

ドッグランデビュー♪

 

 

我が家から歩いて15分ほどの所に

ホワイトロートス というペットの総合施設があります

 

P1270699.jpg 

 ドッグサロン ドッグラン ドッグカフェに プール

ペットの販売もしています

ペットと暮らす者にとっては とても有り難い施設です

と言いたいのですが 

場所が悪いのか 平日は利用者もまばら

朝 突然213して 爪切りをお願いしても OK

ある意味 私にとっては無くてな成らない施設です

 

土曜日の事ですが

サロンに大河の爪切りと足裏カットをお願いしました

大河にとっては サロン初体験 

必死に抵抗していたけど

慣れた手つきで カット終了

P1270275.jpg

 

折角の青空に  このまま帰るのも 

勿体無いので ランで遊ばせることにしました

3_20091107192450.jpg 

 小型犬ゾーン 大型犬ゾーン

そしてパピーゾーンがあります

大河は まだ6ヶ月未満なので

格安なパピーゾーンにミントと一緒に入れました

 

もちろん  貸し切り状態です (笑)

 

パピーゾーンと言えども

小さなミントと大河が 走るには十分 広々としています

 

 

初めての ノーリードに 戸惑う大河くん アイコン名を入力してください

P1270300.jpg 

 ここは どこでしゅか 361

サラダが いっぱいでしゅ 目

 

2_20091107192324.jpg 

 とりあえず  チェック♪ チェック♪ チェック♪

 

1_20091107192432.jpg 

なんだか いろんな臭いがしましゅね

 

P1270323.jpg 

ミント姉ちゃん 待って~~~絵文字名を入力してください

 

P1270486.jpg 

ミントは常に 大河の事を気にかけています   ハート2つ

 

P1270556.jpg

お友達 だ~れも来ないね

でも 一緒だから 楽しいよ

 

P1270605.jpg 

P1270496.jpg 

一人だと 写真を撮るのも 大変で

お母さんは 何だか疲れました

 

P1270357.jpg 

 この日は 11月にしては 異常なポカポカ陽気

もう 体力の限界です

次回は 旦那の居る時に 出直しましょうね

 

大河くん 芝生の味は 如何でしたか

お腹を壊さなくて 良かったわ フゥ~ 困った

 


コメント

近くにこんなに素敵なところがあるなんて、うらやましい!!
お散歩コースに更地ができると、ご近所さんと「ドッグランになればいいのに」という話になります(^_^;)

二人とも「とっても楽しい~♪」っていう笑顔で、幸せに包まれてキラキラしていますねぇ(*^_^*)

パピーゾーンがあるドッグランなんて初めて聞きました!
それなら大河くんも安心だね♪
お友達が来なかったのは残念だったけど
ふたりの笑顔で楽しかったのがよ~く分かります。
近くに海があったり、歩いて行けるペットの施設があったり。。。
いいな~羨ましい(*^_^*)

大河ちゃん戸惑ってますね
でもまた ひとつ社会勉強しましたね
うちも 時々行くんですが、 ランは使ったことないんです

本当に みんとちゃん 優しいおねえちゃんですね

今度一緒に ランを走ってくださいね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪

>きなこもちさん
 とてもステキな施設なのに きっと場所が悪いんでしょうね
 ドッグランは 初めて利用したんですよ
 でも 貸し切りは寂しいですね
 

>みるみるさん
 正確には パピー&貸し切り専用ランのようです
 時々グループで使われていますが
 それでなくても いつでも貸し切り状態ですが~~
 
 ドッグランデビューは プぺ子ちゃんのように
 颯爽と走るとは 行かなかったけれど
 2パピ成りに 楽しんだようですね♪  

>りこままさん
 いつもミントのシャンプーをお願いしている所は
 予約制なので 飛び入りの時 とても重宝しています
 りこままさんも そうですか?
 
 いくら自由に遊べても お友達がいないと寂しいですね
 ミントはランでは あまり上手に遊べなくて
 りぼんちゃん小梅ちゃん 一緒にボールしてくださいね
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
