

365パピヨンカレンダー 





久々に雨も上がり 気持ちの良い朝を迎えました


少しずつ秋の気配を 感じるようになってきましたね 。。


この時期の朝散歩の気持ちの良いこと 


やっと暑がりミントの足取りも軽くなり スタスタと弾むように歩いてます




ところで ブロ友のみなさまは 毎年、カレンダーはどうされていますか??


うちはミントを迎えて以来 毎年


365カレンダー に登録しています


残念なことに 2011年度はパピヨンは完成されず 


カレンダーは発行はされなかったんですけどね


2012年度はというと 9月6日現在 192エントリー 残り171枠 


〆切り(9月28日)が近いというのに 何でこんなに不人気なの


他の犬種は 刻々と埋まっていくに 。。。 涙



IMG_5738.jpg


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
