

似合ってる ??

 

 

 

お耳の立派なパピヨンにとって スヌードは必須アイテム 

 

 

今までは あもちゃんから頂いた1枚を 交代で使ったいたんだけど

 

 

洗い替えに こんなん買っちゃいました 

 

 

 

IMG_4464_20100225105425.jpg 

 

 

似合うかどうかは別にして メチャ可愛い みみ付きスヌード

 

早速 姉弟に試着を頼むと 。。。

 

 

IMG_4356.jpg 

 

 

へんなのは たいちゃんのほうよ

 

 

IMG_4422a.jpg

 

 

お~~ぉ ミンちゃん 可愛すぎ!!!!

 

 よう似おてるやん~~~

 

 

IMG_4363.jpg

 

 

たいちゃんも 意外と可愛いい 。。。。 

 

 

IMG_4381.jpg 

 

 

。。。。。。。

 

 

IMG_4459.jpg

 

IMG_4481.jpg

 

 

モデルのご褒美に ササミとボイル野菜をトッピングしてみました

 

 

 

この日からスヌードを見ると 大慌てで椅子の下に逃げ込む大河

 

 

でも私の ご飯だよ ~~!!って声に 

 

 

渋々観念して戻ってくるのよね  ホンマに食い意地が張ってるんだから 

 

 

 

 

 

 

そして これも買っちゃいました

 

 

武蔵 ソフトスリッカー 

 

IMG_4467_20100225105239.jpg 

 

 みなさん スリッカーって使っておられますか ??

 

 

毛吹きの良くなってきたミントと 少しくせ毛の大河のお手入れに

 

 

 今更ですが 買っちゃいました

 

 

 使い心地は

 

 

無駄毛もゴソッと抜けていい感じ 毛艶も良くなった気がします

 

 

 これって かなり 優れ物 

 

 

 日々のお手入れ 頑張りますね 

 

 

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
