スポンサーサイト


セレブ犬??

 

  仕事も行かず 三食昼寝付き そんな私と ミントの仲は

 

  強い絆で結ばれているはず  一日中 ストーカーのように付け回し

 

P1030627.jpg 


  お母しゃん 見っけ~~bikkuri01 

 

  トイレだって 出てくるまで ドアの前で待っていたり

 

  もしかして 分離不安!?  そんな心配もしてみたけれど

 

  娘が帰ってくると ストーカーの標的がどうやら変わるようです

 

P1030658.jpg 

 

  また ドアの前で お姉たんを ひたすら待つ 忠犬ミントニクキュウ

 

  娘のお土産のバルーンワンピースを着せられ お帰りを待っています

 

P1030656.jpg 

 

  モデルさ~ん せっかくだから 一枚ポーズお願いします

 

P1030645.jpg 

 

P1030653.jpg 

 

  もう いいでしゅか~~  359 

  眠いところ スイマセンが  後一枚 笑顔でお願いしま~~す苦笑い

 

P1030644.jpg 

 

  しつこい人は きらいでしゅーー 397

 

 

  そう 怒らないで イチゴでも食べて ご機嫌直してくださいな~

 

P1030679A 

 

P1030678A 

 

  一口 二口 食べて 後は 見事にのこしました

 

  甘酸っぱい イチゴデビュー3はーと

 

  ミントの口には 合わなかったようですね

  

   セレブなお洋服のお土産よりも 

 

   ジュエリーのような高価な イチゴよりも

 

   お姉たんが居るだけで 幸せなミントさんでした。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

  

スポンサーサイト

コメント

no subject

ミントちゃん、お姉ちゃんが帰ってくる度に衣装持ちになるねv-411
バルーンワンピとってもお似合いですよe-266
しかし、この撮影会を開くために高い所に乗せられちゃった??
ママさん違いますか?(笑)

産後常に飢餓状態のmilkyですがイチゴだけはどうしても食べませんe-351
甘くて美味しいのにねぇe-282

ミントちゃん、お姉ちゃんがお家に居る間はいっぱい可愛がってもらってねe-343

我が家の忠犬は

ラッコです。
私が体調不良で寝ていると
ずっと近くに居てくれるんですよ。

メロディ♪はストーカーで
どこにでもついてくるけど、
忠犬には程遠い感じです。
少しはミントちゃんのように
健気なところを見せてほしいものです。

そうそう、メロディ♪も初めて苺を食べさせた時には
食べませんでした。
ワンコさんにはバナナの方が
甘くて美味しいみたいです。
安上がりだし、お試しあれ。

no subject

トイレの前で待ってる姿って可愛いですよね~。
はぴぃは待ってるどころか ドアの隙間から
フガフガーって臭います。失礼だろうーオイッ!!って感じです(-_-;)

おしゃれなお洋服も着こなすミントちゃん
最近ますますエレガントになってきましたよね。
毛のボリュームもアップしてふわふわレディですね(^_-)

なのに イチゴがお嫌い!?
はぴふわが頂きに参上しちゃいますよ~(笑)

no subject

相変わらず、お姉ちゃんLOVEなんですねe-266
バルーンワンピって言うんですね
よく似合ってて、かわいいですe-343

レーザーは、誰が来てもハイテンションで、
大歓迎してますねv-394
うちも果物は、あまり好きじゃないみたいですv-393

no subject

ミントちゃんかわいいお洋服とっても似合ってるよ♪
バルーンワンピってかわいいですよねv-10
私もチャズに欲しいんですがあんまりみかけないんです・・・

ミントちゃんいちごあんまりなのね。。
わんちゃんて果物どうなんですかね??
うちはラウは食べません。。

no subject

うちもず~っと一緒だから 常にりんらんの視線の中にいますね。
りんはおにいちゃんが帰ってきたら そっちにへこへこ行っちゃうけど
らんは 常に私の横に。e-266
ワンにもバルーンがあるんですね。e-451
こんなかわいいおみやげはないですねぇ。
エントリー受け付けましたぁe-461

no subject

おトイレの前で待ってるミントちゃん、可愛いですねっe-349
ちょこっとお顔を覗かせて、キュートなストーカーさんe-266
お姉ちゃんからのプレゼントのワンピも、
すごくラブリーで、とっても似合っていますe-343

ミントちゃん、甘酸っぱいイチゴデビューですねe-243
イチゴよりもお姉ちゃんLOVEで、ホント仲良しさんなんだな~って、
大好きなお姉ちゃんに会えて、ミントちゃん幸せですねe-420

no subject

うちも同じですよ~。ストーカー。。。
トイレなんて開けっ放しです・・はい・・。
娘さんの事大好きなんですね~。
モデルさんに疲れたお顔のミントちゃん、可愛いですね。
イチゴよりもお姉ちゃん~ですね。

no subject

バルーンワンピ、とっても似合っていてかわいいですね!
モデルさんのお写真、私は最後の1枚に心を奪われましたe-349e-272

うちもストーカーがいますよe-257
ずっと後を付けて来ると、「ここから先はダメー!」って事もありますが、
それでも必死に付いて来ようとしてるのが可愛くてたまらない~って思ってしまいますe-446

no subject

ミントちゃんってばお家ではママ達をストーキングしているのね~♪
可愛いストーカーですこと・・・

私に一見懐いてるように見えるマリリンさんも主人が居なくなると
「家に帰れなくなる」っと思うのか部屋のドア前で待ったりしますよ。
家に居るっつーの!!

って・・・
これはストーカーじゃないかな!?(笑)


no subject

可愛いバルーンワンピですねぇ~v-290
よく 似合っておられますv-426

うちもストーキング被害にあっております。仕事を辞め、専業主婦となった今では被害が拡大し、ロイねね2匹で金魚のフン状態であります(笑)
一説によると、食べ物欲しさという説も・・・e-455

ミントちゃん イチゴはお嫌いですか??
・・・・うちは。2匹とも果物には目がありません。

no subject

ミントちゃんもストーカーしてるのね
うちのあんずも同じです
すぐ後ろに居たりするので見えなくて
足を踏んづけちゃってキャン!と泣かしてしまうことがあります

初めてのイチゴの味は甘酸っぱかったのかな?

no subject

ストーカーなミントちゃん可愛いですねv-410
トイレから出てくるのを待ってるなんてたまりませんねv-363

でもお姉たんが帰ってきたらお姉たんにストーカーするんですね。
本当に大好きなんですねv-343

バルーンワンピ可愛いです、似合ってますよv-352
ふんわりした感じがミントちゃんに合ってます。

ミントちゃんはイチゴ苦手なのかな?
お姉たんが居てくれたからそれで満足なんですねきっとv-392

no subject

>milmamaさん
  都会のショップで選んでくれた洋服は やっぱり一味違いますね
  今度 milkyちゃん家には これを着せて行くから 見てやってね
  おやつを与えながら 写真を撮ろうとしたけど 
  全然言うことを聞いてくれなので 
  狭い椅子に乗せちゃいました v-389
  チョッとビビっていたので 直ぐに下ろしましたよ
  わんこって イチゴ食べないの??
  みかんやりんごは好きなの
  まぁ~安上がりでいいけどね
  
  

no subject

>おーちゃん
  ラッコちゃんは 優しくてママ思いなんですね
  メロディ♪ちゃんのしつけもしてくれるし
  ホント良いお姉ちゃんです
  ストーカー メロディ♪ちゃん 
  何となく 想像つきます 可愛い~♪

  ミントはバナナも食べないですよ
  なんだろ~ あの食感が嫌なのかな?
  リンゴとか なしみたいな 固い果物が大好きなんですね
  これも安上がりでしょ

no subject

>みきさん
  ミントもパタンとドアを閉めると嫌がるので
  少しだけ開けたままなんですよ
  うちもきっと 思いっきり匂っていると思いますv-394
  若い子はやっぱりセンスが違いますね
  予算とか考えないし 私には買えませんよ

  はぴふわちゃんは イチゴ好き??
  もしかしたら 甘味が足りなかったのかしら
  今度 甘い所を与えてみますねv-392
  甘酸っぱくても 私はイチゴ好きです
  

no subject

>レーザーパパさん
  そうですよ 裾がふわっと風船のように膨らんで丸みがあるの
  若い子がバルーンスカート穿いてるでしょ 
  わんこの洋服も 流行を追ってるんですね
  私と娘が座っていると ミントは迷わず娘の所で寛いでいますよ
  ライバルが娘なら やきもちも焼かないけどね
  

no subject

>チャズママさん
  結構時間がある時 ネットで洋服を見ているけど
  こういうのは見かけないですね
  市内のおしゃれなお店で買ってきたようですよ
  ミントの洋服を選ぶのが 楽しいんだって
  帰る度 洋服が増えていくので 
  私はとっても 助かります~~

  ミントの好きな果物は りんごです
  シャキシャキ~音を立てながら
  美味しそうに食べていますよ

no subject

>ひょこさん
  ミントだって 夜遅く息子が帰ってくると
  ひょこひょこと甘えにいきますよ
  でも眠いもんで 直ぐ私のもとへ帰ってきますよ 笑
  可愛い2わんのストーカーさんですね
  ママさん ゆっくりトイレ行けてますv-362

no subject

お姉ちゃまはミントちゃんがキュートに決まるお洋服選びがお上手ですね~!
とってもかわいく決まってますよv-10
帰りをお座りして待ってるなんてかわいいわぁ~。v-238
ウチは寝ていて、「帰ってきたん!?」って顔を上げる時もあるくらいですよ~。

めちゃかわ!

ミントちゃん!かわいすぎるぅ(^O^)
こんな可愛いワンピがあるんだね。
裾がふんわりしててミントちゃんのイメージにぴったりね♪
うちは3頭もいるでしょ。。着せたり脱がせたりが面倒でついつい裸族ですf^_^;
お姉ちゃまにベッタリなミントちゃんもとってもプリチーだけど~ちょっと嫉妬しちゃいそう!

no subject

v-319ォチ坊&ぃちごママゎ 愛知県の名古屋市内に住んでぃます(*σ・∀・)σYO
※前回のコメントのぉ返事ですv-344

ミントちゃん、ぉ姉ちゃんもママさんも大好きなんですねv-10
バルーンの服もめっちゃカワイイネッヾ(≧∇≦*)〃v-238
我が家も4わん共、ストーカーの様な所がぁりますが ずっと一緒の部屋に居るとそぅでもなぃですv-407
ぃちごゎ ぉ口に合わなかったのヵな?

σ(´∀`●)ァタシ、毎朝、バナナを食べてぃるのですが バナナを食べ始めると くるみがゎんゎん煩ぃんですv-411仕方がなぃので 4ゎんに バナナをぁげてぃますが…v-390

no subject

>あもちゃん
  ジェイ君は あもちゃんの追っかけはしませんか??
  ミントは私がドアを開けるとき 隙をみて
  付いてきますよ どうしてもダメな時は
  待て!っとお座りして待たしておきますよv-410

  独身貴族の娘は 可愛いわんこ服を見ると 
  ミントに着せたくなるようです
  携帯の待ち受けにしたり 凄い可愛がりようですよ
  月に一度しか会えないので 
  ミントのお世話係りは 娘に任せして 
  私はのんびりさせてもらってます♪
  
  
  

no subject

>SORAママさん
  あら~3ワンもストーカーさんが居るんですね
  嬉しいようなv-411 でも大変そうですね
  娘が月に一度帰ってくるのは
  明らかにミント目当てです
  私のブログも毎日携帯でチェックしているようですよ
  娘の為にも 日々の更新頑張らなくっちゃいけないのに
  サボってばかりですけどね

no subject

>めちさん
  わんこの写真 難しいですね
  ミントはいつまでも しつこく撮っていると
  最後には 目を合わしてくれません
  業とそっぽ向いたり 意地悪になります

  レナちゃんもストーカーですね
  可愛すぎて 思わずおトイレまで
  付いてきても 許してしましそうです

no subject

>マリリンママさん
  マリリンママさんはお買いものは どうしてますか?
  パパさんと二人で スーパーに買い出しなんて行くでしょ?
  そんなとき ミントはいつも切なそうに 泣きます
  連れて行って~ おいてかないで~
  って 悲しそうに泣くんですよ
  やっぱりミントは 分離不安かしら~v-393
  一人ぼっちが苦手な 甘えたわんこです

no subject

>ロイママさん
  お留守番に慣れている子は 
  ストーカー行為はしないのかしら??
  ミントは お留守番は苦手だし 
  いつまでも 甘えたさんでレディなんて 程遠いですね

  わんこにも バルーンがあるとは びっくり
  裾がふわっとして 誰が着ても可愛いワンピですよ

  ロイ君もねねちゃんの果物が好きなんですね
  ミントもりんごは大好きですよ
  もい少し 甘いイチゴなら食べるかな?
  

no subject

>まっこさん
  あんずちゃんもストーカーちゃんですか~♪
  ミントも気がつけば すぐ後ろにいて
  踏みそうになったことも 蹴飛ばしそうに
  なったことも 度々あります 笑

  大きくて結構高かったのに 甘味はも一つだったかな
  今度は 甘いイチゴをあげてみますね
  パクパクって食べるかも v-411

no subject

>JYACKの飼い主さん
  パンちゃんは部屋を出る時 
  大人しく待っていますか?
  ミントは ドアを開けると 
  すぐに脱走して 着いてきます

  わんこのも バルーンワンピなんて あるんですね びっくりです
  娘が帰る度 洋服が増えて 母は大助かりですよ 笑

no subject

お姉ちゃん、またまたミントちゃんに可愛い服買って来てくれたんですね~
バルーンなんて、お姉ちゃんさっすが~~v-10
もうミントちゃん、かなりの衣装もちなんじゃないですか?すでに私の衣装の数を越してるような気しますよ
私にも誰か帰ってくるたびにお洋服買ってきてくれないかな~

ミントちゃんもイチゴダメなんですね。シエロもケーキのイチゴ見事に残してましたv-12

no subject

>ルビーママさん
  お返事が遅くなってごめんなさい。
  わんこと人にも 相性があるようですね
  ミントは誰にも フレンドリーで尻尾を振って歓迎しますが
  娘に会うと 喜びを体中で表して 
  手がつけられないくらいです。
  少し焼けますが お土産に免じて
  お世話係りをお願いして 私はのんびりできました♪

no subject

>もかちゃん
  ミントは一人っ子だから 愛情を一身に押しつけられて
  幸せなのか~ 迷惑なのか~ 笑
  やっぱり 若い子はセンスが違うね
  少々高くても 可愛い~買えるだもの 
  リッチな独身貴族ですよ
  焼き待ちなんて焼きません~v-410
  たまには お世話係りを押しつけて
  のんびりしたいからね 
  
  
  

no subject

>ォチ坊&ぃちごママさん
  名古屋にお住いなんですね
  だから りんさんと仲良かったのかしら?

  ミントはイチゴもバナナも一度だけした あげてないんだけど
  初ものは 苦手みたいで 
  今度は凄く甘いのをあげたら 食べるかも♪
  わんこの可愛い洋服を見ると ミントに
  着せたくて 衝動買いしてしまうようです
  お陰で 会えるたびに 衣装持ちになるので 大歓迎ですよ 笑

no subject

>RINさん
  気がつけば ミントはかなりの衣装持ちですね
  私だって ここんとこ全然 洋服なんて買ってませんよ
  堀江辺りには わんこのオシャレなショップが沢山あるようですね
  ネットでバーゲン品しか買えない私には
  嬉しいお土産です~♪
  
  滅多にありつけないイチゴだから
  嫌いで結構~ 安上がりのリンゴが
  好物で 親孝行な子ですよ 笑
  
  
  
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
