スポンサーサイト


秋の奈良散歩 Ⅰ

 

 

 

このところ 出張続きだった旦那様

昨日は 久々に代休を貰って 

まさかの 平日の休日

 

大河のお散歩も 解禁になったことだし

この好天に 誘われて 281

奈良まで 秋を見つけに行ってきましたよ 

 

P1240426.jpg 

拾い食いが お得意な 大河君

お散歩も 気が抜けません

 

奈良公園の近くに zoomzoom005を駐車して

まずは ならまちで 昼食を取ることに

古い街並みを 散策しながら

辿りついたのが

 

Cafe 萬美乃 さん

 

a.jpg 

奈良の街並みに溶け込んだ 

落ち着いた 店構え はぁと(緑)

 

c.jpg 

お店の中も 純和風で 

優しい雰囲気に ホッとする空間です 22 

 

b.jpg

萬美乃のさんは ドッグカフェではないのですが

スタッフさんが 大のわんこ好きな方なので わんこOK

ミントも大河も いっぱい撫で撫でして戴きました

 

P1240416.jpg P1240415.jpg

 オーガニックのランチを頂いたのですが

とても素朴で ほっこり優しいお味

 久々の麦ごはん 美味しかった

コーヒー共々 気持ちもお腹 満たされました 

ご馳走様です

 

( bambiお姉さん 幸福ちゃんやパピ雄くんの お話ができて 

嬉しかったです 次回はbambiちゃん会えるといいなぁ~ )

 

d.jpg 

萬美乃さんを 後にして

春日大社 奈良公園と 歩いて歩いて オルトロスの犬1

次の目的地は あの有名な

大きな仏様に お目にかかりに行きました

 

次回へと続きます 。。。。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんのリードはパパさんで
大河君のリードがママさんなんですね~v-10
(↑もしかして、今回だけかな??)

我が家も同じです~v-343
マリリン担当は主人でディマジオは私が担当してま~すv-398

少し前にドッグ・カフェに行った時は大変でしたよ~v-356
ディマジオにとってv-354ォ初v-354だったんですが
ワンコが沢山居たので喜んで・・喜んで・・・嬉しくって興奮しちゃって・・・
私(ママ)だけゆっくり食べれませんでした~v-344
(※↑↑↑主人は味わって食べとりましたが)

マリリンだけの時はジャンプしてもタッチしても机に届かないから
安心でしたけどね・・・v-411 うふふ

秋の奈良

平日にお出かけ(#^.^#)
良いですね~♪
家族でのお散歩楽しそうです。

萬美乃さんのランチ美味しかったでしょう?
いいなあ~(*^^)v
お店が忙しくないときは、
パピヨンのお話いっぱいできるので
楽しいですよね❤
私達もまた行こうっと(笑)

>マリリンママさん
 えっ~!ディマジオ君の担当はパパさんかと
 思っていました。ママさん案外力持ちなんですね (笑)

 ディマジオ君 あぁ見えてまだパピーだもんね
 沢山のお友達に会えて 興奮しちゃったの?
 その時のマリリンちゃんの反応が見たかったなぁ

 大河は何処に行っても とにかくミントさえ居れば平気
 何でもマネをして 側に張り付いていますよ

>パピプぺままさん
 平日に休みが取れれば 奈良や京都に出掛けるのがいいですね
 でも流石に有名な観光地 思っていたより人の多さに驚きました

 萬美乃さん 機会があれば一度行ってみたかったんです
 色んな方のブログで拝見していたけど
 想像通り 落ち着いた素敵なお店でした
 そうそう ランチも素朴なお味が良いですね
 とても美味しく頂きましたよ
 bambiお姉さんが プぺ子ちゃんの事
 可愛い~可愛いって言われていたので
 早く会ってみたいな~~♪

 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
