

夢叶う~~♪

 

 

お正月を 家族全員でのんびり過ごした我が家でしたが

 

娘も息子もそれぞれのマンションに帰って行き

 

お屠蘇気分も抜け いつもの生活に戻りつつあります

 

 

 

さて

 

 昨年末の事ですが 一年間旦那さんに 

 

欲しい欲しいと 言い続けた甲斐があり

 

念願の一眼レフを買ってもらいました 

 

 

CANON kiss X3 ダブルズームキット

キヤノン EOS Kiss X3 ダブルズームキット《品薄:納期約3~4週間》

ネットショッピングの方がお買い得だけど

 

アフターの事を考え 近くのカメラのキタムラで買ってきましたよ

 

お店の方もとても親切で 

 

「 分からないことがあれば いつでも来てくださいね 」

 

その言葉通りに 頼りにするつもりです

 

 

思っていたより 軽量でコンパクト 

 

これからいろいろ勉強して 最高の写真を残していこうと思います

 

訳も分からず 取り合えずシャッターを切ったらこんな感じ~~ えへ

 

IMG_0084.jpg 

 

IMG_0112.jpg

 

IMG_0130.jpg 

 

まだまだ コンデジと対して変わらないけど

 

撮って撮って 撮りまくり 

 

目指すは 可愛い我が子の名カメラマン

 

 

因みに カメラ購入と同時にプリンターが故障し

 

かなり年季が入っていたので 思い切って買い替えました

 

これで部屋中を ミントと大河の笑顔で飾りましょうね 

 

 

息子よ びっくり  おばさんだって

 

一眼レフくらい 使いこなしてみせますからね 

 

今年の抱負は デジ一マスター これで決まりです 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
