

★ 4月24日 ★






2歳のお誕生日は 旅先でお祝いを。。。



そんな計画を建てていたのに 叶わなくて残念



 
そこで今年は ささやかなホームパーティーとなりました



まずはネットで注文したのは



馬肉のミートローフ風バーズデーケーキ




IMG_6554_20100424192103.jpg 



IMG_6568_20100424192007.jpg  



ミントちゃん うまうまはもう少しお預けですよ



その前に いつものモデルを お願いしま~す



IMG_6602.jpg 



お誕生日のは 涼しげなワンピース 


大河が洋服嫌いなので 久々に買っちゃいました




IMG_6609.jpg 



それと 大河と色違いのベッド 


2つとも女の子用みたいだけど 私好みなので


大河くんには我慢してもらいましょうね




さて~~ お待たせしました うまうまタイム


ボリュームがあるので ご飯代りです




page1_20100424192227.jpg 



ミントは 美味しさを味わうように ゆっくりゆっくり食べました



page2_20100424192249.jpg 


大河くんは 予想どおり アッという間に完食です



page3_20100424192308.jpg
 



残りの半分は 明日のお楽しみに残しておこうね



IMG_6579.jpg 



わんこの長寿記録で ギネスに載せてもらえるまで



いつまでも大河と一緒に 健康でいてください




★ お誕生日 おめでとう ~~ ★







❤ HappyBirthday Mint ❤





4月24日



 ミントは2歳のお誕生日を迎えました





080628651124.jpg




4-24-D-1.jpg 




  ふうかママから生まれた キラキラな天使たち  


    かのんちゃんは もうすぐ初ベビーが生まれママに成ります。おめでとう かのん

 
     ジェイくんは  ロディくんを迎え 頼もしいお兄ちゃんになりました


    めいぷるくんは もかちゃん家族から愛され とっても幸せに暮らしています


    ミントちゃんは やんちゃな弟に振り回されながらも 優しいお姉ちゃんになりました



page1_20100421151321.jpg 



1歳のお誕生日は お里ママさん手作りケーキで


素敵なホームパーティ 楽しかった~~



page2_20100421151359.jpg 

避妊手術後 ふわふわモコモコ ぽっちゃり ミント 


page3_20100421151434.jpg 



そして大河を迎え 

ハイパー大河の教育係 ありがとう



page4_20100421151848.jpg 


ミントはきっと優しいお姉ちゃんになってくれる


お母さんは そう信じていましたよ




IMG_6267.jpg 




 HappyBirthday Mint 


              



生まれてくれて ありがとう 




カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
