

HAPPYな時間♪♪





まだまだ 要注意なわんこを連れて


久々に都会へとドライブ 




少しばかりの野暮用を済ませ 


本日一度目の幸せタイム。。。。   



CAFE DBL (大阪市西区)



page6_20100510124156.jpg 



ドッグカフェではないのですが  テラスのみ 


このお店のプロデュースをされたのが


大地真央さんの旦那さんの森田恭通さんだそうです


スマートな店内に スタッフさんもイケ面揃い  笑




page4_20100510124226.jpg 




本格的イタリアンのランチコースが 1,500円で頂けるなんて


かなり得した気分 もちろんお味も最高~


わんこ連れには お水とおやつのサービス有り (右下


 


page7_20100510124241.jpg 



ミントも大河も とても良い子なので (おやつのお陰?)


 素敵な時間を過ごせました、是非また行ってみよっ~~







食事の後は DBLさんから道路を挟んだ


うつぼ公園 でお散歩です




夏のような日差しに誘われ 噴水では


子供たちが楽しそうに 水遊びをしていましたよ 



page5_20100510124308.jpg 



そして お次の幸せタイム


 満開のバラ園   

(うつぼ公園内にあります)




IMG_7465.jpg 




色とりどりのバラが出迎えてくれました




page2_20100510124334.jpg 




どの色も鮮やかで それは見事でしたが


その中でも キュートなオレンジが 私の中では一番のお気に入り




IMG_7437.jpg IMG_7444.jpg


 薔薇とパピヨン  



page1_20100510124353.jpg 



無理やりの2ショット 




page3_20100510124414.jpg 




うつぼ公園には たくさんのお友達がお散歩に来ていました


大河はまだ遊べないので ミントだけご挨拶




IMG_7480.jpg 



それにしても 5月ってこんなに暑かったっけ ???




帰りの車中では バテバテの2パピは爆睡だったのは


言うまでもないですね  





夕食は旦那さんに  ディナーをご馳走になり 


三回目の幸せタイム




娘からもちょっとユニークなを貰ったり 



とてもHAPPYな母の日となりました


みんな 本当にありがとう 




コメント

こんにちは~♪
昨日は訪問ありがとうございます♪
ミントちゃんも大河君も小さくて可愛いですね~
羨ましい限りです(*^∀^*)
うちの子達はムチムチで困ってます(~_~;)
北海道は冬に散歩ができないので太りやすいんですよ。

リンクさせてください♪
まだ、使い方が解らないのでできるかわかりませんが・・・(-_-;)

>ミントママ♪さん
 ご訪問&コメントありがとうございます

 うちのミントもこう見えてポチャポチャしています
 大河の方が一回り大きいのに 体重は一緒!!
 これって要注意ですね
 
 リンクの件 ありがとうございます
 私もリンクさせてもらいますね

うつぼ公園のバラ園は、ウワサに聞いたりいろんな方のブログで見かけたりしていましたが、ワンコOKなんていいですね~。
とっても綺麗で広そうですね!

公園の前に素敵なカフェがあるのも嬉しいですね~。
テラスが気もち良さそうです。
素敵な母の日で羨ましい~。^^

我が家のパパさんは、市内に向かっては連れて行ってくれないのですよー。(泣)

綺麗ーーー!かわいい薔薇たちですね~。

冬に買って鉢植えにしてみた我が家のバラは、結局育たなくて終わってしまいました(涙)
こんなに綺麗な薔薇たちを見せてくれてありがとう☆

パピヨンは蝶々だから、薔薇ととっても似合いますね(^_^)v

>ルビーママさん
 お返事が遅くなりごめんなさい。
 バラ園ってわんこNGって所が結構多いので
 うつぼ公園はわんこブログにはよく登場していますね
 それにこの周辺には テラスで食事が出来る
 オシャレなカフェも何店舗か見つけましたよ
 パパさんは市内よりも 郊外の方がいいのかしら?

>きなこもちさん
 私もバラの苗は何度か挑戦したことがあります
 アブラムシ付くし 結構お世話が大変でした 汗
 以前は、趣味はガーデニングなんて言ってましたが
 今ではわんこ連れで 季節季節に花を探して
 出掛けるのが 楽しみになりましたよ

ミントちゃんと大河クン一緒にお出かけされてたんですね(*^。^*)
久々のお出かけで大河クン大喜びだったんでしょうね☆
イタリアンランチ美味しそうぅ~~ヽ(^o^)丿
早く私も誰か見つけて一緒にイタリアンランチしたいわぁ(^^♪
ワンちゃんのオヤツ付きっていいですね♪
上を見上げる笑顔のミントちゃんのなんとも言えない可愛すぎーーーーです(*^。^*)
うつぼ公園へ行ったことないのですが、
結構大きそうな公園なんですねっ(・o・)
バラもとっても綺麗に咲き誇っていて
薔薇とパピヨンに・・・また惚れちゃいますぅ☆

素敵な母の日だったんですね♪

※ミントままさん大河クンのゲージで一緒に
遊んでいらしゃるんですね!
優しすぎ!大河クンもきっと分かってくれますよ☆
たまにうちの狭いゲージ(屋根付きなのに)私も入ってキュウキュウになりながら、抱きしめております(笑)

>きらめるさん
 お返事が遅くなってごめんなさいね。

 大阪の市内にこれだけの公園があるのは嬉しいですね
 緑も多いのでお散歩には打って付け (*^_^*)
 多くのわんこが遊んでいましたよ
 バラ園がわんこOKっていうのも魅力です 
 テラスなら一緒に食事を楽しめるカフェも
 他にもみつけたので 今度は秋のバラの時期に
 是非 また行ってみようと思っています

 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
