

大河 社交デビュー♪

 

 

金曜日のことですが

ミントと大河を いつものキャリーバッグに詰め込んで

帝塚山のWANBANAさんに お邪魔してきました

 

ミントだけでは 広々としているバッグでも

2パピだと窮屈みたいで

慣れないパピズは ご機嫌斜め 怒

大河にとって 初めての電車なのに

少し可哀そうなことをしちゃったかな~~汗

 

浜寺公園駅で お友達と待ち合わせして

そこから 懐かしいチンチン電車に

揺られること 30分

 

P1240875.jpg 

WANBANAさんに到着です 

 

 ご一緒してくださった お友達を紹介します

ちっちゃなレディー ルビーの 

ルビーちゃん と ルビーママさん

P1250214.jpg 

いつ会っても 小さなレディーって言葉がピッタリな

落ち着いたお嬢さま ルビーちゃん

 

 

そして もうすぐ滋賀にお引っ越ししちゃう

ウラウラ♪パピヨン天国

はぴぃちゃんふわりちゃん と みきさん

P1240884.jpg 

P1240946.jpg

これからは 今までみたいに 度々会えなくなるのが寂しいですが

滋賀といえども 近畿圏内 

近いうち 遊びに行きますので

わんこに優しい所 リサーチお願いしますね みきさん

 

そして 内弁慶なうちの子 ミントと大河

P1250205.jpg

 

テーブルの下で みんな仲良く ご挨拶

 

04.jpg 

 

ランチは 私は豚肉のしょうが焼き定食を

食後少し時間を置いて

モンブランケーキを頂いて お腹一杯

ルビーちゃんじゃないけど

ルビーママさんの頼まれた チョコバナナクレープ

メチャ美味しそうでした~~212

 

02.jpg

 

03.jpg 

 お店の中は とても明るく 良い感じ~~

他にお客さんも居なくて 貸し切り状態

 パピちゃんたちも寛いで

ミントと大河は仲良く 寝ちゃいました 75

(ちなみに ふわりちゃんもカートの中でお昼寝中)

やじるし下

P1250220.jpg 

 

 

WANBANAさんは 毎月テーマを決めて

無料で わんこの撮影会をされてます

今月は ハロウィン 魔女

みんな可愛く撮ってもらいましたよ ♪ 

 

P1240937.jpg P1250017.jpg

さすが ぱぴふわちゃん ポーズも決まって

お利口さん  息もピッタリです 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

 

 

P1250170.jpg P1250192.jpg

ルビーちゃんもモデルさんみたいに 可愛く撮れました

でも かぶり物 が苦手で 

カメラマンさんも 四苦八苦 

 頑張れ ルビーちゃん

 

P1250044.jpg P1250111.jpg P1250065.jpg

 カメラマンさんの横で ご飯~~ ご飯~~っと

叫びながら いつものフードを

チラつかせ やっと綺麗に撮れました 356

実物より 可愛いかも~~手書き風シリーズ矢印上

 

 

この後 お店の近くの公園で

みんな並んで集合写真を パチリ

 

P1250260.jpg

 

P1250266.jpg P1250268.jpg

 

はぴふわちゃん ルビーちゃん

 

楽しい時間を ありがとう~~~

 

 また 遊んでくださいね アイコン名を入力してください 


コメント

ママさぁ~~ん。早速UPありがとうございます。^^
私のカメラ、全然ダメで、殆どブレブレでした~。(泣)
ハロウィンの撮影の時もカメラマンさんの後ろだったので思うように撮れず、
うろうろしてしまいました~。

なので先に奈良のお出かけをUPしましたよ。
なんとか補正修正がんばってみて、後日UPしてみますね。

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて貰って嬉しかったです。
たいちゃんはめっちゃ大人しくておりこうさんでしたね。^^
またご一緒してくださいね。ありがとうございました~。

楽しかったです♪
ご一緒して下さってありがとうございました。
大河くん初めての電車での長距離移動大丈夫でしたか?

ミントままさんのお写真素敵です~(^^)
はぴふわも可愛く撮って下さってありがとうございます。
はぴぃ やっぱり白いですよね(笑)
またお会いできるのを楽しみしています!
ママさんが呼んで下されば 行きますよ~~♪

どのパピもとてもかわいい~
初めは旦那がdogなら猫に似ているパピヨンじゃないとダメ!
(旦那は猫派)
と言われていたのですが
今ではパピ最高!ですね!!
私も早く他のパピと遊びたいです(泣)
 山梨だと とても少ないようです...

大河君とても大きくなってませんか?
もしかしてミントちゃんて小さい子です?
集合写真 一番堂々としてませんか?
もしかしてお姉ちゃんを守ってません...

フワフワ大河君とてもかわいい
ラミアは背骨(?)がゴツゴツ出ていて大丈夫かな?って感じ...
子供らしいフワフワにさわりた~い!!

>ルビーママさん
 お天気も良く とても楽しい一日でしたね
 
 あの日の大河は 初めて綺麗なお姉さんたちに囲まれて
 猫を被っていたようです (笑)
 そのおかげで 私はお二人とのんびりお話ができましたよ♪
 次回は やんちゃ大河かもしれませんが
 また 遊んでくださいね

大河君、可愛いぃ~v-10
まだまだモフモフですね~v-343
会える頃には成長しちゃってるんだろうな~。

大河君のハーネス。
マリリンも赤色の持ってます~v-353
め~いっぱい小さいサイズにしても微妙に
大きめなんですがv-388
大河君はどうですかv-286!?

話しがそれますが・・・
近所の子に猫用の買ったら~とアドバイスを
頂いたマリリンさんですv-389

>みきさん
 お引っ越しの前に お会いできて嬉しかったです♪
 
 キャリーバッグの窮屈さに慣れた2パピは
 帰りの電車では寝てました、凄い順応性ですね (笑)
 家に帰り 撮ってきた写真をチェックしたところ
 ふわりちゃんを写してない事に気がついて 焦りました
 ごめんなさいね!! 
 でも このハロウィンでの横顔 凄い可愛いですね
 滋賀での再会を楽しみにしています
 

>みみさん
 うちの旦那は 以前は犬が苦手だったのに
 今では 大のパピヨンファンです 
 変われば変わるものですね (*^_^*)

 お里の子はみんな小ぶりな子ばかりで 
 ミントは2.2kg 大河は男の子なので
 もう少し大きくなるのかな~~
 この時は オスワリのコマンドも聞かず
 随分 偉そうに見えますね 汗

 ブログを通して 沢山のパピ友達が出来ました
 きっと みみさんの近くにもパピ好きさんが居るはずですよ
 早く お会いできると良いですね
 パピヨンまみれは 最高です~~♪ 
 

>マリリンママさん
 大河のハーネスは ペットショップで一番小さいのを買いました
 目一杯小さくして 洋服を着せれば丁度です 笑
 
 そろそろ 大河もハゲ期突入ですよ 
 でも白茶の子よりも まだましなのかな??
 ミントはこの頃には かなり貧弱だったもの 
 ジェイパパみたいに 立派な耳毛 すご~く期待してます
 2パピのバトルで ミントの飾り毛は。。。。 涙
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
