた!?って思いました
でも また うとうと・・・
うちの2わん 吠えてなかったので
見に行かなかったけど 大丈夫だったようです
うちより お隣のわんちゃん大変だった様です
奥さんが ミントままさんとおんなじ様に 朝までリビングで一緒に寝たそうです

ミントちゃんにとっては シャンプー&雷&稲妻の 厄日でしたね
  

ご無沙汰しています
お元気ですか?
我が家のハーモニーもジャスティスも
元気すぎて大変です

神戸は雨はきつかったけど雷は大丈夫のようでした
ジャスも雷が怖くて バリケンの中で「ガタガタ」
震えてた事があるので 雷は要注意なんです
大河君 怖かったでしょうね
ママさんの寝不足お昼ねで解消して下さい(笑)

雷大変でしたね!
寝不足は体に悪いです...
その後ゆっくりお休みしましたか?
体調崩さないよう気をつけて下さいね!

我が家の2パピは雷は全然平気です。
隣街が花火で有名な所なので
年中花火が上がるので きっと雷も花火も
区別ついていない様に思います...

ミントちゃんも大丈夫だったかな?
今日は良い日になるといいですね!

大変でしたね

南の方は雨がすごかったみたいですね!
ミントちゃんと大河くんは雷苦手なんですね(T_T)
私も雷こわ~って思うんですが、
うちの2パピは全く平気です(-_-)。
楽って言えば楽ですが・・・爆睡されると
半笑いになります(-_-)。君たち大物すぎるやろ。
ミントちゃんと大河くんが可愛く感じるわ♪

>マリリンママさん
 あの日は大阪南部と和歌山辺りが酷かったようですね。
 朝起きてTVを付けたら 警報が出て電車も停まっていましたよ

 マリリンちゃんもディマジオ君もカミナリは怖くないの?
 ミントは吠えたりはしないけど 私の横に避難してきます
 あの地響きのようなカミナリなら 
 きつとマリリンちゃんだって 飛び起きたはずですよ
 ホント すごかったんだから!! 

>りこままさん
 うちもミントだけなら 一緒に寝てあげれば
 安心して 朝までグッスリだったはず~~
 でも まだチッコが心配な大河は 寝室には連れてこれず
 そのまま朝まで 殆ど眠れなかったです 涙

 男里川の水位 かなり上がっていたようですね
 主人が留守だったので ホント怖かったです 汗

>ハーモママさん
 ご無沙汰しています お元気そうで何よりです♪
 ジャスティス君も雷は苦手なんですね
 大河も少し震えていたようです
 外で飼っているワンちゃんが 雷に脅え
 そのまま逃げだしたって話 よく聞きますが
 うちの子たちも どちらかといえば そのタイプかな
 寝不足は たっぷりの昼寝で解消しましたよ (笑) 

>みみさん
 寝不足は たっぷりのお昼寝で解消したので大丈夫ですよ
 優しいお言葉 ありがとう♪

 年中花火が上がっているですか??
 それってお昼間ですか 夜ならロマンチックですね
 あの花火の爆音に慣れていたら
 チョッとやそっとでは 驚きませんね (*^_^*)

>パピプぺままさん
 おぉ~ パピ雄くんプぺ子ちゃんは逞しいですね
 ミントも吠えたりはしないけど なんか落ち着かず
 やっぱり 怖いってことですね 

 最近異常気象なのか 集中豪雨が多いでしょ
 こんな時は やっぱり大黒柱が居ないと不安ですね
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
