

パパの遺伝子

 

 

パピヨンの魅力は 何といっても 立派なイヤーフリンジ

 

 

IMG_1680.jpg 

 

この方は例外ですが 。。。

 

 

でも 大河には かなり期待しています

 

t13.jpg 

 

 

ジェイパパの遺伝子を強烈に受け継いで生まれ

 

将来は~~~10

 

 

IMG_1111.jpg 

 

 

大切な耳毛をフードと一緒に 食べちゃわないように

 

今から スヌードにも慣れてもらいましょう

 

 

IMG_1120.jpg 

 

 

やっぱり 予想通り 拒否ですね 困った

 

 

 

 

 そんな大河は パパ譲りで大の洋服嫌い

 

 

IMG_1240.jpg 

 

 

風も強くて凍えそうなある日 

 

娘に買ってもらったコートを着て お散歩に出ようとすると 。。。

 

ドアの前でロボットのように固まって動かない

 

 

IMG_1236.jpg 

 

 あたちも いきたくないでしゅ~~~!!!

 

 

こんな2パピなので ツイツイ散歩をサボってしまう

 

 

横着な飼い主です 亜矢トホホ

 

 

今夜から また寒くなりそうですね   (汗)

 

 

 

 


まだまだですが 。。。。

 

 

 

カメラのキタムラさんで 一眼レフを購入した際

 

フォトブック1冊無料お試し券とプリント無料券が付いていました 

 

当たり前の事だけど このサービスは期限付き

 

なので 毎日モデルさんのご機嫌を伺いながら

 

カメラマン気取りで 撮影に励んでいます

 

 

IMG_0013.jpg 

 

 

IMG_1247.jpg 

 

IMG_1370.jpg 

 

IMG_1842.jpg 

 

IMG_1639.jpg 

 

IMG_1860.jpg

 

  

IMG_1890.jpg

 

IMG_1866.jpg

 

 

何とか切り取ってごまかしているけど

 

カメラアングルがいまいちで まだまだですね

 

 

望遠レンズなら もっと自然な表情が撮れるのかな

 

モデルに迷惑がられ 試行錯誤の毎日です

 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
