

また 負けちゃった ....。

 

 

大河は ケージから飛び出ると

 

一目散に ミントの所に向かいます絵文字名を入力してください


P1140951.jpg 

 

甘えているのか~ムフフ  ケンカを仕掛けているのか~えっ

 

P1160140.jpg 

 

力では まだまだミントには 勝てないと分かると

 

シッポや耳毛を噛んだり かなり卑怯な手を使うんだけど

 

P1150039.jpg 

 

やっぱり最後には 押さえつけられるんだよね

 

P1150571.jpg

 

あんな おチビ チョロイわよ~~~ 工藤

 

 

P1160791.jpg 

 

僕 また負けちゃった 涙

 

明日こそ 勝てるように 頑張ろう~~ムキッ

 

 

日に日に バトルは 激しさを増していきます 大汗

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
