

師走です。

 

 

ご心配 お掛けしましたが

 

すっかりお腹も良くなり スコブル元気なパピズです

 

 

P1290620.jpg 

 

今日から 12月 いよいよ今年も 残すところあと1ヶ月ですね

 

長期出張を終えて 主人も帰ってきました

 

今日から 気持ちを引き締め 主婦業 頑張ります 91

 

 

P1300487a.jpg 

 

 

 

週末には帰っていた主人ですが 

 

さすがに疲れたみたいなので 昨日は休みを頂いて骨休め

 

帰宅中の娘と一緒に チェリーカフェ に行ってきました

 

 

お目当ては ピザ & ワッフル

page1_20091201100610.jpg

 

前回 日曜日にお邪魔した時は 満席だったけど

 

さすがに月曜日  お客さんは 私たちだけ

 

アツアツのピザ & キャラメルソース掛けのふわふわのワッフル

 

お腹も 気持ちも 大満足 218

 

ランチメニューは色々あるけど やっぱりピザが一番

 

 

P1300343a.jpg 

 

どんなに 可愛いお顔で 見つめられても 。。。

 

P1300426.jpg

 

穴が空くほど ガン見しても 君たちにはあげれないのよ 大汗

 

 

page2_20091201100632.jpg

 

ヒマでしゅよ~~  誰も遊んでくれないので 不貞寝しましゅ~八重歯っこ1

 

page3_20091201100654.jpg

 

洋服が苦手な大河くん  固まってますが 。。。 かおまる

 

 

P1300450.jpg 

 

それでも久々に 大好きなお姉タンとお父しゃんが

 

側にいるだけで とっても嬉しそうな 2パピでしたさとと-クローバー

 

 

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
