スポンサーサイト


お引越し

       この度 飼い主の気まぐれにより inubloより 引っ越してきました。

       
       002

       わたしの名前は ミント パピヨンの女の子

       まだ8ヶ月のお子ちゃまですが お友達になってね

       パソコン音痴の 母しゃんですが どうぞよろしく。

       
スポンサーサイト

コメント

ありゃ(*_*)

今ミントちゃんの所(犬ブロ)を携帯から覗いてビックリ!
お引越したんですね(´;ω;`)
何だか皆さん犬ブロから離れて行っちゃうから淋しいなぁ…
新しいブログに変わってもmilky親子をヨロシクね♪
アドレス変更しておきますね(^^)/

え!!

ブログ引越しされたんですねi-198
驚きました
でも、これからもよろしく!!
リンク変更しておきますねv-411

祝★お引越し

ミンままちゃん、めいぷーへのあたたかい応援ありがとうね♪
おかげで無事に帰ってきたよ~。
まだ傷に違和感があるみたいで時折どうしようもなく舐めたい衝動にかられてるわ。。。

ところで!ブログお引越ししたのねん。
ミンままちゃんがパソコン音痴だなんて~。そんなことないよ~。
私なんて何年やってても・・・初心者だよ。
これからは携帯からもチェックできるし嬉しい★
可愛いミントちゃんのお顔を見にちょくちょく覗いちゃう。いや~ん(笑)

引越しおめでとうございます♪

いきなりでびっくりしましたv-405
FC2へようこそe-343
となると、パピパピーズで残るはRINさんだけ?

名刺必要でしたら、お声がけくださいe-68

携帯より

こんな時間にこんばんは。

携帯からチェックしています。

ミントままさんもFC2にお引越しなのね。
リンク先の変更はもかさんのと一緒にするので…気長にお待ちくださいませ。

最近、携帯からチェックすることが多いんだけど、携帯サイトは私が使っているyaplog!が一番見やすいのよね。

ミントままさんもモブログすることが多くなったりしてね。
楽しみにしています。

no subject

ブログのお引越ご苦労様ですv-425

とっても可愛いブログですよねv-344
ブログ名もお名前のSUGAR MINT CANDYにされて
甘そうでミントちゃんのイメージにピッタリなブログですねv-392

これからもよろしくお願いしますv-354

no subject

訪問履歴にこのブログのタイトルがあって
ずっと気になってました(^_^;)
お引越しだったのですね。
かわいいイメージでミントちゃんにぴったり!!
FC2仲間になりますね。
これからもどうぞよろしく(^_-)
リンク変更しておきま~す

no subject

ミントままさん、こんばんは~☆
さっそくやってきました~
お引越しお疲れ様でした!!
ミントままさんらしい可愛いブログですね♪
こちらをリンクさせていただきます
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238

no subject

>milmamaさん 
  驚かせて ごめんなさいね。
  これからも どうぞよろしく
  早速 リンクの変更 ありがとう♪

>りぼん&小梅ママさん
  変更のお知らせをする前に ご訪問ありがとうございます。
  驚かせて ごめんなさいね。
  これからも どうぞよろしく
  リンクの変更 ありがとう

>もかちゃん
  お引越しのお知らせもしていないのに
  訪問してくれて ありがとう
  これからも よろしくね
  めいぷ~あと一週間の辛抱だね
  小さな体で 偉いぞ お兄たん

>レーザーパパさん
  ご訪問ありがとうございます。
  以前 blogを始める時 fc2も見たのですが
  初心者しは少し難しいかな~って
  いぬbloにしたんですよ
  でも お友達が揃っているので
  思い切って 引っ越しました。
  これからも どうぞよろしく。

  

no subject

>おーちゃん
  お引越しのお知らせをする前に 訪問してくれて ありがとう。
  これからも よろしくね。
  お薬がなくても 元気なメロディ♪ちゃんで ありますように。

>JYACKの飼い主さん
  ご訪問ありがとう ございます。
  これからは fc2仲間ですね
  分からないことばかりで 大変ですが 
  これからも どうぞよろしく

>みきさん
  驚かせてごめんなさい。
  少し前からお引越しの準備していたんです
  分からないことばかりで 更新も遅くなりそうですが
  これからも どうぞよろしく。

>まっこさん
  早速のご訪問 ありがとうございます。
  年甲斐もなく ピンク好きで 可愛いイメージで 決めてみました
  まだまだ慣れるまでは 鈍間の更新ですが 
  これからも どうぞよろしく。
  

お引っ越しされたんですねぇ。まだ携帯でしか見てませんが、可愛らしい感じでイイですね♪私もfc2に引っ越してみようかと考えたことがありましたが、難しそうな感じがして…。ミントままさん、使いこなしてますね♪これからも、変わりなくジャン②遊びに行きますよぉ(^_^)/~~

no subject

こんばんは~。
ブログお引っ越しされたのですね!
かわいいピンクの壁紙がミントちゃんにピッタリですね♪
また楽しみに遊びに伺いますね~。

no subject

お引越し おつかれさま~
ミントちゃんらしい かわいいピンクのデザインですねv-345
改めて よろしくです。
リンクの変更しておきますね。

no subject

お~~めっちゃ可愛い~~v-12
いいな~~いいな~~
fc2ってこんなかわいいのできるんですね~私も引越したくなっちゃいましたv-356
ミントママさんも犬ブロ使いづらいと思ってたんですね。私も、そうは思いながらも、年賀状にブログのURL書いたとこだしな~と踏み切れずにいましたv-355

でもミントママさんのおかげで踏ん切りがつきそうです!!


no subject

ブログのお引っ越し、お疲れ様ですv-352

これからは、同じFC2ですねっe-343
可愛いミントちゃんのイメージに
ぴったりのブログタイトルと、壁紙ですねe-266
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

リンクの変更、バッチリ完了です~e-68

no subject

移転されたのですね~。
新規ブログ開設おめでとうございます。
可愛いブログですね♪
またゆっくり遊びにこさせて頂きますね。

no subject

>杏ママさん
  早速のご訪問 ありがとうございます
  半年のいぬblo経験で 何とかなりそうなので
  思い切って引越しました
  これからも どうぞよろしく

>ルビーママさん
  早速のご訪問 ありがとうございます
  ミントカラーというか タイトルを
  イメージしたら こんな感じになりました
  これからも どうぞよろしく

>ひょこさん
  手探りですが 何とか引っ越せました
  ご訪問ありがとう ございます
  これからも どうぞよろしく

no subject

>あもちゃん
  もかちゃんも パパさんもお引越しされたので
  私も思い切って チャレンジしちゃいました
  まだまだ 慣れなくて大変ですが
  悩んだときは 助けてくださいね

>SORAママさん
  お引越しのお知らせもしていないのに
  ご訪問ありがとう ございます
  リンクも張り替えてくださったんですね
  これからも どうぞよろしく
  
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
