

大河の長い一日とその後

 

  

 

 

 ただいま~~♪

 

 

 P1340201.jpg

 

おかまちゃんになった大河は 置き物みたいに動きません

 

麻酔が残っているのもあるんだけど 

 

スヌードも洋服も苦手な子なので

 

エリカラに慣れるまでは 時間が掛かりそうですね

 

 

P1340225.jpg 

 

いつもはやんちゃ坊主に手をやいているミントさん

 

妙な姿の大河が心配なのか 側から離れず 

 

 傷口を舐めやしないか気が気じゃないけど

 

覗きこむものの舐めないのが 不思議です

 

 

P1340267.jpg

 

傷口は ミントの避妊手術に比べかなり小さく2cmくらい

 

こんなところにメスをいれて タマタマちゃんをとりだすんですね

 

費用は 乳歯を抜いてもらったのも含めて 〆て 22,890円 

 

 

 

夜9時 麻酔が完全に抜けたようなので エリカラをはずし 

 

今日初めてのご飯タイム

 

早送りしたように 一瞬で食べ切り 物足りなさそう~~

 

どんな時でも食欲があるので ホッとします

 

 

術後の大河を置いて一人で寝かせるのが 気がかりで

 

ミントと三人でリビングでご就寝

 

2パピに纏わりつかれ寝た気がしなかったけど

 

それはそれで   シ ア ワ セ

 

 

IMG_2157.jpg 

IMG_2173.jpg 

 

今朝の我が家は いつもとは打って変わって とっても静かです

 

いつものバトルも今日はお休み ??

 

それぞれのお気に入りの場所で まったり

 

明日くらいには やんちゃ坊主が戻ってくるのかな~~~

 

 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
