

祈り。。。。

 

 

   突然ですが ....。

 

   明日(4月9日) 大河の手術が決まりました。

 

   足を痛めてから1ヶ月 やっとケージ生活から解放され ホッとしたのも束の間

 

   ご機嫌にミントと遊んでいた時 またやっちゃいました

 

   この瞬間 私の中から迷いが消え 早い時期での手術を決断しました。

 

 

   020.jpg

 

 

   手術の予定が埋まっているので 予約を入れても2週間くらい先になりますって

 

   お聴きしていたので まさかこんなに早く予約が取れるとは 

 

   些か 戸惑いもありますが 。。。 これも運命かと腹を括りました 

 

 

   063.jpg

 

   

   明日の朝 病院に伺い血液検査を受け 問題がなければそのまま手術になります

 

   パテラにしては 入院期間は短く 一晩だけのお泊まりで帰ってこれる予定です

 

 

   IMG_5153.jpg

 

 

   その後 6週間の安静生活がまっています

 

   大河にとっては 試練が続きますが きっと乗り越えてくれるはず

 

   

   IMG_5166.jpg

  

 

   また お姉ちゃんと一緒に 広い野原を思いっきり 駆け回ろうね

 

 

   たいちゃん まだお誕生日も来ていないのに いっぱい痛い思いさせて ごめんね

 

   

   たいちゃん みんなで待っているからね

 

 

   たいちゃん 頑張れ~~~~!!!!!

 

   

    ブロとものみなさんへ 。。。

   ここ最近 ブログは拝見しているのですが 読み逃げばかりで ごめんなさい。

   大河のことが 落ち着きましたら ゆっくり訪問させていただきます。

   自分勝手だと思われるでしょうが お名前だけでも残して頂ければ

   励みに成ります。 最後まで読んでくださって ありがとうございました。

   

 

   

 

   

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
