

ステップ




大河の解放の日を目の前にして


ソファーを処分すべきか 随分悩みました


でもこれが無くなると 飼い主たちは寛げません


狭い家なので 移動もできないし 。。。。



ちょうど一年前に ミントがパテラグレード1と診断された時に


ステップの代りに 踏み台のようなベッドを購入


ミントはこれを使って上り下りしています



P1060465.jpg 

(1年前)



でも やんちゃ坊主は そうはいきません


ほぼ 全く無視して 高くてもお構いなしにジャンプしまくり


これでは 再脱臼はおろか 左足も心配です




そこで 思い切って こんなん買ってみました



IMG_7889.jpg 




IMG_7907.jpg 


IMG_7885.jpg 



ベッドとしても使えます



IMG_7912.jpg 


ミントは ちゃんと使ってくれそう 。。。



IMG_7924.jpg 


さてさて 肝心なあの方をしつけるのが 


大変です  


IMG_7167.jpg 


そう 君のことです !!!!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
