スポンサーサイト


ゆっくり ゆっくり~♪

 

 

P1250930_20091027202420.jpg 

 

月日が経つのは 早いもので

つい先日 ミントが1歳のお誕生日を迎えたと

思っていたら 気がつけば 

24日で 1歳6ヶ月 

人間でいえば ちょうど成人式を迎えた 

肌もピチピチのお嬢さん

 

P1250410.jpg P1250398.jpg

背伸びしても届かない~~ イジワル 困った

P1250435.jpg 

ペットショップで 小さなケーキを買ってきました

大河は まだまだお子ちゃまなので

ほんの少しだけ お裾わけ~~ ピカチュウ

 

 

一方 大河は明日29日で 4ヶ月

うちの子になって 早2ヶ月

やんちゃ盛りの 5歳の暴れん坊

トイレのしつけも 一進一退 まだまだです 号泣

 

P1250538.jpg 

P1250533.jpg

 

近頃 急激に大きくなった気がします

マズルも 耳毛も 足も伸びてきましたよ パピヨン(黒)

パピーコートも徐々に抜け始め ピンクの地肌が薄っすら 

魔のハゲ期に突入です 汗

 

30日には 狂犬病の注射に行く予定です

市の登録も終わって やっと正式なうちの子ですね

 

ミントも大河も 大切な家族だから

いつまでも 一緒に仲良く暮らしていこうね

そんなに急いで 大人に成らなくていいんだよ

ゆっくり ゆっくり ~~~とね アイコン名を入力してください

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんの1歳6ヶ月&大河くんの4ヶ月
おめでとうございま~す♪
わんこが歳を取るのは早いけど、大切な家族☆
いつまでも一緒に居たい気持ちは人間と同じですよね。

ブログのご訪問&コメントとっても嬉しかったです♪
リンクもありがとうございました~。
ココアも一足お先にハゲ期に入ってますよ!
お互い成長が楽しみですね(*^_^*)

おめでとう♪

子供って成長が早いですよね!
ってdogか...
2カ月前ラミアもこんな表情をしたな~
と思いながら大河君を見させて頂いてます!

チョッピリ太めなミミなので今年の誕生日はケーキなしでした。
でもdog用のおやつ おいしそうですよね!
一度食べてみようかしら...

ミントちゃん、お姉さんって感じになってたけど
まだ1歳半なんですよね~(*^_^*)
なんだか耳毛(黒い毛)がつやつや長くなってる気が!

大河くん、ケーキ見てびっくりしてるみたい。

こんにちは♪ はじめまして。
ルビマリママといいます。
ちっちゃなレディールビーちゃんのブログ見て、みるみるさんのブログ見て、
あ~!!ハロウィンの子だ!!と思って遊びに来ました☆
ウチにも、ルビーとゆー白茶のミントちゃんみたいな女の子と、
大河君から茶色を抜いたような白黒の男の子(っぽい)
マリリンとゆー子がいます(こじつけてるかな(汗))

可愛い大河君とミントちゃん、
また、遊びに来ますね♪

ミントちゃん1歳6ヶ月。大河クン4ヶ月おめでとう~。
2ワンとも順調にのびのびと成長して、ミントちゃんはすっかりお姉ちゃんのお顔でしたね。
大河クンが頼りにしてるのわかります~。

ワンコの成長は本当に早くて、ルビーはアッという間に私と同い年くらいになっちゃいましたよー。
いつまでも子供な感覚なんですけどね。

これからも、元気に仲良く、ママさんやパパさんを癒してあげてね。^^

>みるみるさん
 ミルクちゃんココアちゃん想像通り とっても可愛い姉妹ですね

 一緒に暮らせる日々が短いなら 尚更一日を大切にしたいですね
 うちの子で良かったと思ってもらえるように !!
 つい先日 お散歩友達が虹の橋を渡ったてしまって
 先に逝くのは 分かっていても 辛いですね

>みみさん
 わんこのクッキー食べたことがありますよ
 本当の手作りクッキーなので とてもヘルシーで美味しくかった
 フードもおやつも 本来なら手作りが一番だものね
 
 ミントも100g 増えたので ダイエットに挑戦しないと~~(^_^;)
 

>きなこもちさん
 ミントの耳毛 やっと伸びてきました!!
 でも残念のことに 大河がバトルの度 耳毛やシッポにくらいつくので
 悲惨なことに。。。。
 行く行くは 大河の方が立派な耳毛に成ることは
 分かっていますが 涙
 

>ルビマリママさん
 ご訪問 ありがとうございます。
 白茶のルビーちゃんも白黒のマリリンちゃんも とっても美パピちゃんですね
 とっても綺麗な姉妹で羨ましです~~♪

 後ほど ゆっくり訪問させて頂きますね

>ルビーママさん
 大河が来てから お転婆ミントは何処へやら
 すっかり 落ち着いてお姉ちゃんになりましたね
  
 ルビーちゃんって とてもアラフォーだなんて見えないです!!
 ミントだって いつか私と同い年になり 年上になるんですね
 そう思うと なんだか複雑ですね 
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
