

ラン ラン ラン ♪♪

 

 

寒波も過ぎ去った 日曜日

 

お天気にも恵まれ お出かけ日和

 

またまたフラッ~と 和歌山城に行ってきました

 

 

page_20100117222111.jpg 

 

 

我が家からは 車で30分 駐車料金350円を払えば

 

たっぷりお散歩が楽しめます 

 

 グル~~ンと一周して

 

芝生の庭園を見渡せば あっあぁ~~だぁ~れも居ない

 

 

 

IMG_1399a.jpg 

 

 

ほんの少しの時間 リードを外してあげました

 (本当は ノーリード禁止です ごめんなさい)

 

 

page2_20100117222232.jpg 

 

 

すると大河はいつものように

 

お姉ちゃん 待って~~~と追いかける

 

 

page1_20100117222214.jpg

 

 

この所の寒さで 冬眠状態の鈍った身体

 

これで運動不足も 解消したかな 

 

 

 

 

和歌山城を後にして

 

お気に入りの エマさん に寄り道です

 

 

IMG_1584.jpg 

 

ランチを注文して のんびりしていると

 

可愛いパピちゃんが入ってきました

 

 

?????

 

すごい 偶然 !!

 

お友達の りぼんちゃんと小梅ちゃん です

 

 

page4_20100118123141.jpg 

 

 

クリスマス会では いっぱい遊んでくれてありがとう

 

 お揃いのニットのお洋服を 可愛く着こなす美パピちゃんです

 

 

 

IMG_1441_20100118124127.jpg 

 

 

4パピなら 集合写真もバッチリ (笑)

 

 

 

ランチを済ませ 春のような日差しがさす ランへ移動すると

 

 

IMG_1459.jpg 

 

 

ジャックラッセルテリアの さくらちゃんが

 

遊び相手を 待っていました

 

 

 活発そうなさくらちゃん

 

大河のボールを咥えたまま走りだすと

 

 

IMG_1493_20100118140340.jpg 

 

 

 慌てて 追いかける 大河

 

さくらちゃんと一緒に全速力で ランを3.4周してました 絵文字名を入力してください

 

 

page6_20100118123225.jpg 

 

 

大河はボールを追いかけたり お友達と遊んだり

 

ずいぶん勢力的に ランの遊びを満喫

 

 

page5_20100118123206.jpg 

 

 

一方 ミントはいつも通り

 

マイペース 大河とお父しゃんのそばを

 

いったりきたり 

 

 

page7.jpg 

 

page8.jpg  

 

 

ふと気がつくと お天気に誘われて

 

小さなお友達が 大集合

 

 

 

可哀そうだったのが この子

 

 IMG_1521.jpg 

 

大型犬は 

 

バーニーズ マウンテンドッグ  ただ一人

 

飼い主さんが気を使って リードを付けたままでした

 

小さいのが占領して 走れなかったね ごめんなさい

 

 

 

小梅ちゃん りぼんちゃん 会えてうれしかったよ

 

また 遊んでやってくださなぁ~~ 絵文字名を入力してください

 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
