

忘れられた記念日 。。。





そろりそろりと台風が近づいて来ています


雨はまだ差ほど強くもないけれど だんだん風が出てきたみたい


明日の朝近畿に最接近だとか 今夜はまた寝不足になりそう


どうか 大きな被害を残さず とっとと通り過ぎてください






8月も終わり 暑い夏が過ぎ去ろうとしているのに


私ったら とっても大切なことを うっかり忘れちゃっていました 


なんてことでしょう こんなに大切な記念日を忘れるなんて


8月23日は 大河のお迎え記念日だったんです



IMG_8026.jpg 


そりゃ ミントのお迎え記念日は 大切な大河の生まれた日だもの


いくら忘れっぽい母さんでも 忘れるなんてありえないわ





6月29日 ミントの弟として生まれてきた 大河


お里ママさんからの定期便を楽しみに


お迎えする日を どんなに待ち望んでいたことでしょう


P1130502.jpg 


    P1130661.jpg


ごめんね 来年はきっと忘れずに みんなでお祝いしようね


IMG_6491.jpg 


 大河 大好きだよ 








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
