

プンプン、ウキウキ、ドキドキ






5月8日(土)



今日は絶好の洗濯日和なので こんなものを洗ってみました





IMG_7219.jpg 



洗濯の許可はとっくに出ているのに


とても手強いやつなので ヤットコサ~~洗いました 


IMG_7280.jpg 


40日ぶりのふわさら 大河くん



シャンプーもドライヤーもブラッシングも



イやイやイや~の我がまま犬


右脚を労りながらなので 尚更疲れました




IMG_7289.jpg 



なので 二番手ミントは手抜きされ。。。。


ドライヤーもそこそこに自然乾燥



IMG_7329.jpg 



乾いた頃には 寝ちゃってました 






5月9日(日)




ストーカーミントは 朝からいち早くお出掛けの気配をキャッチして


そわそわっ~~


置いていかれては大変と 玄関でスタンバイしてました



IMG_7388.jpg 



無事に車に乗り込むと ホッとしたのかうれしそう~~ 



IMG_7377.jpg 


最近、大河連れのお出掛けといえば 目的はばかり


なので ミントとは対照的なこの方  ???


さてさて一体何処に連れて行かれるのかな 






 長くなりそうなので 今日はここまで 


次回へとつづきます 。。。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
