

去勢手術  無事に終わりました

 

 

いつもの時間になっても ご飯が出てこない 

 

何度も私の顔を見て 「僕のご飯は??」って 可愛い瞳で訴えてくる 

 

フード命の大河なのに 。。。。 ごめんね 

 

無事に手術が終わるまで お母さんも絶食するからね

 

 

朝 いつものようにお散歩に行き 

 

そのままミントを残し 病院に行ってきました

 

P1340155.jpg 

 

簡単に手術の説明を受け 大河を獣医さんに預けようとした時

 

珍しく私にしがみ付き離れようとしない

 

何度も訪れているのに こんなことは初めて

 

今から何をされるのか まるで分かっているかのよう 心が痛みます

 

日帰りなので手術が終わっても 連絡はないそう

 

6時から7時に迎えに来るようにって  もちろん 6時過ぎには迎えにいきます

 

 

家に帰りお腹を空かしているはずのミントに 急いでフードをあげた

 

でも 一向に食べようとしない 

 

まるで大河を探しているように 落ち着かずウロウロ

 

抱っこをしてあげると 安心したように眠ってた

 

ミントも何かを察しているのかもしれない 

 

今はまだ2時  6時までは長すぎる~~~

 

 

追記 

 

たった今 大河を迎えに行ってきました

 

まだ麻酔が残っているので ふらふらして 別犬のように大人しいです (笑)

 

今日の様子は また明日にでも報告いたしますね

 

みなさん 大河の応援をしていただき 

 

本当に ありがとうございました 435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
