スポンサーサイト


海は好きですか?

 

雲ひとつない青空 気持ち良いですね

そんな日のお散歩は

きまって この海を見に来ます

 

P1270217.jpg 

対岸には関西空港

空気が澄みきった日 限定

淡路島や明石海峡大橋まで見えるんですよ

 

P1270029.jpg

君たちも 海は好きかな??

これだけ 毎日のように見せられたら 

きっと好きに決まっているね

 

 

P1270215.jpg

お母さんの悪口でも 言っているのかな 大汗

 

P1270168.jpg

ミントは 未だ水が嫌いで

海を見ても決して 入ろうとはしないのよね

 

P1270213.jpg 

大河は 絵文字名を入力してください

行動が予想つかないので まだ下ろせません かおまる

 

page_20091107155048.jpg 

 

P1270056.jpg

休日は 人が多いので これないけど

来週のお天気は 362

残念 青空は期待できないみたい 汗

 

お願い 水曜日だけ 晴れてください 421

とっても楽しみにしてるのに

今から 特大のてるてる坊主でも 作りましょうか 

 

スポンサーサイト

コメント

抜けるような青い空と済んだ海♪
とっても素敵なお散歩コースですね~。
マーブルビーチは綺麗ですよね。
以前ブログにUPしたときに、関東のお友達が綺麗~~!って絶賛してくれましたから。。江ノ島とかそんなに綺麗じゃないんですって。

それにしてもミントちゃんも大河くんも嬉しそうな笑顔ですね~。
海が大好きって感じしますよ~。

寒くなりましたね~
青い空と海とパピちゃん達☆
寒さが吹っ飛ぶようなすがすがしい写真です!!

行動の予測が付かない大河君、砂浜でどんな動きをするのか知りたいわぁ~
いきなり海に飛び込んだらビックリですよね

水曜日はおでかけですか?
お天気になりますように・・・

>ルビーママさん
 今の時期は お散歩も気持ちが良いですね
 この写真のようはお天気の日は 何だか
 いつものお散歩コースじゃ勿体無くって
 車に乗って いつもビーチに出掛けるんですよ
 でも 春と秋 限定ですけどね

 この笑顔 楽しいのか ただ暑いだけなのか
 定かでは ありませんが 笑

>まっこさん
 大河の性格が今一よく分かりません 汗
 やんちゃなくせして 怖がりの甘えたで
 向う見ずかと思えば かなり慎重派だったり
 海辺に下ろしたら.... 
 結構ビビって 抱っこをせがんだりしてね 笑

海いいですよね~
ミントママさんみたい素敵な海岸ではないけれど…
今年は何度か海を見れました♪
私、泳げないけど…海は大好き!!
海見ていると、いやなこととか忘れちゃう感じ~
先週は豊洲で海を眺められたけれど…
また海眺めにお出かけしたくなっちゃいました

青空とミント姉弟が絵になりますね♪
とっても気持ちよさそうです
うちからも近いマーブルビーチだけど、5プーで行ったのは一回きりだわ
ワンコも人間も苦手なポコが居るから出かけられないのよね
ガウガウが凄いの大河くんもミントちゃんと同じでフレンドリーみたいだから羨ましいわ

ママさん、コメントありがとね
兄弟で生活していくには、ペコの避妊手術を決断するしかありませんでした。
でも決断してもペコに申し訳無くて相当泣きました
それに無事に手術を終えても麻酔から目覚めないかも知れない怖さもあり、当日は長い1日を過ごしました。
手術を決めた飼い主は、みんな同じ思いをするのでしょうね…
ペコは無事に私の腕の中へ帰って来てくれた事に感謝しました。
これからは何の心配もせず生活出来るので、今は決断して良かったと思います
それからペコが抜糸したらポコとルックを去勢します。
攻撃力が強い2人なので早く去勢した方が良いと思って決めました。
ポップは今年両手を手術したので来年milkyと一緒に頑張ってもらいます
ワンコが多いと心配する事も多く、なかなか心が休まる事が無いですわ(笑)

そうそう驚いたのが回復力と、あんなにジャイ子だったペコが、しずかちゃんみたいになってしまったんです
こんな事ってあるんですね
それにこれからペコの体重管理をして太らないようにしなくちゃ

綺麗な青空とふたりのとびっきりの笑顔
何よりどの写真もとっても素敵です☆
うちも海を見せてあげたいな~。
ミルクだけの時は車で遠出とかあんまりで
ココアが来ていろいろ出掛けるようになったんです。
どんな反応するんだろう。。楽しみ♪

青空と海って何でこんなに心がホットするのでしょうね~
小さい頃海のある所で育った為か
海は大好きです!!
またミントちゃんと大河君のお顔が
ほんと楽しそうで!!!
仲良し2パピ何を話しているんでしょうね~
1度でいいから聞いてみたいですよね♪

海が近いっていいですね~~♪
見てるだけで癒されますね(*^_^*)
うらやましいです。。。
大河くんももうすぐ海デビューかな!?

すてき~♪

お散歩コースに海があるなんて、いいですね(*^^)v
近くに海があったら、私も絶対散歩に行くと思います。
ミントちゃんと大河くんもいい笑顔(#^.^#)
海は好きでしょうが、入るのはいやかも(笑)

>タルミルママさん
 この海辺は 関西空港が出来た時に埋め立てられた
 人工の浜辺なんですよ 海の水も随分と綺麗になりました。
 風も心地良いし お天気には最高のお散歩コースです
 

>まきさん
 大河は人もわんこも大好きで 
 さすがミントの甥っ子だけあって フレンドリーですよ
 でも最近になって 歩くのを嫌がって 晴れた日は
 気分転換に 海辺をお散歩しています
   
 ペコちゃんの避妊手術が 無事に終わってホッとしました
 手術を受けるって決心しながら 当日まで随分悩んだでしょうね
 こんな思いが後4回も 心が痛みます 
 でも まきさんの気持ちは milkyちゃんたちにきっと届いていますよ 
 みんな元気に 戻ってきますとも  うちの大河もね

>みるみるさん
 我が家は 台風が直撃すると 
 津波で流されちゃうほど 海の近くに建っています (笑)
 子供が小さい頃は 水着を着たまま自転車に乗り
 泳ぎに行ってたんですよ
 
 こんなに海が近いのに 怖がりなミント 
 本当は泳がせたいのに 残念です
 ミルクココアちゃんも 海は苦手かもしれませんね 
 それとも ジャブジャブ 入っていくかな

>みみさん
 海の近くで育ったなんて ステキですね
 では 泳ぎは得意中の得意??
 
 みみちゃんとラミアくんも 時々ひそひそ話してますか
 お散歩の途中で 仲良く立ち止まったり
 何か示し合わせているようで  
 わんこ同士の会話 聞いてみたいですね (笑)

>さっちさん
 京都は丹後の方まで行かないと 海は見れないものね
 でも京都にお住まいなんて 最高じゃないですか
 神社仏閣 毎日お参りしたいくらいです 
 わんこ連れじゃ 無理ですけどね

>パピプぺままさん
 大阪とは名ばかりの 片田舎です 
 自慢といえば 関空とアウトレットと海だけ (笑)

 真冬になると海からの風がきつくて
 お散歩もままなりません
 春秋 限定のお散歩コースです
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
